--年--月--日 スポンサー広告


第三回山賊無双個人戦の部 結果発表 2013年04月07日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

第三回山賊無双個人戦の部②

今回で第三回を数えるお祭り月一イベント
第三回山賊無双個人戦の部
「cs無双への挑戦は無差別天下一武道会」

選手の皆様、観戦の皆様、審査員の皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてありがとうございましたm(_ _)m

第三回山賊無双個人戦の部①
大会結果は以上の通りです

1本勝負ならではの独特の緊張感
初出場組の大健闘、大番狂わせ、まさかの衣装チェンジ等等

大激戦を制して栄えある第三回王者に輝いたのは
ナナ選手 おめでとうございますm(_ _)m

【優勝賞金&副賞】
賞金:500M
副賞:船長の秘伝書1枚(匿名希望様より提供)
   愚者の両手 防御100(k。。。様より提供)
   特注ストームセイル1個

そして山賊公式賭博の行方は・・・
賭け金総額77M集まりました

だがしかし、該当者無し
前回からの57Mをプラスして総額134Mがキャリーオーバー!
来月のギャンブルにご期待下さいませm(_ _)m

第三回山賊無双個人戦の部④

大会に華を添えるベストドレッサー賞の結果

ベストドレッサー賞 レ・トリオンファン選手

【ドレッサー賞品】
記念武器引換券(8周年記念バーチャルパック)(アスリートG様より提供)
ストレージ増築道具(モストヴォイ様より提供)
敬虔なる兜


お洒落番長賞    デア・フリートラン子選手

【お洒落番長賞品】
沈没船の断片地図200枚(服飾組合(仮名)様より提供)

授賞式でのひとコマ
「受賞したければ俺たちを倒してからいけ」
組合長の合図に立ち上がった漆黒の集団は審査員一同だったのです
お菓子の杖でレト選手に殴りかかるも1人、また1人と倒れていく武闘派服飾組合
受賞儀式を見事クリアしベストドレッサーに輝いたのでした

ドレッサー審査個別レポートは
「抹茶娘株式会社 欧州支店」抹茶ゆず様執筆

後日抹茶様にて発表される予定です
毎回ひとりひとり丁寧に品評して下さり、読み応えがありまくりです
ぜひ読んでみてください(*´д`*)


第三回山賊無双個人戦の部⑤
武闘派(゚Д゚;)服飾組合(仮名)様と記念撮影
いつも丁寧な審査ありがとうございますm(_ _)m

第三回山賊無双個人戦の部③
記念撮影時には魂が抜けている人が多かったです
引きで載せてみました

皆様のご来場、山賊一同感謝しますm(_ _)m
また来月、セビリア調教師前でお会いしましょう!
あでゅー!



【告知枠】①
来週、4/13(土)は山賊無双艦隊戦の部です
まだまだエントリー受け付けておりますので奮ってご参加下さい!

山賊無双艦隊戦の部 エントリー及び詳細はコチラ

メンバーいないけど、お試しだけど、出てみたい!
そんな方は寄せ集め枠へお越し下さいm(_ _)m
経験豊富な傭兵があなたを全面サポート!

山賊無双艦隊戦の部 寄せ集め枠エントリーはコチラ



【告知枠】②
4/7(日) セビリア広場、情報屋前にて
「逢縁離縁バザー~桜の宴~」を開催します

くらうでぃ屋による収奪バザー
天城屋便乗による倉庫整理バザー
ベストドレッサー審査員の株式会社抹茶娘の服飾バザー

お暇があれば是非お立ち寄りください。出店もお待ちしておりますっ





ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

みんなみんなおちゅでしたー!!
楽しかったよー、あんとぉ(●Д●)
エントリー数多かったねー。
1人寝過ごした子がいるけどぉ(*´艸`)ププッ
また来月がんばろー!!
  1. 2013/04/09(火) 08:58:05 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/132-0ea685ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
