スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


山賊無双公式スポンサー様&支援者様一覧 2013年02月11日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

まだまだ始まったばかりの弱小団体ですが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

【スポンサー企業一覧】
くらうでぃ屋

「服飾 くらうでぃ屋」様
代表取締役社長claudia様が経営されるステキなお洋服屋さんです
E鯖にも支店を持つ一大企業であります
レア収奪承っております!!!
同時に社員募集中とのこと、詳しくは「服飾 くらうでぃ屋」を検索♪♪

くらうでぃ屋様の寄付金総額
現金600M
副官能力育成法 1枚

【スポンサー個人一覧】

匿名希望様 武器職人の鍛錬具3個
「ドキッ!陸戦家だらけの容赦ない陸戦大会β」
上記大会にて優勝賞品として使わせていただきました

匿名希望様 大ストーム3個
「ドキッ!今度はテストじゃない容赦ない陸戦大会」
上記大会にて優勝賞品として使わせていただきました

ERIRIN様 銀のタロット100枚
「ぷりてぃえりりんは決闘チュー」にてブログ連載されています
「調味料のラードと全力決闘の因果関係は無差別天下一武道会」
上記大会にて優勝賞品として使わせていただきました

クリームパンダ様 スファジ逸品(防御20)
「調味料のラードと全力決闘の因果関係は無差別天下一武道会」
上記大会にて優勝賞品として使わせていただきました

蛍ほたる様 キャビネット増築道具
「調味料のラードと全力決闘の因果関係は無差別天下一武道会」
上記大会にてベストドレッサー賞として使わせていただきました

匿名希望様 武器職人の鍛錬具1個
「調味料のラードと全力決闘の因果関係は無差別天下一武道会」
上記大会にてベストドレッサー賞として使わせていただきました

ババ様 緊急造船依頼書48枚
「ドキッ!壁があるからこそ戦う意味がある陸戦大会」
上記大会にてベストドレッサー賞として使わせていただきました

匿名希望様 船長の秘伝書3枚
「ドキッ!壁があるからこそ戦う意味がある陸戦大会」
上記大会にて優勝賞品として使わせていただきました

モストヴォイ様 ストレージ増築道具
「CS無双への挑戦は無差別天下一武道会」
上記大会にてベストドレッサー賞として使わせていただきました

アスリートG様 記念武器引換券(8周年記念バーチャルパック)
「CS無双への挑戦は無差別天下一武道会」
上記大会にてベストドレッサー賞として使わせていただきました

匿名希望様 船長の秘伝書 1枚
「CS無双への挑戦は無差別天下一武道会」
上記大会にて優勝賞品として使わせていただきました

k。。。様 愚者の両手 防御100
「CS無双への挑戦は無差別天下一武道会」
上記大会にて優勝賞品として使わせていただきました

匿名希望様 船長の秘伝書 2枚
「ドキッ!楽しんでナンボの世界だからこそ陸戦大会」
上記大会にて優勝賞品として使わせていただきました

匿名希望様 防具職人の鍛錬具1個
「マッスルタッグマッチトーナメント」
上記大会にて優勝賞品として使わせていただきました

csみな様 海賊王の護符(雷/海/炎/風の神各10個入り)
「ノーパンの是非を問うには無差別天下一武道会」
上記大会にて優勝賞品として使わせていただきました

★サスケ★様 エクスカリバー
「ノーパンの是非を問うには無差別天下一武道会」
上記大会にてベストドレッサー賞品として使わせていただきました

レ・トリオンファン様 名匠の仕立て道具200個
・一部寄贈された装備品の耐久を元に戻すため
・決闘屋、その他陸戦イベントの参加賞
上記の目的で使わせていただいています

ナナ様 名匠の仕立て道具100個
・一部寄贈された装備品の耐久を元に戻すため
・決闘屋、その他陸戦イベントの参加賞
上記の目的で使わせていただいています

ERIRIN様 キャビネット増築道具 2個
「ドキッ!陸戦ジャーは永遠に不滅とは限らないけど陸戦大会」
上記大会の賞品をして使わせていただきました

匿名希望様 大型部分設計図 52枚
      大型全体設計図 25枚
「ドキッ!陸戦ジャーは永遠に不滅とは限らないけど陸戦大会」
上記大会の賞品をして使わせていただきました

