--年--月--日 スポンサー広告


ベストドレッサー賞を設けるよ!3/2の個人戦からだよ! 2013年02月28日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

ベストドレッサー

大会に華をそえる新たな企画、きました

ベストドレッサー賞でございます


3/2開催の「無差別天下一武道会」より始動します
重ね着実装によってお洒落の幅がだいぶ広がりましたことが要因です

世の陸戦ジャーの皆様はこう問いたいでしょう

Q:乙鯖のパクリだよね?

A:はい、余裕でパクリましたが、なにか?フハハハハハ

注:騎士王アルトリア・アーサー様に了解を得ています


誰が審査するのか?

それは!

服飾組合(仮)の皆様です
ファッションに造詣が深いことで知られる方々がいらっしゃいます
大会毎に派遣される審査員による独断と偏見と公平を基軸とした審査

毎回ほんのりヒントじみたテーマが出題されます
ベストドレッサー目指してお洒落にも気を配ってみませんか(*´д`*)



【3/2個人戦概要】

大会出場者の中でベストドレッサー人が選ばれます

【審査員】
●服飾組合(仮)組合長 pasmo様
●B鯖派遣長 リリべる様
●おしゃれ番長 フランベルジュ様
●服飾組合(仮)副長 Ryune様
●ブティック抹茶娘 抹茶ゆず様(抹茶娘株式会社 欧州支店)

ドレッサー賞のほんのりヒント的テーマはズバリ
「雅戦!」

3/2セビリア調教師前で待つ!
まだまだエントリー受け付けています♪

翌週3/9の艦隊戦もベストドレッサーチーム選出します!
詳細は近日公開予定にてしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


個人戦エントリーはコチラ
艦隊戦エントリーはコチラ


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

りゅーねさんが来るのかwwwwwww
  1. 2013/02/28(木) 08:35:22 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/114-ab061130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
