--年--月--日 スポンサー広告


本日21時よりセビリアバザーにて山賊無双! 2013年05月04日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

20130504セビリア決闘屋

本日21時からはセビリアで恒例のバザー&オークションあります!
今回の山賊無双は陸戦イベント系で攻め!攻めて!攻めの姿勢を崩しません!

時間:21時開始~22時半終了
内容:流しの決闘屋さんあらわるの巻


当日は甘口・中辛・辛口・激辛・天国と多彩なモードをご用意します!
お買い物の合間にちょっとフラっと決闘してみませんか?

調教師前にて決闘屋受付がいます

★参加費無料、お気軽にどうぞ
★参加賞として名匠の仕立て道具5個進呈いたします


さらにさらに!
天国モードに勝利すると大型全体設計図がもらえちゃう!

決闘屋全員と対戦したら
特別賞として大型全体設計図1枚プレゼントします!



どうぞ奮ってご参加くださいm(_ _)m



ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

ランキング第三位!!
│祝 山賊ブログ│
└∩────────∩┘
 ヽ(`☆ω☆´)ノ
☆快挙☆オメデトー
  1. 2013/05/21(火) 20:00:28 |
  2. URL |
  3. ゆまちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/136-8eb2ea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
