--年--月--日 スポンサー広告


第四回山賊無双艦隊戦の部 結果発表 2013年07月14日 過去記事 トラックバック:0コメント:2

20130713②

【結果発表】

結果スコア(拡大できます)
20130713①

第1位  ちぇりぼっと 5勝(10) 同点決勝にて勝利 
(ERIRIN・combat越後・智慧婁。)

第2位  俺軍の復活 5勝(10)
(鈴木恵三 アスリートG クリームパンダ) 

第3位  アムパ=オミナ 4勝(8)
(アムネリス29 Arpao CSみな)

第4位  服飾くらうでぃ屋㈱ 陸戦部 3勝(8)
(claudia、ゆまちん、ナナっち)

第5位  もっぷ・デ・ショコ 2勝(6)
(ショコラ・グリオット モール・シップス デア・フリートラン子)

第6位  スケパンモン馬  2勝(4)
(★サスケ★ xxジパングxx 蓮馬 モンステラ)

第7位  即席寄せ枠♪ 0勝(1)
(けぴっち・heaco・ユーザーゆた)


【山賊公式賭博特別編結果】

特別編ということで、1~7位まで予想してもらう驚異の7連単でした

正解は3-2-4-1-6-7-5

今回はもっともシークレット賭博っぽかったですね!
係員がこっそり看板を出したにも関わらず、たくさんのギャンブラーが来てくれました

今回集まった金額:44M
キャリーオーバー分と合わせて243M

鬼畜賭博とまで言われた7連単を制した真のギャンブラーは…

いませーん!

次回、8月大会へ243Mごっそりキャリーオーバーとなります!
どうぞご贔屓にm(_ _)m


初のセビリアでの艦隊戦大会ということで、どーんと賞品出しました

1位 オスマンガレアス作れコノヤロウセット
大ストームセイル3個
特製大型2層櫂船3個
大型部分設計図60枚&全体設計図30枚(両設計図提供は匿名希望様ですm(_ _)m)
専用艦建造許可証9枚

2位 装備鍛えちゃえ
防具鍛錬具3個

3位 船作ればいいじゃん
緊急造船紙120枚

4位 サルベしまくってね!
断片地図600枚

5位 緑でダンジョン
オスマントルコ軍公用装材3個
探検船乗船券500枚

6位 お針子ひとっ飛び
特注仕立て道具90個
臨時便乗船券30枚

7位 お洋服と本棚と
ルクレツィア特注ドレス2着(匿名希望様より提供ですm(_ _)m)
カール5世専用儀典服1着(匿名希望様より提供ですm(_ _)m)
キャビネット増築道具3個(ERIRIN様より2個提供ですm(_ _)m)

参加賞:防具鍛錬具1個(参加された皆様へ)


20130713⑥

艦隊戦大会の名物!
フィナーレを飾ったのは在アテネ商会「つるの恩返し」の皆様です!
いつもありがとうございますm(_ _)m


大会生放送を今回もやらせていただきました
最初のほうにちらっとしゃべってますがやはり音量調整に難アリで大半無声放送となっております

期限限られていますが大会生放送タイムシフトご覧いただけます
大会本編は開始30分後くらいからです
コチラから(タイムシフトはプレミアム会員しか観れないようです><一般の方はすみません)


リングアウト多発、同点決勝、いくつもの名勝負があってあっという間の2時間強?くらいでしたでしょうか
参加の選手様、観戦の皆様、ご視聴してくださった皆様
大変お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

8月大会は近日、ニコニコ生放送を行い放送内であみだくじでもして決めようかなと思っています

20130713④

続きより続きます!!



ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

続きを読む

大会直前、色々記事 2013年07月13日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

今夜はいよいよ決戦です!

念願のセビリアバザー&オークション様とコラボれーしょーん

コート数1面という熱い注目度、熱いバトルをご期待ください!

【注意】
数時間後、この位置に対戦表を貼ります
しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

対戦表20130713



出場チーム一覧(エントリー順)

エントリーNo.
チーム名:服飾くらうでぃ屋㈱ 陸戦部
メンバー:claudia、ゆまちん、ナナっち

エントリーNo.
チーム名:俺軍の復活
メンバー:鈴木恵三 アスリートG クリームパンダ

エントリーNo.
チーム名:ちぇりぼっと
メンバー:ERIRIN・combat越後・智慧婁。

エントリーNo.
チーム名:アムパ=オミナ
メンバー:アムネリス29 Arpao CSみな

エントリーNo.
チーム名:即席寄せ枠♪
メンバー:けぴっち・heaco・ユーザーゆた

エントリーNo.
チーム名:もっぷ・デ・ショコ
メンバー:ショコラ・グリオット モール・シップス デア・フリートラン子

エントリーNo.
チーム名:スケパンモン馬
メンバー:★サスケ★ xxジパングxx 蓮馬 モンステラ 坂口安吾の妻


今大会はセビリアでということで、一部の熱狂的なギャンブラー様方にご好評のあれ

ちょっと時間が読みづらいというか、中の人のテンパり具合でやらない可能性はありますが…


【山賊公式賭博特別編】

出走チームは上記の7チーム
エントリー番号がそのまま出走馬番号となります

今回予想していただくのは

ずばり

1-2-3-4-5-6-7

です

1~7位までピタリ賞狙っていただきます

【詳細・やり方】
1位・2位・3位・4位・5位・6位・7位を予想して下さい
賭け金はおひとり様1~5M
賭博開場時間: 受付係がINしてから20時くらいまで
受付係に予想をTELLの上、金額をトレードして下さい

