--年--月--日 スポンサー広告


第四回山賊無双艦隊戦の部 出場チーム募集 2013年06月24日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

【緊急開催延期のお知らせ】

レアアイテム獲得イベント「レパントの生ける伝説」(公式に飛びます)

開催期間2013年6月28日(金)~6月30日(日)

公式イベントが入ってしまいましたね
陸大会はど真ん中の29日のため、開催は困難と判断させていただきましたm(_ _)m
予定を合わせてくれていた皆様には大変申し訳ありません


第四回山賊無双艦隊戦の部
「ドキッ!陸戦ジャーは永遠に不滅とは限らないけど陸戦大会」

開催日時:2013年6月29日(土曜)
開催場所:チュニス広場予定
開催時間:20時開始
(いつもより1時間早いのですがいかがです?)


公式イベントが入ったため、延期させていただきますm(_ _)m

【注意】
切羽詰って余裕がなく、今回はドレッサー無しで参りますm(_ _)m

レギュレーション等はコチラよりm(_ _)m
必ずお読み下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m



この記事のコメント欄よりエントリーして下さい!

【エントリー記入例】

チーム名:ななしのごんべえ
メンバー:ななし①・ななし②・ななし③・ななし④
報告者:(勝敗を茶室で報告する人の名前をお書き下さい)

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
3人に満たない状態で 試合するor棄権する(どちらかでお答えください)




【寄せ集め枠】
・メンバー集まらない
・1人なんだけどお試しで出たい
・1人予備メンバーが欲しい
・傭兵希望!どこへでも馳せ参じたい


などなど、出場希望していただけるのなら誠心誠意なんとかします
ただし、勝敗云々は二の次になるかもしれませんm(_ _)m

なるべく早めに「めかこ」までご連絡下さいm(_ _)m


その他ご質問もご遠慮なくm(_ _)m



【注意】
毎回チュニス広場で開催していましたが
チーム数によってはセビリアに変更するかもしれません



小間使いが考えたこれからの対人陸戦案その②だったはずだった 2013年06月22日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

おはよおございまあああす
最近布団までたどり着けず椅子でうたた寝してしまう小間使いです

なんかもーささっと書いてしまおう
そのうち~とか、結局書かないままズルズルいってしまいそうなので

先日の水曜、「小間使いが考えたこれからの対人陸戦案その①」

この記事を書いた後、交流会にて

甲板が終了のお知らせだ
対人陸戦というコンテンツはユーザーイベントのみになるであろう
これからは危険海域で洋上戦をする人は洋上戦のみに集中すれば良くなった

交流会には当然対人陸戦して遊びたい人が来るのですが
SSにおいては3パターンに分かれていました

①陸戦メインでゲームしているのでSSは常に陸戦4種、付け替え?馬鹿言えよ
②色んな要素を楽しんでいるので交流会のためにSSを付け替えて来る
③SSを付け替える単位を持ち合わせていないのでそのまま参加or見学

実は④という選択肢も存在する
④SSつける単位がないので参加を見送る、その他

SSをつけてやるなら同等でやらないと、なんかイヤだ
この制約のようなものが参加の足かせに少なからずなっていたのではと考え

思い切って水曜に、これからはSS無しでやってみたらみんな楽じゃない?
どうせ日常的に必要なくなるんだから

このくらいな提案程度のつもりで、ほんとにほんとにとりあえずだった

しかし、記事を書いてから数時間後、交流会の現地に着いたら様子はちょっと違っていて

SS無しでどう~?って感想でも聞こうと思ったら

「大会でどうするつもりなんですか?」

いきなり始まる山賊超会議に姿を変えたのだった

けっこう喧嘩腰な方もいらっしゃって
あんまり軽率な事言ってはいかんなぁと大いに反省したわけです

この際だからってことでみんなで会議らしい会議のようなものを初めて行った

第一回山賊超会議でなんとなくわかったこと一覧

7/2には甲板は空気になる、SSの必要性について
交流会はみんなが参加しやすいようにSS必須みたいな空気はやめよう
(元々必須というわけではなかったのだが、やっぱつけるっしょ~みたいな意識があった)
これによって、海事系、生産系、冒険系SSをつけたままでも気軽に参加出来る

