--年--月--日 スポンサー広告


第六回山賊無双個人戦の部 その他告知 2013年09月04日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

第六回山賊無双個人戦の部
「3日前がお約束?申し訳ないけど天下一武道会」

ほんとにほんとにすみません
3日前になっちゃいましたが大会決まりました

開催日時:2013年9月7日(土) 21時~
開催場所:セビリア調教師前


【ルール等】
①1VS1のタイマンバトルである
②装備・SS・アイテムもろもろ無制限である
③当日ダイスで決めるトーナメント方式である
④非常に潔く1本勝負である

【優勝賞品・賞金】
賞金:500M(匿名希望様より提供)
副賞:考え中

【ベストドレッサー部門】
テーマ、先ほどの生放送で決定されました
「越後のあやかし つゆだく仙人」
です!

【山賊公式賭博】
いつも通り2連単予定
急遽3連単になる可能性もあり

現在268Mキャリーオーバー発生中

【参加される方へ】
今回からエントリー不用にしました
21時にトーナメント作成ダイスを振ることにより参加資格とさせていただきます
要は21時にその場にいればどなた様でも参加可能です!

参加お一人様の場合はそのまま優勝!
告知3日前、何人集まるか、お楽しみに





9月はイベント目白押し

2013/9/21(土) 第五回山賊無双艦隊戦の部 開催予定
2013/9/22(日) 山賊無双一周年感謝祭 開催予定




アムネちゃん、サスケっち
お元気?気が向いたらまた遊びましょう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/162-cb8f35fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
