スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


リアル激務をくぐり抜けて~東奔西走なんのその♪少年少女山賊無双! 2013年03月19日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

最近の山賊無双

最近①

転職サポート本格始動しましたm(_ _)m
ごく一部ですが、ご依頼あらば承ります!仕事迅速!
詳しくはコチラ

最近②

人知サポートセンターも本格始動しましたm(_ _)m
色々不手際多いですが、人手が足りない場合のサポート等ご利用くだされば幸い!
詳しくはコチラ

最近③

フランスのJA商会様、ショコラ商会様合同のイベントにお邪魔しました♪
アカデミー開催地でもあり、たくさんの人で大賑わい(*´д`*)

最近④

コチラはセビリア交流会の図
上のビッグイベントと重なったためちょっと少なめですが
ご新規さんもいらっしゃりワイワイ陸戦遊び!

最近⑤

突発的に始まる決闘屋の巻
伝説の4番、歩く凶器、徘徊老人、スカウト爺の異名をとるアスリートG氏が
挑戦者を迎え撃つ!!!!!!!

今回で2回目の突発イベントでしたが、意外と人が来ます
その中で交流会にも興味をもってくれてつながる縁がステキです(*´д`*)
これからも不定期ながら続けていきたいと思いますのでよろしゅうm(_ _)m

最近⑥

アルトリア・アーサー様主催のD2Lがなんと1周年記念!!
大会結果は「† 騎士王の誇り †」をご覧下さいませ

盛り上がる選手団様、気合が溢れております(゚Д゚;)
ベストドレッサー賞も超豪華(*´д`*)

大会の最後にアルトリア様から重大発表がありました
私なんかが言うのはおこがましい気持ちでいっぱいですが言わせて下さい

一年間お疲れ様でしたm(_ _)m
リアルでお忙しくなるとお聞きしましたが引退ではないとのことでε-(´∀`*)ホッ
これからも観戦、ストーキング続けさせてください・゜・(ノД`)・゜・
さよならではなく区切りとして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

新体制となっても、また全ての陸戦ジャーの目標となる大会として
D2Lのますますのご発展をお祈り申し上げますm(_ _)m
騎士王万歳!!!!Z鯖万歳!!!!!!
KOEI様、胴上げ機能実装をよろしくお願いしますm(_ _)m

最近⑦

ラストはこの方、宿敵です「蒼色見聞録」
山賊としてずっと大会を観戦し続けていた傍らで静かに火花を散らしてきました

基本的に潜入観戦のため、パッと見わかりにくい名前を心がける日々
同じく観戦しに来た仲間さえ判別つかなかったほどの精巧さを誇っていたところ
あっさりと見破ったのがこの蒼井兄妹だったのです
「こいつ、できる」と思いました
それからはお互いの鯖の大会の度に密かに小競り合いを続けています
今回は潔く負けを認めます、お見事でした( `_ゝ´)

実力を認め合った二人にはいつしか暗黙のルールが誕生した
・全く関連性のない名前は武士道に反するためNG
・アウェイで勝利することこそ名誉

次回は必ず勝つ、待っていろ蒼井兄妹
追伸:ヨウセイハワタシダ


作りかけ部分が多いブログのままで更新は滞って久しく
関係者各位、閲覧の皆様には大変申し訳ありませんです
「徐々に作る」なんて言いながら亀のごとし歩みはもはや仕様です
記事タイトルが言い訳くさいんだよ!と言いたくなる画面の前の皆様
生温かい目で見ていただけると幸いですm(_ _)mズミバゼン


続々と集まる大会支援、声援に品々に山賊一同恐悦至極に存じますm(_ _)m
交流会、大会を参加してくれたみんなで楽しむ事
陸戦に興味あるより多くの方と剣を交え楽しみを分かち合う事で
恩返しになればと思いますm(_ _)m




ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

遠いところから観戦ありがとうでした~
今度行くときも完全潜入で背後を取って見せます!w
  1. 2013/03/20(水) 23:36:49 |
  2. URL |
  3. 蒼井俊介 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/125-f75ea4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