大会はSSの有り無しは自由
「無し」としてしまうと、どうしても不透明な納得出来ない部分が出てくる

とりあえず以上が壮大な前フリとなりますm(_ _)m
この他にも色々超会議で話したことはあるのですが、、まぁ後日


この超会議から3日後

【 2013/06/21追記 】
ただし例外として、賞金首のプレイヤーキャラクターが艦隊旗艦で、甲板戦を仕掛けられた場合に限り、合意の有無によらず(従来通りの)確率による甲板戦突入の判定を行います。

(公式より抜粋)


そ、そうですか・・・
斜め上ってよりもはるか上空へかっ飛んだかんじですな

つ、追記って
追記で済まされるような事柄なんだろうか

わずか3日間の間に色んなプレイヤーの気持ちが何かしら動いて
そしてどこへいったんでしょうか
非常に先行き不安な追記だと思ったのは私だけじゃないはず


とりあえず、山賊超会議で話し合った事は・・・ぐぎぎぎ
水の泡となったわけじゃないと思うんです、個人的には

私が何かを決めるってことではなくあくまで私の意見としては

今まで通り、SS有り無し混合で遊ぶ!
無難ですがね・・なんかほんとすみません

参加してくれたみんなの貴重な時間に大変申し訳ないと思いました


とにかく、自由度の高い、気軽な交流会になればこしたことないですよね






ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・



小間使いが考えたこれからの対人陸戦案その① 2013年06月19日 過去記事 トラックバック:0コメント:2

こんにちはこんばんはおはよーございます
みんなの奴隷!小間使いだよ♪

おそらく本日も帰宅は大変遅いので
ここに一つお話したいことを記事にしておくよ!


今度のアップデートで「対人戦における甲板戦の機能変更」
ついに出たね

これで対人陸戦はほぼユーザーイベントのみになるんじゃないかな
なんたってけっこうな嫌われ者である陸戦

ダンジョンやコロッセウムは対人陸戦とは違うので続いていくとは思うけど
対PC戦の決闘は完全な道楽となるわけですね

でも、逆に真の道楽家を集めるチャンスと思うんだ

今まではSS(スペシャルスキル)の入れ替えがかなり厳しかった水陸両用勢
「SSが~」ってんで参加を躊躇する方、いらっしゃったのではないかな
(陸戦愛好家の全体数でって意味です)

SSの有り無しでだいぶ威力が違ってしまうので無理もない

ここで一つ提案です

今日は水曜日、明日である木曜は山賊BCありますから
それに今週末は大海戦なのであらかた出払うと思われます
(なので土曜は自習です)

本日はSS無しで交流会やってみてはどうかしら
間に合わないのに勝手ぬかしてんじゃねーぞ!と怒鳴られそうですが
どうせ週末は大半の方、SS外されるわけですし・・・


テストとしてSS無しで交流会やってみてですね
これから先も考えていけたらと思うんですよ

色んな調整が必要になるとは思うし
「ほんとはあいつSS4種入ってるんじゃね?」疑惑とかね
色々出てくるとは思います
しかしやってみないことにはわからんですから何事も


甲板戦ですんごく嫌われてしまっただけに
ここはほんとに好機ととらえるべきではなかろうか

完全に空気と化すわけだから
場所さえ気をつけて遊べば批判は減ったりしないかな

ガチの道楽
これならば気軽に遊んでったりして・・もらえないかしらん
ちょっと時間空いたしふらっと遊んでいこうかな~とかね
SS問題さえ片付けば多少はどうにかならないかと考えてました
海事関係の人以外でも生産SS入れたまま遊べる~てのも良いのではないかな
航行速度UP入れたままで~とかもね


色々出来そうだな!と思います
まとまりなくて申し訳ないけどとりあえず以上です~

PS
INもままならずほんと申し訳ありやせんm(_ _)m
あくまでも一つの提案です
よろしゅう

大会告知などなど 2013年06月15日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

こんばんはこんにちはおはようございます
みんなの下僕、小間使いだよ

6月団体戦やらないの?
と、ごく少数の方からリクエストいただけました
やりましょうやりましょう

本来ならば今日、6/15にやるとちょうどよかったですね
そうもいかず申し訳ないでござる

22日は大海戦なので

必然的に29日(土)となります!

