--年--月--日 スポンサー広告


人知サポートセンター 2013年03月13日 過去記事 トラックバック:0コメント:3

人知を超越した力(No.1)及び(No.2)
難関メモリアルアルバムの筆頭に挙げられている2種です

微力ではありますが
まだ揃われていない方を全力でサポートしていきたいと思います


人知を超越した力(No.1)
雷神トールの雷
魔神ロキの杯
女神フレイヤの神酒
海神ポセイドンの壺
女神アテナの聖木
天馬の羽
大獅子の牙
放浪神エシュの魔酒


【コンプリート報酬】
ジェネラルマント♂(攻20/防80/剣術+3/応用剣術+3/突撃+3)

人知を超越した力(No.2)
女神サラスバティーの宝玉
破壊神シヴァの矢
太陽神ラーの円盤
冥界神アヌビスのアンク
ジンのランプ
象頭神ガネーシャの加護
気侯神チャクのヒョウタン
ジャガー神の呪鏡


【コンプリート報酬】
ジェネラルローブ♀(攻20/防80/剣術+3/応用剣術+3/突撃+3)



【揃えてほしいもの】
積荷強奪持ちの副官(兵長100)
大学SS:強奪成功率上昇1(必要単位:5000)
大学SS:強奪成功率上昇2(必要単位:10000)

【なるべくあると好ましいもの】
大学SS:希少アイテム収奪(必要単位:15000)
奇襲持ちの副官(見張り100)
収奪スキル補正のある装備
(装備は可能な限りレンタルします)

お金、謝礼等はいただかないことを信条としています
代わりといってはなんですが

陸戦交流会、陸戦大会に参加する意思のある方を対象とさせていただきますm(_ _)m

【サポート信条】
①料理全力で叩きます
②誠心誠意外科します
③消火、統率もお任せあれ
④愛のこもった修理支援(帆と舵の修理も一括で出来ます)
⑤あなたが力尽きる時まで傍で応援します
⑥ゲットできるまであきらめません


【サポート実績】
魔神ロキの杯
海神ポセイドンの壺
女神アテナの聖木
大獅子の牙
放浪神エシュの魔酒
太陽神ラーの円盤 (奇襲キャラ完備)
冥界神アヌビスのアンク
ジンのランプ
気侯神チャクのヒョウタン
ジャガー神の呪鏡 (奇襲キャラ完備)


収奪1の方が放浪神エシュの魔酒をゲットしています!!

ファリアスⅡ世様執筆の「万屋ファリアスの航海日誌 」より
はじめてのしゅうだつ。 ~遭遇~
はじめてのしゅうだつ。 ~ギニア湾の奇跡~

決して諦めない心、楽しもうという気持ちが掴むコンプリートへの道
画面の前のあなたもチャレンジしてみませんか?

収奪ツアーに関してはその都度記事にしていきたいと思います
ゲーム内で質問等受け付けております
「めかこ」までお気軽にTELL下さいますようお願いしますm(_ _)m

コメント

いま皇帝選挙チューだから、天馬の羽根は簡単にゲットできるのだー。
まだ埋まってない人は、やっとくとラクチンだよ (゚∀゚*(。_。*
  1. 2013/03/14(木) 03:48:13 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
やったぁ〜!

これは私のためにある企画と勝手に
思い込みました^_^

人知2がまだ3つしか埋まってないの…

いつか宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/03/14(木) 18:55:01 |
  2. URL |
  3. ふらうぼぅ #-
  4. [ 編集 ]
人知サポートセンターさんのおかげで、
無事ジェネラルマントゲット出来ました^^

ありがとうございました~m(_ _)m
  1. 2013/03/20(水) 02:37:34 |
  2. URL |
  3. ファリアスⅡ世 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/121-42ea67f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
