スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


乙鯖に見学行ったとかベストドレッサー総評がががとか 2013年06月05日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

こんばんは
少数精鋭の読者の皆様、ご機嫌麗しゅう

最近は載せなきゃいけない事柄以外を全く更新していないという
中の人の処理能力が著しく落ちて御座いますので仕方ないっす

と、言い訳がましく始まりましたが

まだまだ言い訳は続きますのでご容赦下さい


先日、6/1に山賊無双個人戦大会をやりました

以前は抹茶ゆず様執筆の「抹茶娘株式会社 欧州支店」
にて素晴らしいレポートを毎回書いていただいたのですが

抹茶様に諸事情ありまして今回から当ブログでレポートすることと相成ったわけです


駄菓子菓子、そうすんなりいくはずもなく
中の人の処理能力不足により、着飾ってもらった選手様方の画像が・・・
撮れている部分もあるのですが全員分なかったというエマージェンシー

必死に考えた結果、生放送を観ながら手描きで、という結論に至りました

レポートはそういうことで、もう少々お待ち下さいm(_ _)m
注:レポートは審査茶室ログの服飾組合(仮名)様方の発言をもとに行いますのでご安心を!
  某小間使いは審査員ではありません



もういっちょ

6/2は乙鯖の3on3陸戦大会が行われました
今のところ小間使いは潜入見学皆勤賞中なので、ご多分に漏れず今回も行って参りました

潜入日記①

といってもなんやかんやで離席がちになり
同じく潜伏している山賊に追従させてもらいながらの観戦でした

潜入日記②

上2枚は閉会式での集合記念撮影のものです
物凄くたくさんの人がいらっしゃり、私の腕ではちゃんと撮れません・゜・(ノД`)・゜・

潜入日記③

今回の初期潜伏メンバー
このあと続々と集まってきたのですが画像は無しです・・


一部の熱心な読者の方は例の対決が気になったんではないでしょうか

小間使いと宿敵:蒼井兄妹との
「背後にまわりしばらくバレなかったら勝ち」バトルの行方を


結果から完結に申しますと
小間使いは敗北しました


1時間考えた今回の名前「放送事故」
自信たっぷりにキャラ作成し、意気揚々とログインしたら

ギルドで説明を聞いている時点でまず仲間にバレるという不吉な出だし

ツルペタ子:バレますw
♂智慧婁。♂:・・・・・・・
ゆまちん;お疲れ様^^

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」って安西先生が言ってた

宿敵の背後にまわり静かに座った刹那

蒼井俊介:おい!
放送事故:ナンデスカ


見事だった
瞬殺だった

さすがは我が宿敵
堂々たる戦いぶりに感服した


「毎回驚かせてくれるぜ、なかなかだったよ」
「いやいや、貴殿のお手並みにはやられましたわい」
「次も負けませんぞ」
「のぞむところだ、宿敵よ」

こんなふうにお互いの健闘をたたえ合った
ような気がした見学ツアーだった。チャンチャン



相変わらず身になるような記事を書けない小間使いではありますが
今後共よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/144-dbcd07d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
