--年--月--日 スポンサー広告


ラダメス君とアムネリスさん 2012年09月28日 過去記事 トラックバック:0コメント:2

セビリアの銀行前の風景
物思いにふける青年の名はラダメスという

20120927_1.jpg

アムネリスが最近ずっと銃撃上げでキャンプ生活中なので、一人でお留守番のラダメス
早くアムネリス帰ってこないかな・・・

ラダメス君とアムネリスさんは簡単に恋人同士とは言えない、「禁断の関係」にあるのだった

ところかわって、アムネリスさんはというと・・・

20120927_3.jpg

嬉々として銃をぶっ放していたのだった
軽く人知を超えた存在になりつつある彼女だったが、きっと心の片隅にはラダメスのことを

20120927_2.jpg

思ってないかもおおおおおおおおお
左端のピンクの部分がラダメスの事であるように祈るしかない

PS.陸戦・銃撃のコト+夕食の心配=100だった・・ラダメス君の付け入る余地を検討したい

コメント

No title
ヒソ(*´・д)(д・`*)ヒソヒソ
アムさんてコワイねー。
  1. 2012/09/28(金) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. ERIRIN #7iYenOPQ
  4. [ 編集 ]
No title
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
基本的に送られてくる写真は全部血染めダヨ
  1. 2012/09/28(金) 00:20:10 |
  2. URL |
  3. めかこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sanzokumuso.blog.fc2.com/tb.php/10-e6e65821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
