--年--月--日 スポンサー広告


【お知らせ】今週は艦隊戦大会だから、練習したい人必読【割と重要】 2013年03月03日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

やぁ、小間使いだよ(_´Д`)ノ
雪が溶けて川となってボチボチ流れていくね

そうそう、今週末の3/9土曜は艦隊戦の大会があるんだよ
3on3のチーム戦で交替メンバー含めエントリー受け付けているらしいんだ

むしろ、急募ってかんじだね
エントリーはコチラからできるらしいよ!

ちょっと話がそれてしまったね

明日月曜日2013/03/04に臨時艦隊戦練習をしようと思うんだ!

艦隊戦練習の巻
【日時】2013/03/04(月)
【場所】セビリア調教師前付近
【時間】だいたい21時くらいから人が集まってきたら

大会のための艦隊戦練習がメインですが
ソロだけど艦隊戦やってみたい!という方もお待ちしてますm(_ _)m

もしかしたら固定できちゃうかも?!

とにかく楽しんで遊びませんか?カモンカモン!!!


発案してくれたショコラ・グリオット様に大感謝です(*´д`*)

セビリアでみんなで組体操!


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

めかちゃん、急に言い出したのに即企画してくれて、ありがとー(^^)
足クロが、そうとうイケてるということが確認できました♪これはもう、いただきます!(何かはあえて言えませんが(^^;
BCも足クロ参入するから、覚悟シロ!(ちょっと勝手に言ってるけど(^^;
  1. 2013/03/05(火) 07:09:48 |
  2. URL |
  3. しょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/117-cf19db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
