スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


最近の出来事色々、告知とか、エロ鯖怖かったとか 2013年02月17日 過去記事 トラックバック:0コメント:4

やぁ、久しぶりだね!小間使いだよ(_´Д`)ノ
毎日何かしら起こるけど次々と抜け落ちていくことへの不安を抱える年頃さ
情報っていうものは鮮度が大事だね!

最近の個人的動向&山賊達⑤

適合率98%で水曜の交流会の写真だね
この日はB鯖からお客様が能登の陸戦を視察しにいらっしゃいました・゜・(ノД`)・゜・
みみみみみんな変に緊張するんじゃないぞっ
一番落ち着かなければいけないのは小間使いでした、ちゃんちゃん

最近の個人的動向&山賊達①

メカリン出動の巻
とうとうオレンジケマルに挑戦することになった二人
そして歴史的事件の写真が上記参照
えりちゃんがケマル・レイスを拿捕する快挙であります
(その後逆襲に合うことは言うまでもない)

さらにその後、カリブの熱く切ない夜へ船を漕ぎ出すことになるとは・・・

最近とある道へ進んだ山賊メンバーが活動しているカリブへワープ
メカリンにとっては気合の初陣!やったるで~と意気込むも

結果2戦2敗という惨敗を刻む、勉強させていただきました・゜・(ノД`)・゜・
しっかりレポートしなさいと言われたものの・・・・
どこまで書いたらいいのか&情けないことに必死過ぎて写真が1枚も・゜・(ノД`)・゜・
よかったらアドバイス&写真お待ちしてますm(_ _)m

最近の個人的動向&山賊達③

我らが蓮馬君の人知コンプリートを全力で応援する会
(目指せ人知の会)
相変わらずのド深夜に突然始まるテンション高すぎる集まりの一例である
人知関連が出る箱やらロットやらをありったけ持ち寄り全力で蓮馬君を応援
最初はすぐ終わるはずでしたが
40枚、50枚あるぞ!と桁違いのパトロン達登場により事態は急激に変化する
みんなの温かさがすごくいいなぁとほっこりした突発イベントでありました

最近の個人的動向&山賊達④

東アジア☆6の沈没船地図に閃いてしまった
スファジ出る
スファジ出るタイミングだろ?

出たら来月の個人戦の賞品にしたい!!!!オゥイェ!!!!!!!
みなぎり過ぎて定期船に乗り遅れる
リスボンで殺し合い中だった山賊メンバーも連れて自走した
「2足出たら1足は賞品で1足は山分けするべー」キャッキャしながら航海した

結果後悔した

すると同行していたクリームパンが俺のも引き上げていいですか?と言った
何かしらのフラグが立った瞬間である

彼は、淡々と引き上げ作業をし、淡々と箱を空けていったんだ
誰かとちがって空けるたびに喚いたりしない、至って冷静そのものだった

探索完了後、伝説のクリームパンは言った
「スファジ出ました、よかったです」

(゚Д゚;)

菓子パンのくせにって瞬間的に思った
自分の心がいかに狭いかなんて気にしたら負けだと思った
「お、おめでとうございます( `_ゝ´)」と憎々しげに言ってやったら

「お渡ししますね^^」

(゚Д゚;)

「パ、パンダさん・・・・・」

これが、全米が泣いたスファジ感動ヒストリー
無論、それ以降「パンダさん」と親愛を込めて呼ばさせていただいています

これを読んでる能登民よ!
来月個人戦大会はスファジ出ますよ!

最近の個人的動向&山賊達⑥

昨日の出来事ダヨ♪
いつも通りの土曜交流会でしたが
「ぷりてぃえりりんのお手製ジャガー頭逸品争奪戦」これをやりました!!

攻撃25の最高逸品2個を賭けて、運命のダイスを振る参加者
数字の大きい上位2名が手にすることが出来るというシンプルなルールでした

獲得したけぴちゃん、デアちゃんおめでとうございます!!!!!
残念ながら最高逸品獲得は逃したものの、他の参加者には攻撃24の準逸品が授与されました!

300個という数を生産した最大の功労者えりちゃん
企画発案から材料集めまで並々ならぬ苦労があったんじゃないかな・゜・(ノД`)・゜・
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
皆様!えりちゃんにもう一度大きな拍手を~~~!!!!!

最近の個人的動向&山賊達②

ヴェネツィアカーニバル内で開催されました
ナチュラルダサーコンテストⅡ ~奇装展害~
見学して参りました!
いかにナチュラルに、いかにダサい衣装を披露できるかを競うコンテストだそうです

コンテスト詳細は「抹茶娘株式会社 欧州支店」様のブログより!
該当記事に飛びますので是非是非check it out!!!!!!!

一見すると、山賊関係ないじゃん?って思うでしょ
甘い、甘すぎる

水面下で動き出したプロジェクト
近日、詳細公開予定!もちろん陸戦関連でござる
ヒント:ベス○ドレッサー賞



【他鯖様告知】
本日2013/02/17は

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~
詳細はコチラ→「† 騎士王の誇り † 」

ETC(Euros Tactics&duel Championship)
詳細はコチラ→「Euros大決闘」


なんと2つの鯖で陸戦大会が開催されるんです(*´д`*)
日程がかぶってしまうのは悲しいけど両方見に行っちゃうんだからっ

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・


続きは大会直前E鯖潜入取材の果てに・・・・

こちらは普段通りの土曜陸戦交流会でした
しかし、本文で告知の通り、EとZの両鯖では大会直前練習会をやっている
そんな情報をキャッチしたため
今回は潜入2回目であるE鯖に分身を潜り込ませることにしました

機密事項が多いため詳細は明かせません
とにかく、見学させていただいて思ったことは
鯖は違えど陸戦は熱い!

物陰からストーキングすること数時間
ボチボチ解散ムードなのかな?と私も帰り支度を始めたところ

事件は起こったのでした・・・・


エロ鯖こわい①

こんな綺麗なお姉さんが明日戦うんだなぁ
スタイル良くて美人でオシャレでかわいがってくれるお姉さん達に心惹かれる幼女

エロ鯖こわい②

話が弾み内気な幼女も調子に乗り始めた
キャッキャとガールズトークは続きテンションも最高潮



事態は急変する



エロ鯖こわい③

お姉さん?

がさないよ・・・・・」
「イヒ」
「ウケケケケケケ」

エロ鯖こわい④

「Ψ(`∀´)Ψケケケ」

「εε= κ( ` ▽´)κケケケ」


エロ鯖こわい⑤


エロ鯖こわい⑥

怪人物に囲まれ「おかーさーん」と泣きじゃくる幼女を目撃したという
セビリア道具屋主人の証言を最後に

その後、幼女を見たものはいなかった

以上報告まで
迷宮入りファイル498726「E鯖幼女失踪事件」より抜粋

コメント

やっぱり斧っていいよねぇ
  1. 2013/02/17(日) 20:46:12 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集 ]
これに懲りずE鯖に遊びに来てくださいっww
  1. 2013/02/18(月) 11:03:27 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのE鯖人 #-
  4. [ 編集 ]
また、いじってあげる(-_☆)キラリ
  1. 2013/02/18(月) 16:39:19 |
  2. URL |
  3. 綺麗なお姉さん #-
  4. [ 編集 ]
ヒントがまんま答えになってる気もするけど、宣伝ありがとうございます!
<(_ _)>

詳細がはっきりしたら、こちらでも宣伝させて頂きますね。
ヽ(´ー`)ノ
  1. 2013/02/18(月) 21:00:28 |
  2. URL |
  3. 抹茶娘取締役 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/109-303bbf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
