--年--月--日 スポンサー広告


本日艦隊戦大会!全10チームご紹介 2013年03月09日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

ちぇりぼっと婚期はとっくに過ぎました!神様!仏様!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
足クロ男子部チーム靴下人知の会
寄せ集め枠


ちょっと歯抜けですが数時間後には必ず


ドレッサーアピール順

①足クロ女子部
メンバー:ショコラ・グリオット、デア・フリートラン子、足軽☆
意気込み:イチコロにしてあげる♪

②元祖コッシンズ
メンバー:ナナ けぴっち めけっち
意気込み:またか!またコッシンなのか!?

③アミュディックス
メンバー:アムネリス29 ユッディーン csみな
意気込み:またも魅せます大中小!!

④ちぇりぼっと
メンバー:ERIRIN ふらうぼぅ combat越後 智慧婁。
意気込み:冬季限定増量中だぞっ!ちょうちんぶるま

⑤婚期はとっくに過ぎました!
メンバー:つるちゃん ルイーズ・ボルジア オニオンナイト
意気込み:立ち上がるときヨッコラショ!最近ページが上手くめくれない。・・・。婚期はとっくに過ぎました。気になるものは老後の備え!ここで目立って目指せ玉の輿!あきらめないぞ人生を。リアルでだめならDOLだ!がんばるぞ・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

⑥神様!仏様!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
メンバー:ICI 寝る子は育つ モンステラ
意気込み:ブービーからの脱出を目指すぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

⑦足クロ・男子部!
メンバー:モール・シップス、★マコト★、CROSS、Ray・Mysterio
意気込み:ゴリ押しゴリ押し(*´Д`)ハァハァ

⑧チーム靴下
メンバー:KONI すかいりばー  シッポナ
意気込み:ダークホース的な何かになれればなと・・・

⑨寄せ集め枠
メンバー:鈴木恵三・クリ-ムパンダ・☆サスケ☆・坂口安吾の妻
意気込み:今回出れなかったチームの寄せ集め!狙うよ?何を?

⑩人知の会
メンバー  蓮馬・ファリアスⅡ世・k。。。・yuuki6123
意気込み みんなで目指せ!人知完成!!




ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/118-f91f092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
