スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


管理人より定期連絡12月第一週 2013年12月10日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

山賊無双をご覧の皆様、こんばんは
はうどぅーゆーどぅー?
管理人より定期連絡です

本日は水曜交流会のレギュレーション追加のお知らせです

リンクさせていただいている
アルトリア・アーサー様執筆の「騎士王の誇り」より
乙鯖発信の陸戦アンケート中間発表が掲載されました(リンクより該当ページへ飛びます)

騎士王様もおっしゃる通り、アンケートが今一歩普及しなかったことで
分母が極端に小さく、回答者の出身鯖も大きく偏っているとのこと
完全にアンケートを鵜呑みにするわけにはいかない結果となったようですが

取り急ぎアンケート結果から装備のレギュレーションを参考に追加いたしました

NEW◎装備400制限(攻撃上限180)
NEW◎完全合意性装備話し合いVer

◎装備400制限(攻防振り分け自由)
◎装備無制限
↑元々あったレギュに追加した形になります

水曜は元からあった2点を基軸にやってはいましたが
基本的に目安のレギュでしかなく
双方合意性なんとなく装備が主流になりつつあったと思います

ここは一つ、乙鯖様のアンケートを参考にさせていただき
よりグローバルな水曜ルールに生まれ変わりましょう

要は今まで通り自由に遊びましょう~ってことです!
クロスワールド実装によって他鯖からのお客様もいるのでわかりやすく追加だけしました

今週金曜はE鯖様でまた特殊ルールが生まれるかもしれないと情報出ていますので
そちらも遊びに行かせていただいて、また参考にさせていただければと思います

以上、ご報告ですm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/180-d209cdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
