スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


謝罪とかコピーとっておけよカスとか休みをこじらせた社会人とか 2014年08月01日 過去記事 トラックバック:0コメント:2

おはようございます、管理人の私です
ふざけたタイトルでほんとすみません

先ほど、わりと長文の、私としましては超大作をあっぷろーどしようとしたところ
えらーとかそういう類のモノノケに襲われておじゃんになりました

勢いで書ききったものをそのままの勢いで投稿すると8割の確立で怪我するからこぴーしとけよカスと
物凄い縁遠い親戚のおばちゃんの友達の小学生の甥に罵られた気分です

きっと簡潔にまとまっていない汚い文章はさらすなという神の思し召しと思って耐えます

前回の記事である6/16付のものに、コメントをいただいておりました
コメントの日付は7/22、ごく最近のものなのですが気づかなかったのです
管理画面に進まなければ読めない「承認待ちコメント」になっていました

調べましたところ
FC2ブログ特有の機能なのか、ブログ全般に渡っての当たり前の機能なのかは存じ上げないのですが
1ヶ月以上新規投稿のないブログに寄せられたコメントは公開コメントだろうが自動的に管理人の承認待ちに
なってしまうというよくわからない親切機能があるんだそうです

あるんだそうです。とか無責任なことを言って大変申し訳ございません
全ては私の無知が原因です、猛省しております

このような辺境のブログに公開コメントをつけてくださったフロウ様
本当に本当にすみませんでした
この記事をもってすみやかに承認させていただきます

そして、先日の鈴木恵三様主催の山賊祭りの際、お話することも出来たのに対応が遅れましたこと
重ねてお詫び申し上げます

前回の記事へのコメントということで
なんだか複雑な思いがこみ上げて何と言葉にしてよいか迷ったすえ何も言えず仕舞いでした

書き方が誤解を招くというか良くない記事だったと読み返して思います

とりあえず活動もほぼ停止しているし私の都合という点でブログを停止状態にもっていきます、と
書けばよかったなと反省してます

山賊無双は場所とか思いであって形ではないなと私は思います
不定期でも1年に1度でも誰かが山賊無双!と号令をかけたら遊びたい人が集まる
遠くへ羽ばたいてしまってもいいと思うんです
もちろん、もどってこなくてもかまわないと思います
もどるもどらないの話ですらないんじゃないのかなとも思います

どことなく去ってしまった人への未練がましい悲壮感漂うような文章に感じられたのかな・・・と
まだまだ未熟者でブログで思いを伝えることはかないませんね><すませんでした

私の未熟でいらぬ心配をおかけして申し訳ないと共に、フロウさんのコメントうれしかったです
心からありがとうございました

そしてフロウさんのおかげで今まで気づかなかったブログの機能を知ることができましたw
これからはあまり失礼のないように改めて管理体制を考えたいと思います

休みボケの管理人より

---------------------------------------------------------------------------------------
メモリアルワールド・・無料ログインらしいので登録しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
基本的には凍結でしたがせっかくなので何か更新できればと思います

コメント

こんにちは^ ^クロノスは初大海戦にアカデミー開催と盛り上がってますね
  1. 2014/09/11(木) 12:40:55 |
  2. URL |
  3. フロウ #-
  4. [ 編集 ]
またしてもコメントが・・ほんとすみません

10日遅れですがこんにちはヽ(*´∀`)ノ

新しい世界はどうですか?
なんだか盛り上がってるみたいでキャホーイですねヽ(*´∀`)ノ

引き続き、フロウさんによい風が吹きますように~

コメントありがとうございましたm(_ _m)
  1. 2014/09/21(日) 05:28:05 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/187-3f6793f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
