スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


山賊無双2nd開幕戦 詳細等 2013年10月23日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

san_1.jpg

こんばんは皆様

山賊無双はセカンドシーズンへと突入です
ファーストシーズンでは、個人戦計7回、艦隊戦(βを含み)計6回、単発大会1回
いずれの大会もめかこのワンマン開催で行って参りましたが

セカンドより、方向転換いたしました
大会に関しては月に1度開催は変わらず行っていきます

「どんな大会にするのか」
この重要な部分である企画立案を、「毎回立候補で募る」
参加する皆さんが考える山賊無双へと大きく舵を切りました
これからどうなっていくのか、自分たちの手で切り開いていくわけです

記念すべき開幕戦は、1st最後の個人戦優勝者であるアスリートG氏が立案されました


山賊無双SecondSeason一発目
山賊ダイス艦隊戦大会

開催日時:2013年11月2日(土)
開催場所:チュニス決定



大会当日、19時半に現地入りしダイスを振って3人1組即席艦隊を作成
※ダイス最終受付は20時までとしますが混乱を避けるため、なるべく19時半集合願います

大会開始は21時より
20時~21時までは作戦会議等の時間とします

集まった人数によりますが、総当たり戦を予定しています

装備:攻防合わせ400以下(攻撃力は180以下)
その他レギュレーションは1st艦隊戦ルールに準ずる

誰と組むのか当日までわからない、ダイスに託す艦隊戦いかがですか!

当日、現地でお待ちしていますm(_ _)m
大会に関するご質問はアスリートGまでよろしくお願いします




開催場所告知遅延のお詫び

企画立案者であるアスリートG氏が私に告知記事を書けと要求してくる
   ↓
内容打ち合わせ
   ↓
ちょっとした静寂の間にアスリートG氏が乙鯖へ逃亡 ←イマココ

開催場所はチュニスだそうですm(_ _)m
よろしくお願いします

以上、代筆は匿名希望でしたm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/176-14a836cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
