スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


第一次携帯戦争inBC 今夜雌雄を決する 2013年02月21日 過去記事 トラックバック:0コメント:4

第一次携帯戦争inBC

きっかけはほんの些細なことだった
いつも仲良く陸戦をする仲間が集まり談笑中

「スカイプって何?」
「PCとかで無料通話出来るんだよ~」
「LINE(ライン)みたいなものか」

「ハァ?」

スマホって便利だよね
アプリがどうしたこうした

スマホがいかに優れているかを自慢げに語りだした

ガラケー軍団は黙っていられない

こうして諍いはエスカレート、中略

「白黒はっきりつけようじゃないの」
2時間に及ぶ舌戦に両軍疲弊していた

お互い分かり合えないところまで来てしまったのだ
血が流れることでしか和解の道はのぞめない

「木曜、彼の地で待つ・・・遺書でも書いておくんだな」


てなかんじで!なんとなくBCやります(*´д`*)

前回の妖精大戦同様、なんとなくルールで参りたいと思います

海事初心者:制限無し
海事上級者:装甲50・スキル10制限

非常に曖昧なので、詳しくは集まってからなんとなく決めましょう

そこまで人集まらなくてもとりあえずやります


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

続きより対決の行方・・・
携帯戦争

スマホ軍VSガラケー軍による仁義なき戦い

互いに主張を譲らない、泥沼の展開でありました

ガラケーってなんですか?ほんと意味わかんないっす
アナログ派の逆襲ですかっププププ
あいふぉんふぁいぶに買い換えました^^

このようにスマホ軍が挑発すれば

俺んち、黒電話だし、誇りに思う
古き良き時代を忘れた者に未来などない
スマホ死に絶えろ

ガラケー軍も負けじと応戦、両者の力は拮抗していた

思いのたけを砲弾にこめ撃ちまくる
思いのたけを機雷にこめ撒き散らす
思いのたけをラムにこめぶちかます

終わらない戦いに両軍疲労困憊であった
そして日付をまたぎそうな微妙な時間になった時

こんな不毛な戦いは良くない、少しお互い頭を冷やさないか
(おっと、そろそろ寝る時間だ)

冷静になれば分かり合えるかもしれないし共存という道を歩めるかもしれないね
(わたしも落ちます~ありでした~)


互いに死力を尽くし戦った末に見出したものは
認め合う心

電話としての機能は変わらないんだ
仲良くしたい、いや、出来るはずなんだ


美しきかな~友情エンドとなりました


今回も勝敗は闇の中
来月はどんな戦いをBCで繰り広げるのでしょうか
陸戦ジャーの時々海事!今後もご期待下さいませ!!!

参加の皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

コメント

がらけーがんばれ!
すまなんとかのたっちぱねるは
汗っかきで、指の太いおじさん向きでは
ないです;;
てか、私のけーたい、ガラパゴスほどの
進化もしてない昔のやつなんですけど><
  1. 2013/02/22(金) 10:23:24 |
  2. URL |
  3. だにえり #-
  4. [ 編集 ]
昨日は お疲れ様~ ^-^ノ

やっぱ黒電話が・・・  最強さっ♪
  1. 2013/02/22(金) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. ちぇる #-
  4. [ 編集 ]
昨日は不覚にも、我を失ってたけど、
わらわはスマホの女王ー♪
ガラケーども、ひれ伏すのよ!
黒電話は伏せでよし!

  1. 2013/02/23(土) 01:45:43 |
  2. URL |
  3. しょこ #-
  4. [ 編集 ]
スマホの着信音を黒電話にしたらいいんじゃないかな?
  1. 2013/02/25(月) 10:12:19 |
  2. URL |
  3. 呪術師baba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/113-4355ae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
