スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


「枝状の天梓」様、「亀山社中」様合同主催 陸戦交流会にお呼ばれしたよ!の巻 2013年06月10日 過去記事 トラックバック:0コメント:4

陸戦交流①

6/10(日)20時より

「枝状の天梓」様「亀山社中」様 合同主催
陸戦交流会inリスボン高台

に、山賊一同お呼ばれしました!

色んな方とお手合せ出来るステキな機会!というわけで
ウキウキの山賊どもです

陸戦交流②

レギュレーションはSS無し装備フリーという新鮮な組み合わせ
会の詳細は聞いておらず、準備だけして現地集合という形をとりました

蓋を開けてみると、商会対抗5人制勝ち抜き勝負だったのです!

山賊は一団体という形で参加させていただくことになりました

5人制の勝ち抜き勝負
これはすごく面白いアイディアだなぁと思いました
柔道や剣道でありそうな、新しい試みにすごくワクワクです!

さっそくアイディアいただき!であります(*´д`*)

参加したのは主催の2商会様、参加の商会様、山賊で4チーム

なんやかんやで優勝をいただきました(((( *ノノ)

なんと賞品をいただけるというサプライズ

投資御礼贈答品35個
投資御礼贈答品(№3)10個
航海者のお守り16個
媽祖の羽衣4個
船長の秘伝書1個
特優ローヤルステイスル4個
特優硬化鋼板3個


ひぃぃぃ(゚Д゚;)
うれしい悲鳴、感謝感激であります・゜・(ノД`)・゜・

お初の方ばかりでとても新鮮に決闘ができました
なにより、こんなに陸戦に興味を持ってくれている人がいるなんて
すごくすごくうれしかったです
交流の輪がもっと広がっていくのではないか、と思えた記念すべき日でした

呼んでいただいた「枝状の天梓」様、「亀山社中」様
きっかけを作ってくれた呪術師ババちゃん
楽しい時間を共有してくださった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
またみんなで一緒に遊べる日を夢見て〆たいと思います




編集後記

投資御礼シリーズと航海者のお守りは均等割させていただきましたm(_ _)m
割り切れない残りの品は・・・・

山賊らしく決闘で決めようじゃないか
潔く勝った奴の総取りだ

いきなり始まる争奪戦!ダイスで決める1発トーナメント!

豪華賞品を総取りしたのは
陸戦交流③

ガラスのパンツ、略してガラパンの称号も同時獲得した
ナナ選手!


陸戦交流④

夜も更けて、残った人で集合写真撮りました
しーゆー!




ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

おぅふっ
人数に半端でちゃったねぇ
ごめんよー

でも楽しかったみたいで何よりです~
  1. 2013/06/10(月) 08:18:13 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集 ]
忘れてました(;>_<;)ごめんなさいm(_ _)m
楽しかったみたいですね♪
いろんなメンバーと陸戦できる機会って、しかも陸戦SSなしって、いろんな人が参加できそうでいいですねー!
次は行きたいです(*^^*)
  1. 2013/06/10(月) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. しょこ #-
  4. [ 編集 ]
今回は参加してくださって、ありがとうございました^^
いろいろ勉強になり、テクあげのいいきっかけになりましたですー^^
また機会があったらよろしくおねがいいたしますm(__)m
景品も喜んでもらえたみたいで、よかったですw
いいものが出ますように  ー人ー!Ω(チーン)
  1. 2013/06/10(月) 22:30:08 |
  2. URL |
  3. 枝条の天梓 Nora #-
  4. [ 編集 ]
お礼が遅くなりましたが枝状の天梓様、亀山社中様、楽しいイベントにお呼び頂いててホントありがとうございました。
このような機会をきっかけにどんどん陸戦の輪が広がるといいですね。

めかこさんにガラパンの称号を頂戴しましたが、ただしくはガラパゴスパンツ(日本で独自に進化し、ついには人の目には見えないパンツが作られるようになったという*)の略称でございます。

*民明書房:「日本における下着の歴史および今後の方向性について」
  1. 2013/06/17(月) 12:45:42 |
  2. URL |
  3. ナナ.gp #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/149-620ebd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
