--年--月--日 スポンサー広告


第五回山賊無双艦隊戦の部 出場チーム様募集 2013年09月16日 過去記事 トラックバック:0コメント:6


NEW! 対戦表だよ
対戦表20130921


第五回山賊無双艦隊戦の部
サブタイ考え中

開催日時:2013年9月21日(土曜)
開催場所:チュニス広場(予定)
開催時間:21時開始


【簡単ルールとか説明】
・3on3のチーム戦、総当たり
・装備は攻防合わせ400以下、攻撃力の上限は180です
・落とし穴、投げ縄といった麻痺系罠を扱うキャラはチームにお一人様です
・その他の罠に関しては自由です、麻痺系アイテムの使用も自由です

詳しくはコチラ↓↓読んでね|д゚)
レギュレーション等はコチラよりm(_ _)m


この記事のコメント欄よりエントリーして下さい!
山賊式勝敗計算はチーム名と勝敗を報告するキャラ名をソフトに認識させることにより成り立っています
メンバーが当日までどういう編成でいくか決めかねる等諸事情あるかと思いますので
(6人以上いてどういう組み合わせでいこうかな~とか色々)
とりあえず出れそうだったらチーム名+報告者だけでもお書きいただければm(_ _)m
もちろんチーム名修正にも対応させていただきますので、暫定のチーム名でも大丈夫です

【エントリー記入例】

チーム名:ななしのごんべえ
報告者:(勝敗を茶室で報告する人の名前をお書き下さい)
メンバー:

メンバーは当日揃えばOKです
すでに決まっている場合は書き込んでいただけると大会レポートの時助かりますm(_ _)m

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
3人に満たない状態で 試合するor棄権する(どちらかでお答えください)




山賊無双一周年感謝祭

この記事で募集した艦隊戦の部の翌日、感謝祭をチュニスでやります!
動かなくてOK!楽々感謝祭でございます!

【祭詳細】
完全ダイスシャッフルで即席チームを組みます
陸戦好きなより多くの方に来ていただければと思ってますm(_ _)m

大会ではありませんので、勝敗気にせず気軽にご参加を

レベル差、スキル差、装備差、SS、テク数、色々あるかもですが抜きにしてみんなで遊びませんか?
たしかに「気にするな」というほうが無理な話とは思います

シャッフルなのでどんな人と組むかはわからない、集まる人数によっては最大5人艦隊に
わーわーとただただ遊びませんか?
時間の許す限り、何回かシャッフルし直して新鮮に遊びたいと考えています

陸戦鍛えているけど一度も対人やったことないよ!って人も大歓迎でございますm(_ _)m
お祭りなので、その名のとおりお祭り的な装備で参戦ももちろん大歓迎m(_ _)m

参加の皆様にはささやかながらお土産もご用意させていただいています

これまたダイスで!お土産抽選会
ハズレは無し!そこそこに良い物が手元に来るように配分しております

開催日時:2013年9月22日(日) 21:00~
開催場所:チュニス広場


祭プログラム

21:00 はじまりはじまり ダイス振り→即席チーム編成

1時間くらい遊ぶ

22:00くらい  お土産抽選会

まだまだお時間の許す方は引き続き遊ぶ

23:00くらい  お祭りは解散 2次会とかは自由です!

    
【用意するもの】

・ダイスの振り方をマスターしてきて下さいませm(_ _)m
/dice 100」←「」をはずした状態で発言するとキャラがダイスを振ります

・装備自由

・誰と組んでも遊べる気持ち、のようなもの

【参加】
21時前くらいにチュニス広場にて「山賊無双」とかそれらしき看板を目印にお越し下さい



コメント

チーム名:ちぇりぼっと

報告者:智慧婁。

メンバー:ERIRIN combat越後 智慧婁。 ふらうぼぅ

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
3人に満たない状態で試合します
  1. 2013/09/18(水) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. ちぇる #-
  4. [ 編集 ]
チーム名 俺軍の晩餐
代表者報告者 アスリートG
戦闘員 アスリートG 鈴木恵三 クリームパンダ
満たなかくとも、どーにかします。
  1. 2013/09/19(木) 19:54:54 |
  2. URL |
  3. アスリートG #-
  4. [ 編集 ]
チーム名:ショコデ女子部
報告者:ショコラ・グリオット
メンバー:ショコラ・グリオット デア・フリートラン子 未定
意気込み:ライバルは男子部になるかも
満たなくてもがんばります♪
  1. 2013/09/19(木) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. しょこ #-
  4. [ 編集 ]
チーム名:チームNo!ぱん
報告者:ゆまちん
メンバー:ナナ シンジ ゆまちん
満たなくても家政婦はミタ 試合するぉー
  1. 2013/09/20(金) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. ゆまちん #-
  4. [ 編集 ]
チーム名:ノクティルーカ

報告者:heaco
メンバー:Arpao csみな けぴっち heaco

メンバーが3人に満たない状態でも試合しますー
  1. 2013/09/21(土) 02:33:50 |
  2. URL |
  3. ひーこ #-
  4. [ 編集 ]
エントリー〆ますん
本日21時より、よろしくお願いしますん!
  1. 2013/09/21(土) 11:37:03 |
  2. URL |
  3. 小間使い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/165-502ce78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
