スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


第二回山賊無双個人戦 結果発表 2013年03月03日 過去記事 トラックバック:0コメント:3

まずは結果からご報告
20130302結果

第二回優勝はcsみな選手となりました
おめでおとうございますm(_ _)m

賞金:500M
副賞:船長の秘伝書
   スファジ逸品防御20(クリームパンダ様より提供)
   銀のタロット100枚(ERIRIN様より提供)


第二回山賊無双個人戦①

順番がおかしいとお思いでしょうが・・・
大会終了後の記念撮影です♪

第二回山賊無双個人戦③

これは決勝戦の様子です
たくさんの応援に包まれながらの熱戦!

攻防最強の数字をたたき出すcsみな選手
持ち替え、テク操作を駆使しスキを狙うレ・トリオンファン選手

選手の皆様のナイスファイトは胸にグッとくるものがありました・゜・(ノД`)・゜・


今回は後述するベストドレッサー賞とは別に、もう一つ新企画がありました
身も蓋もないですが「賭け屋」です
ナイスファイトする皆様を賭け馬にしちゃおうという発想

ルールはいたってシンプル
出走馬13名の顔ぶれだけで1位2位を当てるというもの
賭け金はおひとり様1~5M
見事当てた人が賭け金総取りシステム

トーナメント作成前に賭けが〆られます
つまり、自分が予想した馬が初戦で激突する可能性があるというものです

理不尽に身をゆだねてこそ、ギャンブルだろ?

ままままぁ今回は正解者無しでした
当たるまでキャリーオーバーですので来月もよろしくお願いします♪

賭け金 57Mキャリーオーバー

第二回山賊無双個人戦②

激戦を戦い抜いた選手の皆様でパシャリ

ちょっと気になったことありますよね?

そうです、服装です
色とりどりの衣装に身を包んだ13名の戦士達はとある審査もされていたのです

告知した通り!「ベストドレッサー賞」です!!!
今大会より採用された、大会に華を添える企画

第二回大会のテーマは「雅戦」でした

この日のために審査をお願いしたのは
服飾組合(仮)の皆様です(正式名称です)

組合長:pasmo様
副長:りゅーね様
おしゃれ番長:フランベルジュ様
販売員:mizaki様・逝羅様・にゃあたん様・サージロン様・抹茶ゆず様
他鯖担当員:宋金麗様・リリべる様

上記のように構成された服飾組合(仮)より
pasmo様・りゅーね様・フランベルジュ様
mizaki様・サージロン様・抹茶ゆず様・リリべる様

が、いらっしゃり厳正な審査をしてくださいましたm(_ _)m

栄えある第一回ベストドレッサー人に選ばれたのは・・・

智慧婁。選手です!おめでとうございますm(_ _)m

賞品:キャビネット増築道具(蛍ほたる様より提供)
    武器職人の鍛錬具(匿名希望様より提供)


審査総評詳しくレポートしてくださいましたのは
服飾組合(仮)広報担当 抹茶ゆず様

抹茶娘株式会社 欧州支店を執筆されています

今大会の記事はコチラ↓↓↓
【Notos】第2回山賊無双個人戦レポート【セビリア】
詳細に選手ひとりひとりをチェックした評価が載っています!!
次回3/9チュニスで行われる艦隊戦大会のチームドレッサーの参考になるのではないでしょうか!


まだまだエントリー受け付けています!
第二回山賊無双艦隊戦エントリーはコチラ



第二回山賊無双個人戦④
審査員の皆様とパシャリご一緒させていただきました(((( *ノノ)


来月も第一週土曜日にセビリア調教師前にて開催します
セビリアバザーとコラボで陸戦!
目指せ優勝!目指せベストドレッサー賞!
画面の前の貴方の挑戦お待ちしてます!!!!!


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

大会のご成功おめでとうございます

だんだんと大会が賑やかで華々しいものに
グレードアップされている様子がブログから
伝わってきます(*^_^*)


私たちZ鯖もこのように盛り上げていきたい!!
と、刺激になりました

  1. 2013/03/03(日) 14:48:28 |
  2. URL |
  3. リョーマサカモト #-
  4. [ 編集 ]
じろんちゃんもいたのかwwwwwww
  1. 2013/03/03(日) 16:52:46 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集 ]
じろーん

ばばーん
  1. 2013/03/09(土) 22:43:31 |
  2. URL |
  3. さーじろん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/116-075969b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
