--年--月--日 スポンサー広告


正式な第一回山賊無双艦隊戦の部 結果 2013年02月10日 過去記事 トラックバック:0コメント:11

第一艦隊戦①

出場チーム一覧はコチラ
大会ルール・レギュレーションはコチラ

【NEW】スコア表
20130209スコア表


大会結果 ()は勝ち点です

第1位  サボリジニーズ 11勝(22) 
(ナナ けぴっち すかいりばー)

第2位  ちぇりりんぼぅ 10勝(21)
(智慧婁。 ERIRIN ふらうぼぅ) 

第3位  アミュディックス 9勝(19)
(アムネリス29 CSみな ユッディーン)

第4位  おもひで酒 7勝(16)
(きゃんてぃ シャイターン 櫟 ☆みてぃー★)

第5位  俺軍のクリーンナップ 7勝(15)
(鈴木恵三 アスリートG クリームパンダ)

第6位  SaNK’s 5勝(12)
(☆サスケ☆ natume 加代 モッチラ・レラ)

第7位  特攻野郎 s チーム 5勝(11)
(蓮馬 ひげなし ファーレンフリード 風雷坊)

第8位  足クロ・デ・ショコモ 5勝(10)
(ショコラ・グリオット デア・フリートラン子 足軽☆ モール・シップス CROSS ★マコト★)

第9位  王子!with革命軍? 4勝(8)
(プリンスナイト ウルス船長 れれん 蛍ほたる)

第10位  そっち向いてポイ! 2勝(4)
(naobo katsu_stars 寝る子は育つ モンステラ)

第11位  婚期逃した面々 1勝(2)
(つるちゃん チェザーレ オニオンナイト たまち)

棄権  勇気と奇跡
(キセキ yuuki6123 kenji-sasaki)


まずは参加の皆様、応援の皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてありがとうございましたm(_ _)m

β大会から2ヶ月あまり
正式な第一回としてチュニスで開催しました艦隊戦大会でしたが
いかがでしたでしょうか?

第一回艦隊戦②

勝敗が並び勝ち点差が1ずつという熱い展開あり
上位陣はさすがの勝ちっぷりでした
初出場のチーム様も大健闘


残念ながら棄権の形になってしまったチーム様もありましたが
よかったら来月いらっしゃってくださいm(_ _)m

第一回艦隊戦③

大会のトリを飾った1戦!
婚期逃した面々VSそっち向いてポイ!

試合前に面白おかしく、だけど最後は感動?!な寸劇を披露して
からの~熱いバトルでした

けっこうギリギリになってから大会の〆に例のヤツを・・・
と厚かましくお願いしたところ快く引き受けて下さいましたつる恩商会の皆様でした
ありがとうございましたm(_ _)m


そして、3時間座りっぱなしでフラッグガールをしてくれたお二人
ナナっち様、anastasia様
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m


今大会の開会宣言してくださいました冬国アリス様にも
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m


anastasia様のお姉様であるclaudia様は
「服飾 くらうでぃ屋」というレア服屋さんを営業しています!
要チェック!!!!!!!!


今回3面コートを起用した結果、ほぼ予定通りの時間で終わらせることが出来ました
途中経過では終わるんだろうか・・とヒヤヒヤした場面もありましたが
皆様のご協力のおかげで円滑に進めることが出来大感謝であります・゜・(ノД`)・゜・

前回よりは試合と試合の間に余裕が出来たのではないでしょうか
より良くサクサク進められるようにこれからも山賊一同精進して参りたいと思います

それではこれにて!
来月また艦隊戦大会でお会いしましょう!!!!!


