スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


山賊無双先週のまとめ速報 2013年01月28日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

先週の大航海①

1週間経つのは早いもので
グズグズ更新出来ず翌週になってしまう癖が付き始めた今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

まずは美しい夜空を背景にガナドールアピール
すでに何曜日だったかも定かではないですが、きゃっきゃっ楽しみました(*´д`*)

陸戦よりの方が多いのですが、みんなで力を合わせればなんのその!


先週の大航海②

これは水曜交流会ですね
常連さんがお友達をたくさん連れてきてくれました(*´д`*)
せっかくの大人数なので艦隊戦もやりました
マゴマゴしてしまってすみません!

先週の大航海③

帰ってきた巨匠、呪術師、ババちゃん
写真の腕はもはや人知を超越しています
おしゃべりしながらなのにしっかりツボを押さえたアングル
またお願いしたいです・゜・(ノД`)・゜・

先週の大航海④

妖精普及委員会生産部の方も行商に来られていました
人間にも妖精の存在が受け入れられつつあると認識
もっと売るんだっ

先週の大航海⑤

これは土曜交流会です
大海戦だったので集まれる人は集まって遊ぼうということに
最初は女の子だらけで見目麗しい光景でした
やっぱ女子はイイ!
ご新規様もいらして美しい陸戦が繰り広げられたのでした
途中男子が来たように思いますが割愛します

先週の大航海⑥


基本的にぼっちガナドールで毎回ボコボコにされる私ですが
なんとえりちゃんが参戦!!!
えりちゃんの勇姿をバッチリおさめることに成功しました(*´д`*)

先週の大航海⑦
イメージです



陸戦関連の雑事をしているかガナドールでボコられてるか
そんな底辺陸戦家の1週間でした

こんな私をグループで誘ってくれる方がたまにいらっしゃりご一緒させてもらうと
やはり実力差を痛感させられます・゜・(ノД`)・゜・

赤ケマルレイスなんて夢のガナドールも体験出来、感謝の極みであります

なんだか個人ブログのようになってしまいましたが反省は追々
チャオ~♪

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/102-66729c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
