スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


他鯖様陸大会に潜入しナイスファイトを目の当たりにしちゃった 2013年02月18日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

やぁ、昨日もお会いしたね!小間使いだよ(_´Д`)ノ
今日は研ぎ澄まされたストーキング能力を発揮した潜入レポだよ

昨夜はZ鯖とE鯖の両方で陸戦大会があったのさ
当然見に行っちゃうさ


他鯖様ストーキング③

ご存知!
「† 騎士王の誇り †」を執筆されている
アルトリア・アーサー様主催の~Zephyros陸戦交流リーグ~

第11回2月ナポリ大会だったのさ

他鯖様ストーキング④

なんといっても、今大会からレギュが変わったこと
※射程距離50武器【剣・杖・棍棒・斧】に限り攻撃力の上限を200以下

ひょおおおおおお(゚Д゚;)
早速金色のハンマーを振り回している御仁がいたよ
近づいたら間違いなく頭をカチ割られるだろうね
次回は200の鬼がもっと増えていそうだね・・・見学も絶対防御の時代到来さ!

2位決定戦では4チームが再び激突する大接戦でした(゚Д゚;)

大会結果は「† 騎士王の誇り †」をチェック!!!!!!!


他鯖様ストーキング①

E鯖大会初潜入!
「Euros大決闘」様主催
ETC(Euros Tactics&duel Championship)

他鯖様ストーキング②

車に搭載のETCではないんだよ
6チームの精鋭軍団の戦いぶりが、1会場なのでかぶりつきです!
衣装が卑怯なほどにステキでN民の心を鷲掴みにしたあのチーム(*´д`*)

ETCはただの総当たり戦ではなく、決勝リーグなるものが存在していました
上位4チームによる熱い激突を間近で(*´д`*)
賞品もヨダレが出そうなものばかりで窃盗しようかと考えました

結果は「Euros大決闘」をチェック!!!!!!


レポートじゃなくて、ただ見に行っただけともいう
陸戦でワイワイやってる雰囲気が好きなんで仕方ないです(*´д`*)

E鯖、Z鯖の運営の皆様、選手の皆様、応援の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
またステキなファイト見に行かせてくださいm(_ _)mありがとうございました!




4鯖、どこで始めても陸戦が出来ます!なんてステキなことなんでしょう・゜・(ノД`)・゜・

来月第一週(個人戦)、二週(艦隊戦)は能登も大会を予定しております(゚Д゚;)
B鯖様とかぶってしまうのはなんとも残念ではありますが・゜・(ノД`)・゜・

盛り上がっていきまっしょーい


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/110-2554028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
