--年--月--日 スポンサー広告


お知らせ 2013年11月28日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

山賊無双ブログをご覧の皆様、お久しぶりです!こんばんは

いよいよGran Atlasアプデまで1週間切りました
陸戦関係としてはクロスワールド実装は不具合等含めても期待度高いですね

さてさて、このブログに関して今後の予定をさらっとお知らせします

-------------------------------------------
TOPに配置されているフリーカレンダーについて

アプデ後にZ陸協様が登録したほうに移行します
見た目は同じものなので変わりませんが、ID&PASSが変わります
12/3以降は全鯖の陸戦情報が記載されるカレンダーに生まれ変わります!

能登鯖の情報は今まで書き込んでくれた皆様とこれからも協力して書き込んでいきたいと思います
アプデまで少々お待ち下さいませm(_ _)m
-------------------------------------------
ブログ全体に関して

とくに何か変えるべき箇所はないとは思われますが
立ち位置はこれからも能登鯖の陸戦情報発信地の一つとしての機能が果たせれば本望ってとこですかね
それにしても若干情報が古い記事なんかもあるので、こそこそと直したりしたいと思っています

こういうの追加してほしい!等要望ありましたら教えてください
極力ご期待に添えるように努力したいと思いますm(_ _)m
-------------------------------------------
アプデ後の予想される世界

今までは毎週水曜、土曜に交流会として対人陸戦を楽しみ
毎月1回程度タイマン大会or艦隊戦大会を行ってまいりました

これからはそこに他鯖から遊びに来られた方が加わり一緒に遊ぶことになると思います
逆に、能登民が他鯖で開かれている会に遊びに行く楽しさも出てきます

水曜はどこの鯖とも会の日程はかぶっていないので問題ないと思われますが
土曜に関してはかぶっている鯖がありますのでどうなるか、今後の展開が気になりますね

「どこ鯖出身だ」とか関係なく、遊びに来た人みんなで楽しめる場にぜひしましょう!
-------------------------------------------
間近の予定(全鯖対象)

12/3 アプデ当日
時間:21時~
場所:Zephyros鯖のチュニス
内容:陸戦座談会
詳細:DOL Anemoi 陸戦普及協会

12/4
時間:21時くらいから~
場所:Notos鯖のセビリア
内容:陸戦交流会
詳細:山賊無双(このブログです)
基本的に毎週水曜はタイマン交流会をやっています
人数によっては艦隊戦に切り替えたり、なんとなく遊んでますので
他鯖の皆様もよかったら一緒に遊びませんか?

12/7 
時間:20時~
場所:Zephyros鯖のセビリア
内容:全サーバ合同陸戦練習会
詳細:Zephyros陸戦普及協会/DOL Anemoi 陸戦普及協会

他にもまだ色んな企画あるかとは思いますが現段階では私はまだ把握出来ていません
これからはこのように書かなくても見ればわかるカレンダーが完備されることになります

楽しみですね!
皆様、グランアトラスでお会いしましょう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/179-5759133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