匿名希望様 ルクレツィア特注ドレス2着・カール5世専用儀典服1着
「ドキッ!陸戦ジャーは永遠に不滅とは限らないけど陸戦大会」
上記大会の賞品をして使わせていただきました

Fatally様 副官能力育成法 4枚
くらうでぃ屋様 副官能力育成法 1枚
お二方様の副官能力育成法と小間使いの手持ち分を足して
船長の秘伝書2枚作成させていただきました

ふらうぼぅ様 ウェアハウス増築道具
「3日前だけど急遽決まるのは無差別天下一武道会」
上記大会のドレッサー賞品として使わせていただきました

蛍ほたる様 ドック増設依頼書
「3日前だけど急遽決まるのは無差別天下一武道会」
上記大会の優勝賞品として使わせていただきました

匿名希望様 長期チケット感謝ボックス
「3日前だけど急遽決まるのは無差別天下一武道会」
上記大会の優勝賞品として使わせていただきました

匿名希望様 500M
「3日前がお約束?申し訳ないけど天下一武道会」
上記大会のドレッサー賞品として使わせていただきました

匿名希望様 風霊のお守り52個
匿名希望様 風霊のお守り15個
「3日前がお約束?申し訳ないけど天下一武道会」
上記大会のドレッサー賞品として使わせていただきました

モンステラ様 ストレージ増築道具
「3日前がお約束?申し訳ないけど天下一武道会」
上記大会のドレッサー賞品として使わせていただきました

サージロン様 くまのぬいぐるみ(オーナメント)
※4鯖合わせて8個しか存在しないレア中のレア、SSコンテストの賞品です
「~ラストメッセージ山賊~天下一武道会」
上記大会のベストドレッサー賞として使わせていただきました

匿名希望様 キョンボンガップ逸品22/70
「~ラストメッセージ山賊~天下一武道会」
上記大会の優勝賞品として使わせていただきました

匿名希望様 500M
「~ラストメッセージ山賊~天下一武道会」
上記大会の優勝賞品として使わせていただきました

クラウン様 武器職人の鍛錬具1個 防具職人の鍛錬具1個
山賊無双ダイス艦隊戦
上記大会の優勝賞品として使わせていただきました

匿名希望様 緊急造船依頼書50枚
山賊無双ダイス艦隊戦
上記大会の優勝賞品として使わせていただきました

匿名希望様 オスマン貴族の衣装箱 特別記念武器引換券
2013年11月30日に行われるGranAtlas前夜祭inセビリア様に山賊無双一同として
寄付させていただきました
当日は決闘屋としてイベントに参戦します


今後賞品として提供させていただくリスト

匿名希望様 非戦密約の覚書5枚

匿名希望様 ↓以下同一の方より↓
ジュスティーヌ開拓服逸品19/49
白銀の兜
テンガロンハット×2
100ブーツ×3
スファジ×3
ハイクラウンハット
100白木弓
再交渉要望書 400枚
冒険技能上級教導書 155枚
交易技能上級教導書 107枚
戦闘技能上級教導書 106枚
雷獣のお守り 81個
雷王のお守り 17個
雷神のお守り 31個
海獣のお守り 31個
海王のお守り 18個
海神のお守り 77個
風獣のお守り 8個
風王のお守り 2個
風神のお守り 10個
炎獣のお守り 25個
炎王のお守り 45個
炎神のお守り 34個
名匠への船部品発注書
改良トップローヤルスル×2
六韜三略
古代ローマの宝箱 10個
臨時便乗船券 200枚
虎頭の兜

現金 2G(内、1G消費)

孔雀の羽細工(最高級) 186個
最高級毛皮 50個
最高級染料 50個

ナナ様 船長の秘伝書 1枚

ERIRIN様 現金 1G

Arpao様 500M(優勝賞金を一括寄付)

xxジパングxx様 ピースコッドベリード(緑) スカリワグハット(緑)

ふらうぼぅ様 ウェアハウス増築道具

匿名希望様 船長の秘伝書1枚 東アジア造船技法書5枚 緊急造船依頼書100(内、50枚消費)

Arpao様 現金200M

蛍ほたる様 キャビネット増築道具

クラウン様 武器職人の鍛錬具2個

Arpao様 現金200M 名匠の仕立て道具200個

NEW
アスリートG様 愚者の両手(防御100) 専用艦建造許可証5枚


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/108-569c9330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
