スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


妖精決定戦の結末 新展開 2013年01月18日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

真妖精対決①

2012/01/17 妖精の誇りを賭けた負けられない戦いの火蓋が切って落とされた

両陣営、精鋭部隊を揃え一触即発の睨み合い

とか書くとかっこいいんですが

実際はなんとなく21時半頃に集合
ダイスで分けてみたらこうなりました

ルール
海事上級者:装甲50・スキル10制限
海事初心者:色々制限無し

船は大型

こんなかんじでアバウトになごやかに始まりました!IN BC!!!!!

真妖精対決②

真妖精対決③

唯一の写真撮れていたようです(*´д`*)
なんのこっちゃわかりませんがワイワイキャーキャー激闘でした

結果は・・・・・・
どっちがどれだけ勝ったかカウントしていない
つまり真相は闇の中、すなわち引き分け!!!!!!!

そのくらい夢中に何戦も何戦もやったです(*´д`*)


色んなレベルの人が入り混じって遊べた数時間、けっこう海事楽しい!と思えました

企画した武装ヘッド様、ファッキンメガネ様、参加者様
大変お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

真妖精対決④



ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

コメント

おいらは途中で抜けちゃったけどすっごくたのしかった~♪
はじめてラムで一撃死したのはいい思い出w

またやりましょい^^
  1. 2013/01/19(土) 17:36:20 |
  2. URL |
  3. ナナ.np #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/100-b9739fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
