--年--月--日 スポンサー広告


大会告知&募集リターンズ!艦隊戦大会出たい人集合だよ 2013年07月03日 過去記事 トラックバック:0コメント:8

第四回山賊無双艦隊戦の部
「ドキッ!陸戦ジャーは永遠に不滅とは限らないけど陸戦大会」

開催日時:2013年7月13日(土曜)
開催場所:セビリア調教師前にて
開催時間:21時開始


【注意】
切羽詰って余裕がなく、今回はドレッサー無しで参りますm(_ _)m

レギュレーション等はコチラよりm(_ _)m
必ずお読み下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m



この記事のコメント欄よりエントリーして下さい!

【エントリー記入例】

チーム名:ななしのごんべえ
メンバー:ななし①・ななし②・ななし③・ななし④
報告者:(勝敗を茶室で報告する人の名前をお書き下さい)

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
3人に満たない状態で 試合するor棄権する(どちらかでお答えください)




【寄せ集め枠】
・メンバー集まらない
・1人なんだけどお試しで出たい
・1人予備メンバーが欲しい
・傭兵希望!どこへでも馳せ参じたい


などなど、出場希望していただけるのなら誠心誠意なんとかします
ただし、勝敗云々は二の次になるかもしれませんm(_ _)m

なるべく早めに「めかこ」までご連絡下さいm(_ _)m


その他ご質問もご遠慮なくm(_ _)m



【注意】
毎回チュニス広場で開催していましたが
チーム数によってはセビリアに変更するかもしれません




ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

いっちばーん!

チーム名:服飾くらうでぃ屋㈱ 陸戦部
メンバー:claudia、ゆまちん、ナナっち
報告者:claudia

誇りを胸に!希望をその目に!
勝利をその手で掴み取りに!
くらうでぃ屋、きっとつかんでみせます!
生き様をみせつけてやります!

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
戦います!例え一人になっても、肉体が朽ち果てようとも、五体が届かなくとも!
魂がある限り! 明日へ、夢へ、勝利に向かってくらうでぃ屋は走り続けます!
  1. 2013/07/03(水) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. claudia #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
チーム名:俺軍の復活
メンバー:鈴木恵三 アスリートG クリームパンダ
報告者:鈴木恵三

俺軍久々の集合。
  1. 2013/07/05(金) 07:17:33 |
  2. URL |
  3. アスリートG #-
  4. [ 編集 ]
チーム名:ちぇりぼっと
メンバー:ERIRIN・combat越後・智慧婁。
報告者:智慧婁。

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
3人に満たない状態で 試合する

ぼぅちゃんいないけど がんばるんだっ!(/ω・\)
  1. 2013/07/07(日) 00:13:46 |
  2. URL |
  3. ちぇる #-
  4. [ 編集 ]
チーム名:アムパ=オミナ
メンバー:アムネリス29 Arpao CSみな
報告者:アムネリス29

メンバーが~:そのまま続行します

戦いは一期一会。今この一瞬に輝きを!
  1. 2013/07/09(火) 02:34:06 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
チーム名:即席寄せ枠♪
メンバー:けぴっち・heaco・ユーザーゆた
報告者:けぴっち

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
3人に満たない状態で 試合する
  1. 2013/07/10(水) 22:51:11 |
  2. URL |
  3. けぴっち #-
  4. [ 編集 ]
チーム名:もっぷ・デ・ショコ
メンバー:ショコラ・グリオット モール・シップス デア・フリートラン子
報告者:ショコラ・グリオット

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
そのまま続行しまっする
  1. 2013/07/11(木) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. であ #-
  4. [ 編集 ]
ちょっと早いですがエントリー〆させていただきますm(_ _)m

上記6チーム以外に
スケスケパンステラ様は未記入ですがエントリー確認済

全7チームでの大会となります

チーム数が少ないので念願のセビリアバザーとコラボで3on3できます!
コート数1面による熱い注目度、熱い試合をご期待下さいませm(_ _)m
  1. 2013/07/11(木) 00:43:08 |
  2. URL |
  3. 小間使い #-
  4. [ 編集 ]
遅くなりました~
チーム名:スケパンモン馬
メンバー:★サスケ★ xxジパングxx 蓮馬 モンステラ 坂口安吾の妻

リーダ:xxジパングxx

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
1人でもでます!w
1試合ごとのメンバー交代もあるです^^;

  1. 2013/07/11(木) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. もんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/155-f10c90c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
