--年--月--日 スポンサー広告


第四回山賊無双個人戦の部結果発表 2013年06月02日 過去記事 トラックバック:0コメント:4

第四回山賊無双個人戦の部
「ノーパンの是非を問うには無差別天下一武道会」

結果

優勝csみな選手でした!

賞金:500M
副賞:船長の秘伝書1枚
   海賊王の護符(雷/海/炎/風の神各10個入り)(csみな様より提供)
   防具職人の鍛錬具1個(匿名希望様より提供)


cs選手は第二回王者であり、第三回大会の雪辱を果たす快進撃でした
大会支援にご本人が提供された海賊王の護符を見事回収するという快挙でもありました


ベストドレッサー賞

審査を務めてくださいましたのは
組合長:pasmo様
副長:Ryune様
お洒落番長:フランベルジュ様
販売員:逝羅様


見事輝いたのはERIRIN選手
ドゥ・ブロイ家出身という高貴な身分であることを告白し堂々の受賞でした

賞品:エクスカリバー(☆サスケ☆様より提供)
   強化フルリグドセイル2枚


今回も特別賞出ました!
選出されたのは、今回のテーマに沿ってガチの告白を披露したナナ選手

賞品:名匠の仕立て道具50個(服飾組合(仮名)様より提供)

山賊公式賭博

今回集まった賭け金:65M
キャリーオーバー分合わせて:199M

総取り出来る当選者は・・・

該当無しでした!
今回はかなり予想がかすった方いらっしゃったのですが
残念ながらごっそり次回へキャリーオーバーでございます!

次回、199M+αを手にするのは、画面の前のあなたかもしれない・・・



優勝、受賞したお三方様
まことにおめでとうございましたm(_ _)m

出場した皆様、観戦の皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
まだまだ事故ばかりな大会中継にも関わらず視聴してくださった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

より良い大会を目指して今後共精進してまいりますので
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

第四回②

後日談、ドレッサー総評については
ログを掘り起こして転載したりしたいと思いますm(_ _)m

本日はこのへんで


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

裏をかきすぎたッ!!!


…ナナちゃんの告白が気になる
  1. 2013/06/02(日) 08:28:16 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした^-^

ニコ生の導入とか、毎回楽しいぞコラッ!w
  1. 2013/06/02(日) 17:38:26 |
  2. URL |
  3. ちぇる #-
  4. [ 編集 ]
めかちゃん、服飾組合の皆さん、そして参加、観覧に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
大会も回を追うごとにどんどんレベルが上がって、作戦を考えるのも楽しみのひとつになってます。
これからも無理しなくていい頻度で開催して頂けたらと思います。

それにしても告白、超ドキドキしたよっ!今までの大会で一番緊張しました…テヘッw
  1. 2013/06/02(日) 17:52:02 |
  2. URL |
  3. ナナ.np #-
  4. [ 編集 ]
v-12はじめまして(*--)(*_ _)ペコリ
実は昨日発覚!ちぇるさんの叔母のヒーでして^^;
願わくばリンク貼らせてくださいませ!
山賊無双さんの発展とご多幸願ってます|д・) ソォーッ…
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
  1. 2013/06/03(月) 15:16:31 |
  2. URL |
  3. リュウ・ヒー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/143-a3dcae99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
