スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


今週の山賊&涙のモーニング 2013年03月23日 過去記事 トラックバック:0コメント:3

山賊今日この頃①

さぁぁぁ今月もやってきた山賊BC!
戦闘シーンはなんとこの一枚だけという雑魚っぷりは毎度のこと!小間使いです!

今回は参加人数が多かったです
個性豊かな船が一堂に会し撃ちまくり撒きまくりぶちかます
非常に特殊な例で焼きまくる人もいました

タイトルにもありますぶちかまし担当の「ラム屋」
この日は新たなラム戦闘員がデビューした記念になりました
詳しくはコチラ「ぷりてぃえりりんは決闘チュー」


そしてBC内で起こった新たな火種
山賊今日この頃②
何がきっかけだったのか、ほんの些細なことだったはず
山賊今日この頃③
睨み合う美女
山賊今日この頃④
これは同じ陣営内で起きた出来事でした


山賊今日この頃⑤
水曜交流会で新ユニット結成?!
仲良しデブチン「でぶザイル」
結成したばかりでこのシンクロ率です

アムネリスさんが動画撮影したものはコチラから
出演者は許諾済です


山賊今日この頃⑥
ご新規さんもベテランさんもみんなでイェェェェイ!!


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・



最後は管理人の独り言です
この記事を書いているのが23日になって間もない深夜なんですねえ
一度ログアウトしたんです
風呂入って寝よう、そう思った矢先
こんな深夜に実父が風呂を占領し、すっかりくつろぎモード
還暦の親父のくせに長風呂だと・・なんということだ・・・ゆるせない
入浴する気満々だった私はこのままでは引き下がれなかった
何が何でも風呂に入ってやらなきゃ気が済まない

時間をつぶして出待ちしてやる作戦
・何か根気のいるような、時間を忘れるような作業をしよう
・なるべく義務感に襲われない、やらなくてもいいことが望ましい

てなわけで該当したのが収奪
そうだ、モーニングドレスを盗みにいこう!

収奪の度に参考にさせていただいているサイト様にて
難易度:1ヶ月は覚悟
と、ありますが記事の日付は2009年

スペシャルスキルが下手くそな私でも後押ししてくれるに違いない
それに「レア艦隊とは1,2時間に一回出会えるかどうかってとこ」
1時間もすればやつもさすがに風呂を解放するだろうな

諦めもつきやすいだろうしいっちょうやってみるか!
出なくて元々!会えなくても仕方ないくらいの気持ちでブリテン島南部へ向かう


ターゲットはイングランド商船隊
同じ編成の艦隊が3種類でその一つがお目当てのモーニングさんである

狩りスタート
ここからが恐ろしい話で、親父が風呂からいつ上がったのか気づかなかった
そのくらい夢中になってやってしまった
あんなに入りたかった風呂がすっ飛ぶほどレア沸かしに躍起になり
該当艦隊に会えたのが1時間くらいした頃だろうか

カミツレを21入手しました!
なんのことやらとはお思いでしょうが当たりの合図は突然やってくるものなのです

出たらうれしいなぁ・・
そんな気持ちで頑張って粘着した
敵の船員を回復させようと戦闘終了させたら
イングランド商船隊Cの挙動が明らかにおかしくなる
AとBに合流しようとしない
これが噂のボイコットってやつなのか

試しに戦闘を仕掛けてみるとやはりCはやる気がないらしく加わらない
1隻分惜しい気持ちはあったが、ボイコットするようなヤツがドレス持ってるわけねぇ

その後は船員調整もうまいこといったのか物凄い粘着を発揮
「出たらいいな」から「絶対欲しいからよこせ」に変わっていた

そして待ちに待った瞬間は突然やってきて

モーニングドレスを入手しました!

写真なんて撮れるわけないじゃないか
収奪ブログなんかでゲットした瞬間を載せてる人いらっしゃるけど
正直、神業だと思う

なにはともあれ目標の1着を収奪成功した

そしてここから、人間の欲望が剥き出しになっていく

もう1着欲しい
無性に欲しい

人の欲とは恐ろしいもので、そこから30分延々と粘着し続けた
商船隊さんの水食料、弾薬さえも奪い尽くし、なおも奪う

モーニングドレスを入手しました!

写真なんて撮れるわけないじゃないか
今度は激写しようと待ち構えていたのに撮れなかったのさ

執拗に奪い続け手に入れた念願の2着目

ほんとにほんとに人の欲ほど恐ろしいものはなく

3着あったら幸せかな
間髪いれずにこう思ってしまったんだ
ナチュラルハイだね♪トコトンいっちゃおうぜ♪

また30分くらいだろうか
出ない

ふと身体に異変を感じた
すごく寒い
底冷えするというか、意識するとさらに寒さが増した

ここでやめればいいのに、「撤収の鐘をあと15個使ったらやめよう」
香港返還が思い浮かんだから残り99個まで頑張る、私負けないから

もはや何と戦っているのかわからない状態
睡眠は大事ってことですね

99個できっちり切り上げられたところはまだ理性が残っていた証でしょうか

山賊今日この頃⑦

いつも感覚でなんとなくやっちゃうのですが
要は敵船より攻撃力を弱めにすればいいのかな?
このくらいだと撤退失敗されても4人くらいしか削れないので
見誤って拿捕っちゃったーという事態は避けられるかなと思いました


終わって安心したのか椅子で寝てしまう得意技を発揮
起きたらこんな時間でした・・・
↑今ココ
年には勝てないようですごく具合が悪いです・゜・(ノД`)・゜・
寝ます!

コメント

めっちゃ面白かったですw
何と戦っているのか?
わからなくなるくらいの集中力というか
執着心のようなものに脱帽です(笑)

文章が上手いから、すごく臨場感が(笑)

読みながらニヤニヤさせていただきました~(*^^*)
  1. 2013/03/23(土) 10:17:55 |
  2. URL |
  3. リョーマ #-
  4. [ 編集 ]
えと・・・大変言い難いのですが

英国旗つき以外から特殊な方法でモーニングドレスって取れるんですよ・・・?w
しかもおそらく特殊な方法ってのが、めかこさんの得意な方法で・・・
  1. 2013/03/23(土) 11:01:05 |
  2. URL |
  3. シャルロッチ #-
  4. [ 編集 ]
でぶざいるは、他鯖にてすでに結成済みだから、名称かえないと!!!!
  1. 2013/03/23(土) 12:57:18 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/127-0daa9aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
