スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


陸が熱いぜ!週末駆け足速報!時々ガナドール 2013年01月21日 過去記事 トラックバック:0コメント:2

こここここんばんは!
あれ?もう月曜なんですね・・・・

先週末は熱かったって記事ですがお気になさらず(((( *ノノ)

目次

①:1/19(土) 能登陸戦交流会
②:1/19(土) B鯖こばと様主催 こばリーグ~AQUARUS~
③:1/20(日) 能登天下統一商会様主催 ろんどんまめまつり
④:1/20(日) 乙鯖アルトリア様主催 DOL Duel League
⑤:1/20(日) ガナドールでクレクレ団


続きからどうぞm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・



週末駆け足速報①

わっしわしと賑やかに!がモットーでやんす
この日は21時半までフリー対戦にして集まるのを待ちました

感動の親子共演決闘もあり盛り上がる一同(*´д`*)

週末駆け足速報②

味方か敵か?!
入り乱れての大甲板戦は入れ替えつつ長めに乱闘(((( *ノノ)
カメラマンの腕の無さゆえに名シーンに全員写しきれなかったミスは見逃しましょう


週末駆け足速報③

先日リンクさせていただきました!
鯔鯖のこばと様主催のこばリーグ~AQUARUS~

こっそり潜入してまいりました(((( *ノノ) キャー
選手の皆様の熱い闘志と素晴らしい景色が溶け合って尋常じゃないステキな大会でした(*´д`*)
次回も絶対見学行っちゃおう!ウフフフフ

大会結果等詳しくは
こばと様執筆の「それいけ!! タマゴと愉快な仲間達」


週末駆け足速報⑤

日曜もイベント目白押し!
天下統一商会様主催のろんどんまめまつりにて
スペースをお借りして決闘屋をやらせていただきました(((( *ノノ)

ひっそりと座っていたのですが、お客様が4名もご来店・゜・(ノД`)・゜・
4名様、とてもお強くお上手でした(*´д`*)
ビシッと宣伝するのは「山賊無双で検索!」ぜひぜひいらっしゃってくださいm(_ _)m


週末駆け足速報④

お邪魔させていただくのは何回目か!
アルトリア・アーサー様主催のDOL Duel League

先日のこばと様主催の陸戦大会同様、戦いたくてうずうずしてきます・゜・(ノД`)・゜・
大会結果等詳しくは
アルトリア・アーサー様 「† 騎士王の誇り †」


週末駆け足速報⑥

決闘屋終了後、みんなでガナドール
何か出て欲しい・・・物欲一点に集中して入れ替わりしながら頑張ったガナドール
覚えたての機雷を得意げにまいたガナドール

また行こう!船に穴があいたって悲しくなんかないぞ



てなかんじで駆け足でお送りしました
いかがだったでしょうか?
今週も楽しく遊びたいな~とか考えながら〆たいと思います

いつもご愛読ありがとうございますm(_ _)m

コメント

今回も応援、観戦ありがとうございました。
何気に毎日ブログはチェックしてるので、めかこさんも速攻で発見できましたよ(^-^)v
次はどんなキャラ名でくるのかw
  1. 2013/01/22(火) 11:22:22 |
  2. URL |
  3. 蒼井俊介 #-
  4. [ 編集 ]
アチャー^-^:
いらしてくれているのに気づかなかったっっ! スイマセン・・・^-^:
しっかり紳士熊にコスプレしたこばと様のSSまでアップしていただいて^-^

第二回目となる、こばリーグ~PISCES~の告知ポスも作り終わったので、次回は優勝した瞬間のSSをアップしてもらえるよう頑張ります!!

  1. 2013/01/22(火) 18:23:22 |
  2. URL |
  3. こばと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/101-83f06c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
