スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ラダメス君とアムネリスさんの近況 2012年10月01日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

今日はラダメス君とアムネリスさんのお二人から近況報告が来ています
同時に報告がくるなんて・・以心伝心ってやつですかね?!


以下アムネリスさんから↓


おうみんな!!あたしだよ!!

今日はラダメスが沈没船上げたって言うから調査に付き合ってやったのさ。

あたしもそれなりに沈没船は上げてるんだけど、今はもっぱらラダメスに上げさせてるのさ、

何でも「スファジ」ってのが超高額で取引されて
それってばあまり上げすぎてると出てこないらしいじゃないか?

丁度あいつはいい頃合の引き上げ数だったんで、今じゃあすっかりスファジ狙いさ、

あたしのために一攫千金狙って励んでるよ!!
20121001_1.jpg

ま、まあお礼と言っては何だけど、沈没船じゃあ私があいつのボディーガードってわけさ、

ホントは守って欲しいもんだけどねえ・・・
なーんてね、それじゃあまたな!!


以下ラダメス君より↓


みなさんこんにちわ。ラダメスです。

今日はアムネと「アブシンベル中層」に来ています。

ここはエジプトシリーズの最後のダンジョンで、ほとんど来た事もない人がほとんどだと思いますが、

実はこのダンジョン、上層では各種鉱石が、中層では各種刻印なめし革名匠仕立てが手に入る、かなりお得なダンジョンです。

アジアに行かなくても仕立てって取れるんだ~って結構感動しました^^;

皆さんも是非活用してください~^^



お二人の近況報告メッセージはここで終わり、日課であるブログ更新も終わるところだった

万年筆をおき、超高級猫脚バスタブにつかろうとしていたわたくしの元へ
お悩み相談者が一通の手紙と共にまいこんできた

時間も時間だしお断りしようと決め込んでいたのですが、手紙を受け取るとそうもいかない様子でした

20120930_5.jpg

相談者の方はカイロ沿岸で釣りをしていたところ、波間を漂っていたこの手紙を拾ったのだそうです
ただ事ではないと判断したはよいものを、かといってどうしたら?
迷ったあげく、人伝にわたくしの噂を聞きつけたというお話でした

だいじょうぶだいじょうぶ、この男はとても頑丈だから心配いりませんよ
この手紙はわたくしが責任をもって預かりましょう

依頼者を安心させるのも貴族の務めです
そしてカイロの釣り師を見送ったわたくしはラダメス君の手紙をそっと暖炉にくべたのでした




↓こんなの作ってみた
20121001_2.jpg

明日は新連載も始まるよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/14-53166efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
