--年--月--日 スポンサー広告


第一回交流会(2012/10/3) 2012年10月05日 過去記事 トラックバック:0コメント:2

20121005_1.jpg

10/3当日、いつものメンツだけかもしれないけど元気だしていこう!そんな思いを抱えたまま

さっそく安定の遅刻を披露したわたくしでしたが、けっこう人いる!

もしかしてドッキリなの?でも皆さん陸戦してるし・・騙しではないだろう

交流会の流れは、基本的に3人チームをダイスで決めて総当たりしていくというものだった

チーム組めるほど集まらないだろうという主催の予想を大きく裏切り最大4チームも出来た

さらに人が増え、嬉しい誤算!

今回人数があぶれてしまった場合を考えて策を用意してあった
(用意したというか全部アムネリスさんが考えたのだった)

模擬で使われる旗回しという手法だ

模擬はおろかマトモに海事をしたことがないわたくしには無縁の話ゆえに・・・

進行はアムネリスただ一人に委ねられた

わたくしの他にも旗回しがわからない人が数人いらっしゃったので場は少々混乱する

無能ぶりをいかんなく発揮してしまったわたくしと一生懸命場をまとめるアムネリスさんの対比である

しかし、なんとか予定していた試合数を消化することが出来、まだまだ物足りない!くらいの会場

そこで必殺の模擬甲板発動!

チームを二つに分けて激突→援軍要請に応える→みんなで甲板戦という流れ

入り乱れての大激戦にキャーキャーワーワー盛り上がる!


終了後に教会前で記念撮影を行った
次回の告知も忘れずに、皆さんよかったらまた遊びに来て下さい!
アムネリス団長の言葉で締めくくられた

が、その直後だった
「写真はいっぱい撮れたかい?^^」
「うん!バッチリさ!」

自信満々のわたくしは、意気揚々とKOEIフォルダを開いた

!!!!!!!
ナニコレ・・フザケテルノ?

めでたく無能師範代までのぼりつめてしまったわたくしでした

次回こそは、必ずや撮ってみせます
だから、次回も遊びに来てね!

コメント

No title
面白いこと始めましたねぇ
ブログランキング参加してまめに更新すれば
ドンドンアクセスも伸びて陸戦普及につながるよ、きっと
  1. 2012/10/06(土) 02:08:34 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]
No title
通りすがり様

ありがとうございますー!
なんとか頑張っていきたいと思います^^;
近日中にランキング参加予定です!
  1. 2012/10/06(土) 15:29:51 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/16-3e39ecc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
