--年--月--日 スポンサー広告


第三回山賊無双艦隊戦 寄せ集め枠募集 2013年04月12日 過去記事 トラックバック:0コメント:4

【傭兵・寄せ集め枠募集】

コチラの記事は2013年4月13日に行われる
第三回山賊無双艦隊戦の部の寄せ集め募集です

出てみたいけどメンバーが揃わない
お試しで出てみたい


様々な理由で固定チームではないけど出場を希望する方を
寄せ集めてチームを作ろう!という趣旨です

いつかは固定チームを作りたい方のリクルート場としてもご利用可
もちろん傭兵感覚で毎回違うメンバーで楽しんでみたい方も可
何の心得もないけど戦場を味わってみたい方も勿論OK!

参加資格は基本設けておりません

ベテラン傭兵さんもいるので陸初心者の方もお気軽にどうぞ!


この記事のコメント欄にお願いしますm(_ _)m

【記入例】
キャラ名:○○○
IN時間帯:いつもだいたい○時より~
備考欄:何か言っておきたいこと・アピール等

あくまでも記入例なので、書ける範囲でけっこうです
コメントしづらい場合は水曜・土曜に行われる交流会で参加いただき
「めかこ」というキャラに寄せ集め枠希望の旨をお伝えくださいm(_ _)m



ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

キャラ名:坂口安吾の妻
IN時間帯:21時くらいからです
備考欄:何か言っておきたいこと・アピール等

サブメンバーとしての参加希望
範囲極小ですがブロード出来ます
武器は弓ですが狙撃はカンストしてません><
レベル、テクニック数も残念なところですが・・出たいです!
頑張ります!楽しみます!
  1. 2013/03/24(日) 23:38:05 |
  2. URL |
  3. 傭兵妻 #-
  4. [ 編集 ]
けぴちも傭兵で参加希望ですっ。
開幕回避担当・罠師担当・アタッカー担当なんでもござれ♪
けぴちはタイマンヘタッピですが、艦隊戦できちんと戦術たてて
戦うのはちょっぴり得意です♪

一緒に戦えるメンバーには開幕罠の秘伝のコツを伝授しますっ。
覚えておくと艦隊戦は便利ですぉっ。
って少々大袈裟かな><

まずは、一緒に遊びましょ~
よろしくねん♪
  1. 2013/03/25(月) 18:15:06 |
  2. URL |
  3. けぴ #-
  4. [ 編集 ]
キャラ名:シャルロッチ
IN時間帯:居ません。居ても抜け殻の可能性大。動いてる所を見れたアナタ!アナタは今日一日ありえない程の幸運に見舞われるでしょう。
備考欄:何か言っておきたいこと・アピール等

NOTOSサーバー史上、最低レベルの陸戦家です。
戦闘テク?基本テクしかないお!
罠?あぁ。縛られるモノですよね?
商品知識?完全回避は何とか…
そんなレベルでもテク補充5秒なくても参加していいんだ!
って思わせたら万歳。
更に…勝てるんだ!
って思わせれたら…!
  1. 2013/03/29(金) 01:36:49 |
  2. URL |
  3. シャルロッチ #-
  4. [ 編集 ]
キャラ名:ナナ(イスパニア)

IN時間帯:CCしまくってますが夜はこのキャラでいる可能性大ナリ

備考欄:PT戦の基本ぐらいなら伝授できるとおもいます。

アタッカー経験が一番多めですがサポートでも罠でもなんでもやりますよん♪

できることなら新しいリーダーさんをプロデュースしたいなっ! 
  1. 2013/04/04(木) 17:49:07 |
  2. URL |
  3. ナナ.np #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/128-e886950d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
