スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


山賊テク上げ会について 2013年09月10日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

ちょっと涼しくなってきましたね!
皆様、如何お過ごしでしょうか?

今日は数ヶ月前から始まった山賊テク上げ会についてのご報告です

会初期からサポートとして大活躍された
テク上げ番長 ゆまちん&あんじぇりく様

お二人は本日をもって任期満了されました
長い間おつとめ御苦労様でありますm(_ _)m

思えば数ヶ月前
テク上げ会を始めよう!と最初に切り出したゆまちん様
なかなか出来ることじゃないです

私なんかはちゃんと出来る自信がなく、尻込みしていた事案でした
最初の一歩を踏み出す勇気、やり遂げたお二人に今一度感謝の意を!

輝かしい功績を称え、お二人には
テク上げサポート部門名誉職 テク上げ番長神
として、これからのテク上げ会を見守っていただければ幸いですm(_ _)m

並びに、絶大なるテク上げ効果を発揮する「サスケ式」考案者である☆サスケ☆氏にも
テク上げサポート部門名誉職 ポジション神
の称号を贈らせていただきたいと思います

そして、継続してサポートに回られているxxジパングxx氏、takoyai-1970氏
テク上げサポート部門名誉職 カイロの怪人
もうすでに授与されていますが改めて贈らせていただきたいと思います

9月現在、まだまだ終わらないテク上げ希望者様が5秒の壁を目指し夜な夜な遊んでおります

【スタッフ】
カイロの怪人:xxジパングxx様/takoyai-1970様(9月末まで)
安定の小間使い:めかこ/坂口安吾の妻 and S・セレビシエ(たまに参戦)

以上のスタッフで手の届かないことは多々ありますが、お手伝い出来ればと思いますm(_ _)m

とりあえずは9月末まで、水・土以外やっていく予定です
さしあてって、、TOPのスケジュール機能がまたもやアクセス不能に陥っております(゚Д゚;)

しばらく更新されないかもしれませんが参加されている皆様はどうか通常営業でお願いします

なお、今まではテクの種類が日毎に決まっておりましたが
現状書き込み不能状態なので、集まった皆様のお好みのテクでやっていただければと思います


ではでは!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/164-b2b217cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