とりあえず宣言だけ先にしておきます
やってみたい方はお誘い合わせの上エントリーしてね!
大会募集要項詳細等は後日記事出しますm(_ _)m




最近IN率低下、というか非常に遅い時間にしかIN出来ず
せっかく始まったテク上げ支援会にも満足に参加出来ない事、大変申し訳ないっす

なんとか第4週までには仕事をひと段落させたいと努力中であります

とにかく落ち着くまではさーせんm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・





「枝状の天梓」様、「亀山社中」様合同主催 陸戦交流会にお呼ばれしたよ!の巻 2013年06月10日 過去記事 トラックバック:0コメント:4

陸戦交流①

6/10(日)20時より

「枝状の天梓」様「亀山社中」様 合同主催
陸戦交流会inリスボン高台

に、山賊一同お呼ばれしました!

色んな方とお手合せ出来るステキな機会!というわけで
ウキウキの山賊どもです

陸戦交流②

レギュレーションはSS無し装備フリーという新鮮な組み合わせ
会の詳細は聞いておらず、準備だけして現地集合という形をとりました

蓋を開けてみると、商会対抗5人制勝ち抜き勝負だったのです!

山賊は一団体という形で参加させていただくことになりました

5人制の勝ち抜き勝負
これはすごく面白いアイディアだなぁと思いました
柔道や剣道でありそうな、新しい試みにすごくワクワクです!

さっそくアイディアいただき!であります(*´д`*)

参加したのは主催の2商会様、参加の商会様、山賊で4チーム

なんやかんやで優勝をいただきました(((( *ノノ)

なんと賞品をいただけるというサプライズ

投資御礼贈答品35個
投資御礼贈答品(№3)10個
航海者のお守り16個
媽祖の羽衣4個
船長の秘伝書1個
特優ローヤルステイスル4個
特優硬化鋼板3個


ひぃぃぃ(゚Д゚;)
うれしい悲鳴、感謝感激であります・゜・(ノД`)・゜・

お初の方ばかりでとても新鮮に決闘ができました
なにより、こんなに陸戦に興味を持ってくれている人がいるなんて
すごくすごくうれしかったです
交流の輪がもっと広がっていくのではないか、と思えた記念すべき日でした

呼んでいただいた「枝状の天梓」様、「亀山社中」様
きっかけを作ってくれた呪術師ババちゃん
楽しい時間を共有してくださった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
またみんなで一緒に遊べる日を夢見て〆たいと思います




編集後記

投資御礼シリーズと航海者のお守りは均等割させていただきましたm(_ _)m
割り切れない残りの品は・・・・

山賊らしく決闘で決めようじゃないか
潔く勝った奴の総取りだ

いきなり始まる争奪戦!ダイスで決める1発トーナメント!

豪華賞品を総取りしたのは
陸戦交流③

ガラスのパンツ、略してガラパンの称号も同時獲得した
ナナ選手!


陸戦交流④

夜も更けて、残った人で集合写真撮りました
しーゆー!




ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

いきなり始まる優勝賞品一部争奪戦! 2013年06月09日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

争奪戦

リスボン交流会、場所移転のお知らせ 2013年06月06日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

去年の9月くらいから始まった山賊無双
毎週水曜はリスボン、土曜はセビリアで陸戦交流会を開催してきました

参加人数が徐々に増え喜ばしい限りではあるのですが
・少々手狭になってきたこと(邪魔等苦情もいただきました)
・プレステ民の動作が重くなってしまう

色々な面を考慮し

この度水曜交流会の開催場所をジェノバへ移転することになりました

2013年6月12日水曜21時より、ジェノバになります
また変更する可能性はありますが、とりあえず来週水曜はジェノバでお待ちしてますm(_ _)m

山賊テク上げ会 2013年06月06日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

【山賊テク上げ会】

このブログのTOPにあるスケジュールにて開催の有無がわかります

開催場所:基本的にカイロ
開催頻度:水・土以外ほぼ毎日(予告無く変更になる場合はあります・詳細はスケジュール確認を)
NEWショコラ・グリオット
NEWへえくん

カイロの怪人:xxジパングxx/takoyai-1970

不定期参戦
テク上げ補佐:めかこ/坂口安吾の妻


準備:色んな方のブログに載っているのでここでは簡単に
・装備品は低火力(上げたい武器の店売り版とか)・高防御
・上げたいテクニックのスキルRが高い場合はなるべくスキルブックにしまってから来て下さい

NEW2014/1/14
ショコラ・グリオット様、へえくん様がテク上げ会を始められました
詳しくはコチラ→「しょこらんぼー」(該当ページに飛びます)
こちらもまた有志での会なので、日程等詳しくはお二人にTELL、もしくはカレンダーをご確認下さいませ

↓以下2013年度版

10月現在
2013年9月いっぱいでめかこが山賊脱退にて、お手伝いも不定期参戦になります
10月からのスケジュールがどうなっているのか、書き込んでくれる方急募です
今のところジパング様がほぼ前例通りにカイロに居てくれているようですが、、、
こちらの編集してくれる方も急募です


9月現在
常時参加の方もスポット参加の方も含め、人数は増加傾向にあります
テク上げ会発起人であり最大の功労者であるゆまちん様、あんじぇりく様が任期満了
xxジパングxx様&takoyai-1970様がサポートに
安定の小間使いはカイロの住人です
9月末まではこの体制で、とりあえず水・土以外やっていきたいと思います



2013年7月現在
日によってバラつきありますが参加人数4~5人程度です
対して支援体制は常時最高でも2名(サブ含め4キャラ)となる現状です
充実しているとは決して言えませんので、PT編成等臨機応変にやらせていただきます

テク上げ入門編のようなかんじなので
昔ながらのベーシックなテク上げがベースになっています
武器持ち替えでダブルを常時狙えるか云々は参加される方の裁量にお任せします

あくまで有志による支援なので永久的に続くかは未定なことご了承下さいm(_ _)m

陸戦交流会や大会に参加してみたい!
そんな方のご来場お待ちしています(*´д`*)


テク上げ会に貢献されたベテラン勢に贈る

テク上げサポート部門名誉職 テク上げ番長神  ゆまちん/あんじぇりく
テク上げサポート部門名誉職 ポジション神  ☆サスケ☆
テク上げサポート部門名誉職 カイロの怪人  xxジパングxx/takoyai-1970
  

大海戦ごっこ 2013年06月06日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

水陸


海も陸も!
楽しめればこしたことないです

【大海戦ごっこ】

主催:モール・シップス
主旨:小型模擬

毎月の日時等詳しくは
「英国紳士になるための記録。」をご参照下さい

人数集まったら10VS10の大海戦っぽくなるんではないか!
7月のアップデートで傭兵制度も実装されるらしい!
BCは月一で条件付きだし・・・
なによりあまり洋上に縁のない人にも楽しんでもらいたい!etc

そんな変態紳士モールの大海戦ごっこ

【必要事項】

船種:小型船(強化、リビルドの有無は問いません)

○船部品○
大砲:ノーマルカロネードorノーマルキャノン
その他船部品:全て店売りでお願いします


○持ち物○
お弁当
撤収の鐘
名工の大工道具(耐久はマックスでいくので各自あるひとは協力お願いします)
勇気
希望


○その他・なくても良いもの○
モールさんを愛する心
モールファンクラブ会員証



【注意事項】

白兵禁止(基本的にはお互い撤収の鐘で撤退を)
抜けを狙われてる時、何もしないで粘りはOK
仕込み爆弾禁止
機雷禁止

乙鯖に見学行ったとかベストドレッサー総評がががとか 2013年06月05日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

