--年--月--日 スポンサー広告


第四回山賊無双艦隊戦の部 出場チーム募集 2013年06月24日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

【緊急開催延期のお知らせ】

レアアイテム獲得イベント「レパントの生ける伝説」(公式に飛びます)

開催期間2013年6月28日(金)~6月30日(日)

公式イベントが入ってしまいましたね
陸大会はど真ん中の29日のため、開催は困難と判断させていただきましたm(_ _)m
予定を合わせてくれていた皆様には大変申し訳ありません


第四回山賊無双艦隊戦の部
「ドキッ!陸戦ジャーは永遠に不滅とは限らないけど陸戦大会」

開催日時:2013年6月29日(土曜)
開催場所:チュニス広場予定
開催時間:20時開始
(いつもより1時間早いのですがいかがです?)


公式イベントが入ったため、延期させていただきますm(_ _)m

【注意】
切羽詰って余裕がなく、今回はドレッサー無しで参りますm(_ _)m

レギュレーション等はコチラよりm(_ _)m
必ずお読み下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m



この記事のコメント欄よりエントリーして下さい!

【エントリー記入例】

チーム名:ななしのごんべえ
メンバー:ななし①・ななし②・ななし③・ななし④
報告者:(勝敗を茶室で報告する人の名前をお書き下さい)

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
3人に満たない状態で 試合するor棄権する(どちらかでお答えください)




【寄せ集め枠】
・メンバー集まらない
・1人なんだけどお試しで出たい
・1人予備メンバーが欲しい
・傭兵希望!どこへでも馳せ参じたい


などなど、出場希望していただけるのなら誠心誠意なんとかします
ただし、勝敗云々は二の次になるかもしれませんm(_ _)m

なるべく早めに「めかこ」までご連絡下さいm(_ _)m


その他ご質問もご遠慮なくm(_ _)m



【注意】
毎回チュニス広場で開催していましたが
チーム数によってはセビリアに変更するかもしれません


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/153-d61038ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