当選者がいない場合は金額ごっそりキャリーオーバーとなります

現在199Mキャリーオーバー発生中

中の人のテンパリ具合により中止になりますm(_ _)m



こりずに大会生放送する予定です
出だしで事故らず、安心安全に放送出来そうだったら実況したいと思ってます
どうか優しい心で見守っていただけると幸いですm(_ _)m






ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

大会告知&募集リターンズ!艦隊戦大会出たい人集合だよ 2013年07月03日 過去記事 トラックバック:0コメント:8

第四回山賊無双艦隊戦の部
「ドキッ!陸戦ジャーは永遠に不滅とは限らないけど陸戦大会」

開催日時:2013年7月13日(土曜)
開催場所:セビリア調教師前にて
開催時間:21時開始


【注意】
切羽詰って余裕がなく、今回はドレッサー無しで参りますm(_ _)m

レギュレーション等はコチラよりm(_ _)m
必ずお読み下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m



この記事のコメント欄よりエントリーして下さい!

【エントリー記入例】

チーム名:ななしのごんべえ
メンバー:ななし①・ななし②・ななし③・ななし④
報告者:(勝敗を茶室で報告する人の名前をお書き下さい)

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
3人に満たない状態で 試合するor棄権する(どちらかでお答えください)




【寄せ集め枠】
・メンバー集まらない
・1人なんだけどお試しで出たい
・1人予備メンバーが欲しい
・傭兵希望!どこへでも馳せ参じたい


などなど、出場希望していただけるのなら誠心誠意なんとかします
ただし、勝敗云々は二の次になるかもしれませんm(_ _)m

なるべく早めに「めかこ」までご連絡下さいm(_ _)m


その他ご質問もご遠慮なくm(_ _)m



【注意】
毎回チュニス広場で開催していましたが
チーム数によってはセビリアに変更するかもしれません




ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

もう7月なんだね~とか色々 2013年07月01日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

④

7月ですね~
2013年もすでに折り返し突破というわけで
あいも変わらずダラダラ書きなぐっていこうと思うよ!

こんばんは、小間使いだよ

まずは、ちょっと前に山賊超会議で話したことおさらい

①7/2以降のSSの件
◎今まで通り、交流会も大会もつけるつけないは自由で
「今日つけてます~」「今日はSSつけてないよ~」とか
色々自己申告あるといい場合?とか各自判断、常に自由が一番ですね


②大会の回数についての件
これについては大変申し訳なかったと思ってます
とりあえず運営に回って以来、とんと試合とはご無沙汰だった小間使い
よかれと思って艦隊戦、個人戦と月一で両方共に機会を設けてきましたが
「月2回大会あるとか・・多くね?正直しんどいっす」
これが大多数の意見だったという・・・
もうこれしか言えない!
聞いてよかった!遅すぎたかもだけど・・ほんとにごめんね!

◎大会の開催頻度は月一がベスト(月二回は鬼畜、しんどい)
◎個人戦なのか、艦隊戦なのか、はたまた変わり種大会なのかはお任せ
月1回の大会で何を開催するかは小間使いがあみだくじとかで決めて良いらしい


③艦隊戦の大会とか交流会について色々な件
現状では、純粋固定艦隊って他鯖さんに比べると少ないかな?という印象
そもそも全体数が少ない件については横に置いておいて・・

すでに固定として活動している艦隊の結束力は強固である
逆に、出たいけど予定を合わせるのが大変or集まらない
さらにもう一例として傭兵、野良の面白さがある!に一票な人もいる

固定がある人は、シャッフル艦隊でやっても達成感が沸かない
傭兵志望な人は、一期一会な艦隊戦プレイを楽しみたい

これについては書くと非常に長くなってしまうので(すでに長い?)要点だけ

今後の艦隊戦大会の展開
◎固定チーム、野良チーム混合総当たり大会は今まで通り開催する
◎完全シャッフル大会をいずれ開催する


④山賊茶室とかあったらいいんじゃない?な件
元々がぼっちプレイヤーな小間使いには目からウロコな発想でした
作りたい人が率先して作ってもらえるとありがたいかなと思います・゜・(ノД`)・゜・

すでに仲が良い人同士では茶室作られてやっているような?印象も受けます
私は活動時間が深夜帯である場合が多いので、深夜組で今度作ってみようかな



ざざっとこんなかんじでしたかね

ついでに今思いついたこと
月一大会を何にする?ってあみだくじを、ニコ生で公開放送すると面白い?
ご意見お待ちしてますm(_ _)m

ちなみに7月は第二週土曜、艦隊戦大会の予定です!


【このまま続きを表示する】より、収奪イベ小話とか乙見学とか(注意:長い上に個人的なの多し)



ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

続きを読む
 
