スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


第五回山賊無双艦隊戦の部結果&山賊無双一周年感謝祭 2013年09月23日 過去記事 トラックバック:0コメント:7

第五回山賊無双艦隊戦の部

結果はコチラ↓↓
0922_1.jpg

第1位  俺軍の晩餐 3勝(6) 同点決勝にて勝利 
(アスリートG 鈴木恵三 クリームパンダ)

第2位  ノクティルーカ 3勝(6)
(Arpao csみな けぴっち heaco) 

第3位  ショコデ女子部 2勝(5) 3決にて勝利
(ショコラ・グリオット デア・フリートラン子 xxジパングxx)

第4位  ちぇりぼっと 2勝(5)
(ERIRIN combat越後 智慧婁。 ふらうぼぅ)

第5位  チームNo!ぱん 0勝(1)
(ナナ シンジ ゆまちん)

会を重ねるごとにチーム数が減っていく不思議な大会です!
駄菓子菓子

貴重なお休みを大会のために使ってくれた出場チームメンバー様
観戦の皆様
ニコ生視聴された皆様

ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

俺軍悲願の初優勝でしたね
決定戦で鈴木選手が槍に変えたとこに本気度がうかがえたような熱い一コマでした

テク上げ会からのニューフェイスさんが活躍したり
新規参入チームがあったり
助っ人さんとの息ぴったりな大健闘チームあり
一度も顔合わせ無しだったのに連携がやばいチームもあり

まだまだ終わらないぜ!陸!陸!陸!

0922_2.jpg

ニコニコ生中継が不手際でブツ切りになってしまったこと、大変申し訳ありませんでした
超反省してます・゜・(ノД`)・゜・




大会翌日、同じ場所チュニス広場にて
山賊無双一周年感謝祭 パンパカパーン

0922_3.jpg

とりあえず声をかけれるだけ精一杯かけて
集まった人数は5人艦隊×8チーム=40人の方々が!

わいわいと完全ダイスシャッフルでチームを組みました
0922_4.jpg

ここまで集まるともう訳がわかりません

0922_5.jpg

けっきょくは40人強集まってくださり
やはりこの人数になるとまとめてダイスシャッフルは難しいなと痛感しました
21時ぴったりにせーの!でダイスを振れるとは限らない…甘さが出ちゃったかんじです

ちょっと遅れて来ました~という人にも万全な対応が出来たかは怪しいところで
何か不手際御座いましたらこの場を借りて、ずみばぜん・゜・(ノД`)・゜・

ここまで集まったのはわたしの寂しいフレリストでは到底無理な話でした
祭を聞きつけて独自のルートで呼び込みをしてくれた方々のおかげです
この日のために制作に手間な装備を作ってきてくれて
消費アイテムを格安で売ってくれるサポートセンター
体験垢で来てくれた猛者も
時間取れないのに無理して来てくれた後出しダイス野郎

皆々様に大感謝でありますm(_ _)m

0922_6.jpg

そして毎度ありがとうございます!
つる恩歌劇団の皆様・゜・(ノД`)・゜・
オリンピックは7年後…DOLはまだ生きているのか?!乞うご期待です!




熱冷めやらぬチュニスより書き書きしておりますが
参加の皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

一周年だ~祭りだ~と言いつつも、実はこれは私の理想がつまった陸会なんです
願望とでもいいましょうか…

色んなレベル帯の人がいて、装備もまちまちでスキルやテク補充もまさに千差万別
大会だよ~と告知すると集まらない人も一緒に遊ぼう~なら混ざってくれる可能性があり
たとえお土産目当ての人がいたとしても、みんなで遊べた事実には変わりないっす

ほぼ見ていただけでしたが、すごく楽しかったです
自己満足のために皆様を付き合わせてしまったと考えると若干心苦しい点ございますが…

参加の皆様がおおむね満足した!と採点してくれたと勝手に思うことにします(*´д`*)


これにて、山賊無双第一部「完」

一年に渡り、拙い運営、てきとー過ぎる告知、数々の無茶ぶりにも愛想を尽かさず
一緒に遊んでくれた全ての皆様に、ありがとうございましたm(_ _)m

第二部は古い理念を捨て去り心機一転、体制を見直すところからスタートです
がらっと生まれ変わりまっしょい!


