--年--月--日 スポンサー広告


リンク第一号 2012年09月30日 過去記事 トラックバック:0コメント:4

山賊無双にリンク第一号様ご来店~!

ブログ名【1%はマンボウです】

書き手はお友達のババちゃんです!

まだ名前が決まる前の野良陸戦集団だったあの頃、深夜2時に一緒に名前を考えてくれた仲間

今日TELLで話しかけてきたのが運の尽き

強引にブログ閲覧させ、ブログリンクまでこぎつけてしまいました

さらに、「ブログネタくれるとちょーうれしいんですけど」と厚かましい態度に出たところ

なんと貴重な冒険写真をいただけたんです


と、いうわけで近日公開!

20120930_3.jpg


2ndage冒険分野での新要素!トレジャーハントの一部をご紹介!

※注意※
わたくしの手にかかるとステキな写真も
あまり有益な情報にはならない可能性大なので生暖かい目で見てやって下さい

コメント

No title
あれ、なんか、想定外の展開にwwwwww
え、連載?
なんのことでつかねw
おいしいのそれ?
たべられるのそれ?
  1. 2012/10/01(月) 16:10:35 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
あ。

ミステリーハンターの方が好きです。
草野仁さんがもっと好きです。
  1. 2012/10/01(月) 16:14:17 |
  2. URL |
  3. baba #-
  4. [ 編集 ]
No title
察しておくれ!
なるべくかわいく載せるからね( 。_。)
ツタンカーメンが輝いてる写真が個人的にHITしたw

不思議はけーん毎週見てるよ!
  1. 2012/10/01(月) 20:50:56 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]
No title
メール見たら追加写真@@
ババちゃんありがとう><

なんとか廃刊にならずにすみそう!
  1. 2012/10/01(月) 20:55:15 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/13-65e9ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
