--年--月--日 スポンサー広告


第六回山賊無双個人戦の部 結果発表 2013年09月08日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

20130907_1.jpg

第六回山賊無双個人戦の部
「3日前がお約束?申し訳ないけど天下一武道会」

↓トーナメントはコチラ
20130907_3.jpg

優勝は

最多の3回目優勝、csみな選手です!!!
2回に1回は優勝している計算ですな(゚Д゚;)

賞金:500M(まだ未納)
副賞:やっと共有課金出来ましたのでお渡しできます

放送内にて、今回は3位決定戦やらないの?とリクエストっぽいのをいただいたので
急遽3決をやることに

準決勝で惜しくも敗れた ひげなし選手 VS ERIRIN選手

3位はERIRIN選手でした!


【ベストドレッサー賞】
今回はテーマをニコ生放送で募集した結果
「越後のあやかし つゆだく仙人」

すすすごいテーマでしたがw
選手の皆様も、今回も審査して下さった服飾組合(仮名)様方もマジに取り組んだ結果

審査レポート等詳細は毎度ありがとうございますm(_ _)m
抹茶ゆず様執筆 抹茶娘株式会社 欧州支店
(該当ページにジャンプします)

いつも丁寧なレポート大感謝であります・゜・(ノД`)・゜・
ここでは簡単に結果だけ

ベストドレッサー賞
アスリートG選手

ダヌの祈り200個 
風霊のお守り100個(匿名希望様より) 
ストレージ増築道具(モンステラ様より)

審査員特別賞
鈴木恵三選手
ナナ選手


名匠の鍛冶道具100個(服飾組合(仮名)様より)

【運営&大会生放送INニコ生】
やっぱり無事故放送は無理でした・゜・(ノД`)・゜・
放送の事故というよりかはPCトラブルによりちょっとモタモタしてしまったかんじです
色々設定したままめんどくさがってPC立ち上げっぱなしにしてたのが原因かも…
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして今回は賭博がなかった件
当日集合、21時に現地にいれば参加OKとすると賭け出来なかったですね
失敗失敗テヘ

ニコ生録画の件
前日の宣伝放送もなのですが録画失敗?したようで
使い方がまだよくわからんです( 。_。)
なんとかタイムシフトを録画する方法をとってみたいと思いますので

見逃したけど視聴したい!って奇特な方はもう少々お待ちくださいませm(_ _)m


今月はあと
9/21(土) 第五回山賊無双艦隊戦の部 開催予定(大会生中継予定)
9/22(日) 山賊無双一周年感謝祭 開催予定

予定しています

一周年感謝祭をもって、ファーストシーズン的なものはひとまず完了ですかね
ニーズに合わせて山賊も進化していかねばならんとです

とりあえずは9月を目いっぱい楽しみましょ~!

詳細後日書きます

ではでは、皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

20130907_2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/163-38feb1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
