--年--月--日 スポンサー広告


ご挨拶 2013年09月26日 過去記事 トラックバック:0コメント:4

こんばんは、小間使いことめかこで御座います

1年間に渡り、めかこプロデュースご愛顧いただきありがとうございました
9月をもって、正確に言うと10月のセビリアバザー様合同大会を最後にめかこは退陣します

これから始まる新たな山賊無双、ご期待下さいませm(_ _)m

なお、大航海自体を休止する予定は御座いません
勝敗集計等、お困りの際はご一報下さい
テク上げ支援は少し頻度は落ちるかもしれませんが極力参加させていただきます

最後に、歴史を作っていくのは山賊無双に参加する全ての皆様です!


2013年9月25日 めかこ

コメント

おお…まさかの退陣(>_<)

山賊無双の顔であり、頭脳でもあっためかこさんが…
Z鯖民ではありますが、寂しさを感じずにはいられない


でも大航海を休止されるわけではないとのことで安心いたしました


1年間の大会運営お疲れ様でした
<(_ _)>
  1. 2013/09/27(金) 16:52:55 |
  2. URL |
  3. リョーマサカモト #-
  4. [ 編集 ]
リョーマサカモト様

約1年くらい前
β大会をマルセイユで開いた際に見に来て下さった事懐かしく思います
あれから長いようで短いような時間が経って山賊もずいぶん変わりました

これからは右カラムの方々が作る新しい山賊無双です(*´д`*)
どうぞご期待下さいませm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

追伸
山賊の顔、頭脳なんてとんでもないです!
終始雑用係でございますよ!
  1. 2013/09/28(土) 01:07:16 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
めかちゃん、山賊立ち上げから1年間みんなの面倒をみてくれてありがとう、そして本当にお疲れさまでした。
今はその言葉しかおもいつきません。

先日の会議、中座してしまいましたが、めかちゃんの精神的負担を軽減したいとおもいつつ、結局なにもできなかったこと、本当に申し訳なく思ってます。そのことを伝えずじまいでしたので、ここで改めて。

これからは1メンバーとして大いに暴れて下さること、そしておいらと刃を交えることを楽しみにしています。
  1. 2013/09/29(日) 10:37:10 |
  2. URL |
  3. ナナ.np #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]
ナナ.np様

こちらこそありがとうございました
面倒なんてとんでもないです

むしろこちらこそ、へんてこな企画だったり拘束時間長かったりで
朝早い人に対して無茶な要求が多かったこと申し訳なく思ってます

それ以外でも勿論、私が意識している外で失礼迷惑多々あったのではないかと思い返すのも恐ろしい限りですみませんでした

みんなが付き合ってくれなかったら私はただのダメなやつに過ぎないです
面倒をみてくれていたのはみんなだったと思ってます

本当にありがとうございましたm(_ _)m

10/5はめかプロ最後の天下一武道会で〆たいなと思っていますので…
よかったら最後にもういっちょ面倒みてちょ(((( *ノノ)
  1. 2013/09/30(月) 05:13:10 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/168-53da75e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
