スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


第二回 広告ダメ、絶対!定期更新の時間 2014年10月30日 広告さんとの戦い トラックバック:0コメント:2

20141030.jpg

皆様お元気ですか?
第二回定期更新のお時間がやってまいりました

1ヵ月経つのってほんと早いですね
広告出ちゃったイカンイカンと思っていたのがつい先日のように感じます

中の人の大事件としましては、吸ってた煙草が廃盤になるってんで新しくしたらそれもまたという
嫌な汗が出る悪循環に・・・痛ましい事件です

このくらいしか書くことがなく苦肉の策として1年前くらいの写真を貼ってみました
正確に言うと1年と半年以上前になるでしょうか、重ね着は実装されているようです

ほぼ全ての画像を名前非表示で撮っているので一見すると誰が誰やらという写真ですが
恐ろしいことに未だに私は写っているキャラ全て見分けがついているみたいで我ながら感心してしまった

というお話でした。

なんという記憶力!なんというDOL愛!
休止してもなお魅せるDOL魂に感動していただけたでしょうか?どやぁ

それではまた広告が出たらお会いしましょう~


コメント

ブログ更新乙様です
新たに山賊無双の新しいイベントを考案しております
料理の鉄人的な お題今日の武器 ショートソード!
みたいな感じで 個人戦チーム戦だけじゃない
運営気まぐれ大会的なw
窓口はどなたに連絡したらよろしいでしょうか?
  1. 2014/10/30(木) 21:58:06 |
  2. URL |
  3. フロウ #-
  4. [ 編集 ]
フロウ様

コメントありがとうございます
そして楽しそうなイベントの提案ありがとうございます
と、お礼を言うのもおこがましいほどに私自身は単なる管理人でしかないので
なんだか大変申し訳なく思います

現状、山賊無双は完全に停止しています
陸戦愛好家の集まりであって、誰がメンバーだとかそういった区切りもなく
ほんとにほんとに集まりの場であっただけなので
それが自然消滅したといった表現が一番近いのかもしれません
元々拘束力が働いていたわけでもなく、場末のバー的に利用していた人が
ほとんどだと思うので、流行らなくなったという結果が自然なのかなと思います

そういった事情があり、そして私は無期限休止中の身なので
まだINして遊んでいる人もいるかもしれませんが私が斡旋するということは
出来そうにありません、本当に申し訳ありません

無責任な話になってしまいますが、フロウさんが誰かとタッグを組んでとか・・・

誰かが主催すると決まった時は、可能な限り都合をつけ
お手伝い等々ではせ参じる覚悟であります

長々と書いてしまいすみませんでした
大変申し訳なく思っています、、私から誰かを紹介することは難しい、と
歯切れ悪く見苦しい回答ごめんなさいです
お返事とさせていただきました
  1. 2014/11/10(月) 02:28:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/189-a0be68d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
