--年--月--日 スポンサー広告


交流会直前の特大号 2012年10月02日 過去記事 トラックバック:0コメント:2

少数精鋭の読者の皆様こんばんは!

本日は記念すべき交流会前日ということもありまして、盛りだくさんの内容でお届け!


トップバッター トレジャーハンター改ミステリーハンター?ババちゃん!

20121002_5.jpg


エントリーされた3枚の写真もちょーイカしてるけど
真ん中の神々しい写真も気になるよねえええっ

まぁ慌てずに、次回も期待してくださいませ!



そして毎度お馴染み「ラダメス君とアムネリスさん」

今日も元気いっぱいのメッセージが届いているよ!

会場がわれんばかりのなめし革コールに期待と不安と絶望が高まります!

20121002_4.jpg

おうみんな!!あたしだよ!!
いつもはラダメスに立ちんぼさせて、あたしが張り切ってるんだけど、今日はあたしが立ちんぼさ。
だからラダメスをしっかり応援してやったんだ、これでしょぼいことしたら張っ倒すよ!!

ここ、朝鮮ダンジョンの深層では「なめし革」が大量にとれるのさ!
だから私の銃撃服を作るためにたくさん集めようってわけ。
ついでにラダメスの冒険レベルも上がって言うことなし!!
ラダメスには「ロンスクに乗れるようになるまで帰ってくるんじゃないよ!!」
って言っといたんだけど、どうかねえ。

まああいつがどこまで頑張れるか、ちょっと期待しちゃってるよ
あいつもやる時はやるやつだと信じてるよ・・・

20121002_3.jpg

がんばれラダメス!負けるなラダメス!くじけるなラダメス!生きろラダメス!

今日も激しいお二人でしたね^^
次回はどんな激しさをお届けしてくれるのでしょうか?乞うご期待!



そしてラストを飾りますのは、不定期連載「真夜中のガールズトーク」

20121002_1.jpg

偶然とは重なるもので、この日だけで3人のお友達に「ハイクリッパー乗らないの?」と聞かれたんです

いくらわたくしでも2ndageで新しい船が実装されたことくらいは知っているし興味がないわけではございません

しかし、ふざけているわけではなく本当に船造れないんです

なんで船大工は亡命するのかもイマイチよくわかってません

なにをかくそうわたくしは、もらった船に1年以上乗り続ける達人です

生産スキルが保管のみというのもギャグではございません

こんなわたくしですから、船をオーダーすることはもちろん、スキル等注文をつけることは不可能でした

世の中「なんでもいいよ!てけとーに作って!」っていうのが一番やっかいだそうです


しかし、どうしようもないわたくしに天使が降りてきた(つд・)

陸戦を通じて知り合ったお友達にどうしようもなく救われまくっているわたくしでした

コメント

No title
背中のちゃっくを開けたいよね。
  1. 2012/10/03(水) 16:18:48 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
ウンウン
でも後悔しちゃうかも・・・
  1. 2012/10/04(木) 00:08:56 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/15-b132d77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
