スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


小間使いが考えたこれからの対人陸戦案その① 2013年06月19日 過去記事 トラックバック:0コメント:2

こんにちはこんばんはおはよーございます
みんなの奴隷!小間使いだよ♪

おそらく本日も帰宅は大変遅いので
ここに一つお話したいことを記事にしておくよ!


今度のアップデートで「対人戦における甲板戦の機能変更」
ついに出たね

これで対人陸戦はほぼユーザーイベントのみになるんじゃないかな
なんたってけっこうな嫌われ者である陸戦

ダンジョンやコロッセウムは対人陸戦とは違うので続いていくとは思うけど
対PC戦の決闘は完全な道楽となるわけですね

でも、逆に真の道楽家を集めるチャンスと思うんだ

今まではSS(スペシャルスキル)の入れ替えがかなり厳しかった水陸両用勢
「SSが~」ってんで参加を躊躇する方、いらっしゃったのではないかな
(陸戦愛好家の全体数でって意味です)

SSの有り無しでだいぶ威力が違ってしまうので無理もない

ここで一つ提案です

今日は水曜日、明日である木曜は山賊BCありますから
それに今週末は大海戦なのであらかた出払うと思われます
(なので土曜は自習です)

本日はSS無しで交流会やってみてはどうかしら
間に合わないのに勝手ぬかしてんじゃねーぞ!と怒鳴られそうですが
どうせ週末は大半の方、SS外されるわけですし・・・


テストとしてSS無しで交流会やってみてですね
これから先も考えていけたらと思うんですよ

色んな調整が必要になるとは思うし
「ほんとはあいつSS4種入ってるんじゃね?」疑惑とかね
色々出てくるとは思います
しかしやってみないことにはわからんですから何事も


甲板戦ですんごく嫌われてしまっただけに
ここはほんとに好機ととらえるべきではなかろうか

完全に空気と化すわけだから
場所さえ気をつけて遊べば批判は減ったりしないかな

ガチの道楽
これならば気軽に遊んでったりして・・もらえないかしらん
ちょっと時間空いたしふらっと遊んでいこうかな~とかね
SS問題さえ片付けば多少はどうにかならないかと考えてました
海事関係の人以外でも生産SS入れたまま遊べる~てのも良いのではないかな
航行速度UP入れたままで~とかもね


色々出来そうだな!と思います
まとまりなくて申し訳ないけどとりあえず以上です~

PS
INもままならずほんと申し訳ありやせんm(_ _)m
あくまでも一つの提案です
よろしゅう

コメント

聖地カイロでのテク上げやってるので、SS付けて外しては、大変でした。
いろいろ試してみるのも、いい事だと思うので、今晩は、外したままで参加しますね
  1. 2013/06/19(水) 16:34:23 |
  2. URL |
  3. ゆまちん #-
  4. [ 編集 ]
つねに外れてる人が通りまース
  1. 2013/06/19(水) 19:22:38 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/151-effe6f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
