--年--月--日 スポンサー広告


アムネの為ならえ~ん​やこ~ら~ 2012年09月30日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

皆さんこんにちわ。ラダメスです。

無事アムネリスの銃撃上げも終わり、ほっとしたのもつかの間、今度は縫製上げをお願いされました(強制!?)

なので今は二人でマスリパタムです。

20120930_1.jpg

写真を撮ってから気づいたんですが、アムネがすごい顔してますね^^;こりゃ早く上げないと何されるか・・・

なんで私が縫製上げてるかと言いますと、手違いで名匠秘伝が私の所に固まっちゃったんですよ^^;

縫製はアムネの装備を作るのに必要なので海事キャラですが上げろと・・・



まあ生産スキルは一通り持ってますんで大丈夫なんですがね^^;

20120931_2.jpg

あ、そうそう。アムネの女子高生チックな服装もかわいいですよね?ね?ね?www


その後のラダメス君の運命はいかに?!
気になる方は明日もブログチェックだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/12-9f963947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
