--年--月--日 スポンサー広告


年末年始の山賊営業 2013年12月20日 過去記事 トラックバック:0コメント:4

山賊無双をご覧の皆様こんばんみm(_ _)m

今年もあと少しで終わってしまいますね!
ヤングの皆様にはご理解いただけないかもしれませんが
30過ぎると1年早いっ
20代の時は「何言ってんだバカヤロー時間の流れに差があるわけないだろお」とか思ってました
全部気の持ちようなんでしょうけど、なんだかほんと早いんですよ

さてさて、年末年始といえば先日フロウリィさんから話題出てました
去年は1/31になんとなくカウントダウン近くに当時のメイン交流広場だったリスボンに
放置でも遊んでてもかまわないので時間ある人は集まって
ゴザ文字で「山」作ったりテキトーレギュで遊んだりしながら1/1を待ちましたね
ガキ使観ながらの人や紅白観ながらの人、ガチ陸戦の人色々
年またいだら「あめおめー」って言う&放置の人含めて記念撮影
そしてまたテキトーに遊ぶ
そんな企画だったように思います

今年は皆さんどうしましょうか?
統一協会さんや他鯖さんで似たようなものあれば便乗させてもらうのもありですし
色々皆さん忙しいとも思います

とりあえず暫定的にですが

日時:2013/12/31
場所:セビリア調教師前あたり(いつもの木の辺りでも)
目的:「あけおめ!」と言う、とりあえず陸したい、記念撮影etc
陸戦:水曜規定で(自由、お話し合い等、とりま遊ぶかんじで)


カウントダウンには中の人いないけど記念撮影は映りたいから放置プレイ!OKOK
なんとなくおしゃべりだけでも!OKOK
無休で陸戦したい!OKOK (相手がいるかは賑わい次第で、、)

こんなかんじでとりあえずどうでしょう?
去年と変わらぬ相変わらずのユルい集まりですが

あくまでも暫定的企画です
集まればやりましょう~って安定のてきとーさなのであしからずm(_ _)m
統一しませんか?とかあっちでいいのやってるよ~とかあったら教えて下さいませm(_ _)m

当方、似たような企画が他になければ
当日セビリアにて出没、バザコメ出して座っている予定です(中の人は居たり居なかったり)

とりあえずたたき台としての記事でした
これからの動きによって内容は変わります
皆さまおやすみなさいませm(_ _)m

追伸
あ、、、「カウントダウン山賊」?タイトルこんなかんじでしたっけ
公募しますん|д゚)

コメント

能登鯖でかうんとだうんするって聞いたから今年の乙鯖ゆくとしくるとし練習会は予定入れてないじょヾФωФノシふふふ
  1. 2013/12/20(金) 18:33:49 |
  2. URL |
  3. あるとりあ #-
  4. [ 編集 ]
合コンがなければ行くよ(^-^)
  1. 2013/12/20(金) 19:20:23 |
  2. URL |
  3. アスファルトG #-
  4. [ 編集 ]
カウントダウン丑の刻参

とかどうですか?
  1. 2013/12/20(金) 19:26:22 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集 ]
じゃ、頭装備はケーキハットで、ろうそく装備、服は小袖(しろ)?

祟りぃ( TДT)ノノノ
  1. 2013/12/23(月) 10:13:01 |
  2. URL |
  3. ゆまちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/182-bc09f0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
