--年--月--日 スポンサー広告


第三回山賊無双艦隊戦の部 出場チーム募集 2013年04月13日 過去記事 トラックバック:0コメント:11

第三回山賊無双艦隊戦L

4月といえば陸戦、艦隊戦告知であります!
出場チーム大大大募集中であります!

開催日時:2013年4月13日(土曜)
開催場所:チュニス広場
開催時間:21時開始、0時前後終了予定


21時から開会式の中で、ベストドレッサー部門のアピールタイムがあります
アピールの際、各チーム様の持ち時間は1分前後とさせていただきますm(_ _)m

艦隊戦MAP


レギュレーション、お約束事はコチラ
よくお読み下さるようお願いしますm(_ _)m


【ベストドレッサー部門】
今回のテーマ
「正装」

審査を務めますのはお馴染み服飾組合(仮名)様
試合中、公認カメラマンが試合場を行き来します事ご了承下さい

チームならではのコーディネートで目指せドレッサー賞!
栄えあるベストドレッサーに選ばれたチームにはささやかながら賞品が出ます
賞狙いの参加OK!本業とドレッサーどっちも狙って参加OK!


【寄せ集め枠】
今大会より正式に寄せ集め枠を募集しますm(_ _)m
艦隊戦なんてやったことないけどお試しで出てみたいetc

詳しくはコチラから


この記事のコメント欄よりエントリーして下さい!

【エントリー記入例】

チーム名:ななしのごんべえ
メンバー:ななし①・ななし②・ななし③・ななし④
報告者:(勝敗を茶室で報告する人の名前をお書き下さい)
意気込み:名前がほしい!!!

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
3人に満たない状態で 試合するor棄権する(どちらかでお答えください)



ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

いっくよー!

チーム名:SaNK's
メンバー:natume モッチラ・レラ ヲンル ケイトウ ★サスケ★
報告者:natume
意気込み:上位の壁をぶち破るのはウチだぜぃ!陸戦界の前頭筆頭!金星頂きます。

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
サスケひとりでも試合する!
  1. 2013/04/09(火) 12:05:58 |
  2. URL |
  3. サスケ #oh4NkpYI
  4. [ 編集 ]
チーム名:ちぇりぼっと
メンバー:ERIRIN・ふらうぼぅ・combat越後・智慧婁。
報告者:智慧婁。
意気込み:桜は散ってもちょうちんぶるまは満開!

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
3人に満たない状態で試合致します
  1. 2013/04/11(木) 00:00:15 |
  2. URL |
  3. ちぇる #-
  4. [ 編集 ]
チーム名:レ・ミナアムネ
メンバー:アムネリス29 csみな レ・トリオンファン
報告者:アムネリス29
意気込み:参る!
メンバーが~:少ない人数で続行します
  1. 2013/04/11(木) 11:21:11 |
  2. URL |
  3. アムネリス29 #-
  4. [ 編集 ]
エントリーします!
チーム名:カピカピ☆天日干しの王子様☆すべての偉大な人々は、はじめは子どもでした♪

チームメンバー:モンステラ・つるちゃん・xxジパングxx
報告者:モンステラ

意気込み:大切なものはいつだって、気づけばちゃんと自分の中にあるのです。
無理なことなんてないんです。
無駄なことなんてないんです。
何かができるからえらいんじゃない。
何かができないからダメなんじゃない。
泣いたっていいんです。悩んだっていいんです。
万能でも無能でもない、たった一つの不完全な存在としての自分。
その飯の自分を 丸ごと全部受け止めて向き合って
今の自分の精一杯の輝きを バッチリキッチリ見てください!

いつか必ず、団体戦優勝いただきます!
これはつる恩リベンジ伝説の最初の1歩です!
皆様、お覚悟めされませっ☆うりゃーっ♪


追伸:チーム名はできれば全部読み上げてくださいな^-^♪

運営の皆様、今回もよろしくお願いしますっ^-^

  1. 2013/04/11(木) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. (o ̄∀ ̄)ノ”つるちゃんです #-
  4. [ 編集 ]
・・・意気込み訂正します(涙)
変換のばかぁあああ!!!(つ_;)




チーム名:カピカピ☆天日干しの王子様☆すべての偉大な人々は、はじめは子どもでした♪

チームメンバー:モンステラ・つるちゃん・xxジパングxx
報告者:モンステラ

意気込み:大切なものはいつだって、気づけばちゃんと自分の中にあるのです。
無理なことなんてないんです。
無駄なことなんてないんです。
何かができるからえらいんじゃない。
何かができないからダメなんじゃない。
泣いたっていいんです。悩んだっていいんです。
万能でも無能でもない、たった一つの不完全な存在としての自分。
そのまんまの自分を 丸ごと全部受け止めて向き合って
今の自分の精一杯の輝きを バッチリキッチリ見てください!

