--年--月--日 スポンサー広告


第一回山賊無双個人戦の部 結果&雑記 2013年02月03日 過去記事 トラックバック:0コメント:8

第一回個人戦①

第一回山賊無双個人戦の部
「己の強さと運に全てを賭ける無差別天下一武道会」

長い!大会名長すぎるぜ!
そんなこんなで始まりました、記念すべき山賊無双プレゼンツ個人戦

特色を出そうと思った今大会でした

ダイスで決めるトーナメント戦であること
装備が無制限であること
その他もろもろ教導書でも何でもアリであること
1本勝負であること


そして、能登一有名なバザーであるセビリアバザー&オークション
このビッグイベントとコラボレーションし、かつ邪魔にならないようにするため

21時開始の22時半終了というスケジュール

そのために1本勝負とかじゃないんだからねっ

ちょっと今調子悪かったからもう1本とか
真剣勝負の場合はないですよね

洋上の遭遇戦でも基本的にそうだと思います

そしてドラゴンボールの天下一武道会の影響も受けておりますゆえの
潔い1本勝負と相成りました

外からしか見ることは出来ませんでしたが
独特の緊張感

参加していないのに感じるくらいでしたから
選手の皆様はこんなもんじゃなかったと思います


参加してくれた皆様に心からのお礼を
ほんとうにお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

第一回個人戦②
会場の様子
戦闘フィールドに入らないよう枠ギリギリでの応援を徹底して下さいました
ご協力感謝しますm(_ _)m

第一回個人戦③

優勝されたクラウン様
鬼防御と軽やかな身のこなし、そしてエクスカリバー!
お見事でございましたm(_ _)mおめでとうございます!!!!!!

第一回個人戦④

今大会アシスタントを務めてくれた
ショコラ・グリオット様
claudia様
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

お二人にも心からの拍手をお願いします(≧∇≦)


大会終了後、スペシャルエキシビジョンマッチとして・・・
イスパニア議長・バンバンジー様
フランス議長・きゃんてぃ様

両議長による熱いバトルもありました(*´д`*)

急なお願いにも関わらず引き受けて下さりありがとうございましたm(_ _)m

次回もこりずに3/2に無差別装備でお会いしましょう!!!!!!

皆様ありがとうございました!!!!!!!!!


来週土曜はチュニスで団体戦やるんだからねっ
まだエントリー受け付けてるからねっ


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

色々お世話になりました、
お疲れ様でしたm(_ _)m楽しかったです
  1. 2013/02/03(日) 01:31:53 |
  2. URL |
  3. ユッディーン #-
  4. [ 編集 ]
 運営お疲れ様でしたっ!
素敵な大会でした!
でも、今度賞品用意するときは、ワタシにも協力させてちょっ♪
なんでもかんでも、独りでやっちゃ ダメなんだよん。
 
  1. 2013/02/03(日) 08:41:29 |
  2. URL |
  3. けぴ #-
  4. [ 編集 ]
お疲れさまー
おめでとーぅ
  1. 2013/02/03(日) 11:17:55 |
  2. URL |
  3. ばば #-
  4. [ 編集 ]
超豪華賞品に相応しい素晴らしい大会だったようですね(*^_^*)

大会の成功おめでとうございます
運営おつかれさまでした


…見に行けなくて残念でした(>_<)
  1. 2013/02/03(日) 11:58:43 |
  2. URL |
  3. リョーマサカモト #-
  4. [ 編集 ]
すっごく楽しかったよー(●Д●)ウフフ
めかちゃん本当にオツカレサマー&アリガトー!!!

メガネが1時間くらい戦ってクラウンさんをクタクタにしてくれてたら
エリが優勝できる可能性もあったかもっ(ノД・`)ウゥ
次は、もっとがむばるー!
  1. 2013/02/04(月) 13:00:52 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
めかこお疲れ様。
超緊張感ある試合は久々のような。
これは癖になるな。
この調子でいこうぜチーム戦も!!
  1. 2013/02/04(月) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. アスリートG #-
  4. [ 編集 ]
めかちゃん、お疲れ様でした~&ありがと~
次はもっとがんばるので、またよろしくです。

特等席でみんなの緊張がびりびり伝わってきました。
すばらしい試合を見させていただいて、ありがとうございました♪
  1. 2013/02/05(火) 00:25:46 |
  2. URL |
  3. しょこ #-
  4. [ 編集 ]
おつさました!
お疲れ様でした!ありがとうございます。
ちなみに賞金500Mは全額借金返済にあてられます・・・(ぉ
チーム戦大会はエントリー期間を逸したようで今回不参加ですが、
また機会があれば参加したく思います。
べっ、別に組む人がいないぼっちじゃないんだからね(つД`)
  1. 2013/02/07(木) 06:59:50 |
  2. URL |
  3. クラウン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/103-cc750acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