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

ゆうべはちゃんと皆様にご挨拶できてなかったので、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

めかちゃんの周到な準備のおかげでとてもスムーズに進行できましたね、ほんとうにお疲れさまです。

このように盛り上がるユーザーイベントが定例開催されるのは能登の一員として誇りでもありますが、しんどくならないよう、ぼちぼちやってくださいね。おいらが手伝えることは限られてるかもしれませんがなんでも言ってやって下さいませ^^
  1. 2013/02/10(日) 09:14:08 |
  2. URL |
  3. ナナ.np #-
  4. [ 編集 ]
今回は観戦に回りたかったのですが、用事で行けませんでした(´・ω・`)

私も陸戦交流会の皆様には感謝しとります、大変いい刺激になってます。
特にちぇるさんGさんは、私にとって目標ともいえる存在です。
これほどの陸戦の場を提供していただき、昔から陸戦好きでありながら
自分から盛り上げにまるで動いていなかったことを恥じる次第。

そのへんで思うところもありまして、しばらく淡水に篭って技巧上げPTを募ろうと
思ってます。ルッテン一家で技巧が上がるR64未満の武器テクを上げたい方、
いらっしゃいましたらクラウンにお気軽にTellくださいませ。一緒に鍛えましょう♪

・・・なんか最後は宣伝になってしまったかな。
  1. 2013/02/10(日) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. クラウン #-
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でしたm(_ _)m

毎回ありがとう ^-^ おかげさまでスムーズに大会楽しませてもらってます
めかこさん あんまり無理しないようにねっ!

次回の大会も是非参加させていただきます♪準備ができたらの話ではありますがw
  1. 2013/02/10(日) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. 智慧婁。 #-
  4. [ 編集 ]
閉会時寝てしまい失礼しました/(^o^)\
運営の皆様ありがとうございました
  1. 2013/02/11(月) 01:51:28 |
  2. URL |
  3. ユッディーン #-
  4. [ 編集 ]
めかちゃん、いつもありがとー^^
運営の皆様、ありがとうございました~。
楽しかったです♪
次回はベストドレッサー賞もあるというウワサ。
私たちのチームが頂きます^^
  1. 2013/02/11(月) 15:54:36 |
  2. URL |
  3. しょこ #-
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした!
今回初参加でしたがとても楽しくできました!

運営のみなさま、参加されたみなさまありがとうございました!
次回もできたら参加させていただきますね~♪

ちょっと画像お借りしました!
  1. 2013/02/11(月) 18:58:49 |
  2. URL |
  3. もーる #-
  4. [ 編集 ]
おちゅでしたー(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
楽しかった―!!
めかちゃん大変なのにいつもありがとー!!!
  1. 2013/02/11(月) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
めかちゃんはじめ運営の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした~!

今回、急用で落ちなきゃならなくなってしまい、報告者変更によって運営の方にもご迷惑をおかけしてしまいました。すみません><

自分としても最後まで戦えず悔しかったので、次回またがんばります!
ありがとうございました。

  1. 2013/02/12(火) 07:23:04 |
  2. URL |
  3. サスケ #-
  4. [ 編集 ]
 めかちゃん、運営お疲れ様でした!
どうも、けぴちは素晴らしい仲間にも恵まれて実力以上に大会運がいいようですっ。
素敵な思い出がまたひとつ増えました♪
 さて、けぴちは家庭の事情でしばらくIN出来ないかもしれません><
まだはっきりとは、わかりませんが・
昨日も突然落ちてしまいまして・・(ナナタン ごめんね;;)
 またINしたら、遊んでくださいませっ。
  1. 2013/02/12(火) 08:07:10 |
  2. URL |
  3. けぴ #-
  4. [ 編集 ]
いつも楽しい陸戦大会を、ありがとうございます。
参加させていただくたび、弱くて申し訳ないと思いつつ
心のそこから楽しませていただいております。

今回は冬眠のため、熊の数がそろいませんでしたが
また春が来るころには冬眠明けの眠い目をこすりながら
楽しく参加させていただこうと思います。

奇跡の一勝を目指し
一笑をもぎ取るために戦います^^

山賊無双のみなさま、本当にお疲れ様でした^^
ありがとうございました!
ぺこり。
  1. 2013/02/12(火) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. (o ̄∀ ̄)ノ”つるちゃんです #-
  4. [ 編集 ]
けぴたそどうしたんだ~?@webのメールはDOLinできなくても使えるので連絡下さい。
私信に使ってごめんなさい<(_ _)>
  1. 2013/02/16(土) 08:33:25 |
  2. URL |
  3. ナナ.np #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/107-ed2b7f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