いつか必ず、団体戦優勝いただきます!
これはつる恩リベンジ伝説の最初の1歩です!
皆様、お覚悟めされませっ☆うりゃーっ♪


追伸:チーム名はできれば全部読み上げてくださいな^-^♪

運営の皆様、今回もよろしくお願いしますっ^-^
  1. 2013/04/11(木) 20:11:39 |
  2. URL |
  3. (o ̄∀ ̄)ノ”つるちゃんです*再エントリー #-
  4. [ 編集 ]
追加:メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
最後の1人、羽の1本になっても戦い抜きます!
  1. 2013/04/11(木) 20:30:50 |
  2. URL |
  3. (o ̄∀ ̄)ノ”つるちゃんです*再エントリーの追加事項 #-
  4. [ 編集 ]
えんとりーしまっす!
寄せ集め枠からきました

チーム名:服飾くらうでぃ屋㈱ 陸戦部
メンバー:claudia、ゆまちん、ナナ
報告者:claudia
意気込み:服飾くらうでぃ屋、緊急参戦!!

全てのチャンスボールにフルスイングをし、
今しかない時を今しかない両手でぎゅっと掴んで
勝ち誇って見せます!そして魅せます!

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
戦います!例え一人になっても、肉体が朽ち果てようとも、五体が届かなくとも!
魂がある限り! 明日へ、夢へ、勝利に向かってくらうでぃ屋は走り続けます!
  1. 2013/04/12(金) 19:43:55 |
  2. URL |
  3. ClaudiaNotos #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
チーム名:いぢめちゃいやー!(つ_;)
メンバー:ルイーズ・ボルジア、naobo、コロバロン、めかこ
報告者:ルイーズ・ボルジア
意気込み:試合に負けて勝負に勝つ!
       幼女をいぢめる悪い大人に、世間の鉄槌をくらわせるのれす!

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合: 試合続行します。
 例えメンバーが倒れても、観客のみんなは私たちの味方なのれす!
 だよね?みんなはいぢめないよね?(つ_;)
 
  1. 2013/04/12(金) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. つる恩Bチーム #-
  4. [ 編集 ]
チーム名:クロ・デ・ショコ
メンバー:ショコラ・グリオット、CROSS、デア・フリートラン子
報告者:ショコラ・グリオット
意気込み:Are you okay?

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
3人に満たない状態で試合致します
  1. 2013/04/12(金) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. であ #-
  4. [ 編集 ]
度重なる訂正大変申し訳ありません
寄せ枠②が消滅したので繰り上がり③→②
今回こそ最終決定です

チーム名:寄せ②-俺ロッチ☆
メンバー:鈴木恵三・クリームパンダ・シャルロッチ・るりるり☆
      合コンからの帰宅間に合うか補欠→アスリートG
      サブ→坂口安吾の妻
報告者:坂口安吾の妻
意気込み:残された者の戦いをしかと目に焼き付けよ!
伝説の弁当屋&クリームパンという俺軍に加え
乙鯖の新リーダー、シャルロッテ様の化身であるシャルロッチ様
かわいいけれど凶悪なチビっ子、るりるり☆
寄せ集め第二枠・俺軍残党feat.シャルロッチ☆・略して俺ロッチ☆

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
戦うを選ぶぜ
  1. 2013/04/13(土) 02:14:16 |
  2. URL |
  3. 小間使い #-
  4. [ 編集 ]
代理記入おそれいります^^;
改めて!

チーム名:TYS+F(特攻野郎Sチーム+ファリアス)
メンバー:蓮馬 ひげなし ファリアスⅡ世
報告者:蓮馬
意気込み:乗り越えられない壁は無い!上がダメなら横から回る!
       前進あるのみ!

メンバーが何らかの理由で続行不可能になった場合:
3人に満たない状態で試合します
  1. 2013/04/13(土) 16:10:27 |
  2. URL |
  3. ファリアスⅡ世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/129-4960266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