m(_ _)m

コメント

イベントお誘い、ありがとうございましたm(__)m
とても楽しい時間をすごせましたし、艦隊陸戦はほぼ初めてでしたので
凄く勉強になりました~^^
同じチームになった気の毒な方々、何度も即死して申し訳なかったですm(__)m
最後になりましたが、進行おつかれさまでした^^  また誘ってくださいね^^ノ
  1. 2013/09/23(月) 07:24:00 |
  2. URL |
  3. 枝条の天梓 Nora #-
  4. [ 編集 ]
めかちゃん、本当におちゅさまでした!!!
いろんな人と遊べてとっても楽しかったです(●Д●)
とりあえず1年間ほんとにお疲れ様でした。
新たに始まる山賊無双第2部でもおもいっきり遊ばせてもらいますっ。
あんまし役に立たないけど、なんかお手伝いあったらどしどし言ってくださいっ。
エリがんばるっ(・Д・´*)フンッ
  1. 2013/09/23(月) 18:08:46 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #-
  4. [ 編集 ]
1周年イベントおつかれさまでした^^
陸戦はやっぱり楽しい!と改めて思える、
良いお祭りだったなぁと^^
第1部完ということで、今後の山賊無双さんが
どうなっていくのかwktkです^^
これからも楽しい陸戦をどんどん広めていきましょう^^
  1. 2013/09/24(火) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. ファリアス #-
  4. [ 編集 ]
他鯖から失礼します^ ^

わたしの腕はまだまだなのですが、陸戦好きとしてこんな素敵な大会やイベントを企画されていてすっごく感動しましたっ!

いつかお邪魔させていただいてB鯖でもこんなイベントができるよう勉強させてくださいましっ!^ ^

突然のコメ失礼しましたーヽ(´o`;
  1. 2013/09/25(水) 13:39:08 |
  2. URL |
  3. 凛々りんご #/bRx.BK6
  4. [ 編集 ]
枝条の天梓 Nora様
楽しんでいただけたらなによりです!
ご参加ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
新しい山賊無双を作るみんなにこれからもご期待ください!

ERIRIN様
いろんな人と遊べて楽しかった!こう言ってもらえるだけで
ほんとにうれしかったです!ありがとうございましたm(_ _)m
これからの山賊無双を作るえりちゃんのプリティな働きに期待大です!

ファリファリ様
陸戦楽しいですよね(*´д`*)何度聞いてもうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
これからの山賊無双を作るファリファリの肉厚な働きに期待大です!

凛々りんご様
他鯖から(゚Д゚;)ようこそいらっしゃいませませでですm(_ _)m
私の理想がたっぷりつまった会だったのでそう言っていただけて感無量です!
今後は右の列に並んでいる陸戦家達が新たな歴史をつむいでいきます
ぜひぜひ遊びに来てください!
  1. 2013/09/26(木) 02:15:11 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
一年間の主催運営ほんとうにお疲れさまでした♪

体験版あるとりあのお邪魔が出来なくなって、すっかりごぶさたしてすみませんっω;

素敵な山賊無双のブログ開設に集計業務やニコ生放送等々、たとえ鯖は違っていても、私では叶わなかった願いを想像以上の素晴らしいユーザーイベントとして実現して下さった事が、まるで私事のようにとても嬉しかったです

以前放送で仰られていた「能登は練習会ではなく交流会としてこだわりを持って」という想いが、こんなにも多くの皆様に支持された証だと思います

乙鯖は逆に対人甲板戦で勝つためにがきっかけの練習会のため、どうしても敷居が高かった上、甲板戦下方修正の追い討ちで目的が消えてしまいました。。。

DOLはこれだけのユーザーイベントを企画運営出来る財産をまた一つ失ってしまう事がとても寂しい限りですが、山賊無双の皆さんでもっともっと多くの方で賑わい楽しむ事のできるイベントになるよう心からお祈りしています

こんなにも楽しい一年間をご一緒する事が出来てほんとうにありがとうございました
心から厚く御礼申し上げます
  1. 2013/09/29(日) 16:55:25 |
  2. URL |
  3. あるとりあ #-
  4. [ 編集 ]
あるとりあ様

レギュレーションの土台をはじめその他色々な山賊の基礎に参考にさせていただいた…というかモロパクりした部分も多くあり頭が上がりませんm(_ _)m

私がやった事といったらふざけた企画、非常に突発的に行われる大会
「しょうがねえ、付き合ってやろう」
という寛大な皆様がいてこそ成り立っていました

交流会としてのこだわりも私一人が突っ走った感ありあり、放送でぶっちゃけたはいいものの実は周りは微妙な反応だったのであります

包み隠さず書いてみると矮小な自分が出てしまいますのでこのへんに…
なもんで、財産なんてもったいないお言葉で御座いますm(_ _)m

これからの山賊無双は解き放たれます!
みんなが楽しんでワイワイ出来るイベントになっていくと思いますので
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

憧れの騎士王様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2013/09/30(月) 04:56:00 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/166-ba7ea6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