こんばんは
少数精鋭の読者の皆様、ご機嫌麗しゅう

最近は載せなきゃいけない事柄以外を全く更新していないという
中の人の処理能力が著しく落ちて御座いますので仕方ないっす

と、言い訳がましく始まりましたが

まだまだ言い訳は続きますのでご容赦下さい


先日、6/1に山賊無双個人戦大会をやりました

以前は抹茶ゆず様執筆の「抹茶娘株式会社 欧州支店」
にて素晴らしいレポートを毎回書いていただいたのですが

抹茶様に諸事情ありまして今回から当ブログでレポートすることと相成ったわけです


駄菓子菓子、そうすんなりいくはずもなく
中の人の処理能力不足により、着飾ってもらった選手様方の画像が・・・
撮れている部分もあるのですが全員分なかったというエマージェンシー

必死に考えた結果、生放送を観ながら手描きで、という結論に至りました

レポートはそういうことで、もう少々お待ち下さいm(_ _)m
注:レポートは審査茶室ログの服飾組合(仮名)様方の発言をもとに行いますのでご安心を!
  某小間使いは審査員ではありません



もういっちょ

6/2は乙鯖の3on3陸戦大会が行われました
今のところ小間使いは潜入見学皆勤賞中なので、ご多分に漏れず今回も行って参りました

潜入日記①

といってもなんやかんやで離席がちになり
同じく潜伏している山賊に追従させてもらいながらの観戦でした

潜入日記②

上2枚は閉会式での集合記念撮影のものです
物凄くたくさんの人がいらっしゃり、私の腕ではちゃんと撮れません・゜・(ノД`)・゜・

潜入日記③

今回の初期潜伏メンバー
このあと続々と集まってきたのですが画像は無しです・・


一部の熱心な読者の方は例の対決が気になったんではないでしょうか

小間使いと宿敵:蒼井兄妹との
「背後にまわりしばらくバレなかったら勝ち」バトルの行方を


結果から完結に申しますと
小間使いは敗北しました


1時間考えた今回の名前「放送事故」
自信たっぷりにキャラ作成し、意気揚々とログインしたら

ギルドで説明を聞いている時点でまず仲間にバレるという不吉な出だし

ツルペタ子:バレますw
♂智慧婁。♂:・・・・・・・
ゆまちん;お疲れ様^^

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」って安西先生が言ってた

宿敵の背後にまわり静かに座った刹那

蒼井俊介:おい!
放送事故:ナンデスカ


見事だった
瞬殺だった

さすがは我が宿敵
堂々たる戦いぶりに感服した


「毎回驚かせてくれるぜ、なかなかだったよ」
「いやいや、貴殿のお手並みにはやられましたわい」
「次も負けませんぞ」
「のぞむところだ、宿敵よ」

こんなふうにお互いの健闘をたたえ合った
ような気がした見学ツアーだった。チャンチャン



相変わらず身になるような記事を書けない小間使いではありますが
今後共よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

第四回山賊無双個人戦の部結果発表 2013年06月02日 過去記事 トラックバック:0コメント:4

第四回山賊無双個人戦の部
「ノーパンの是非を問うには無差別天下一武道会」

結果

優勝csみな選手でした!

賞金:500M
副賞:船長の秘伝書1枚
   海賊王の護符(雷/海/炎/風の神各10個入り)(csみな様より提供)
   防具職人の鍛錬具1個(匿名希望様より提供)


cs選手は第二回王者であり、第三回大会の雪辱を果たす快進撃でした
大会支援にご本人が提供された海賊王の護符を見事回収するという快挙でもありました


ベストドレッサー賞

審査を務めてくださいましたのは
組合長:pasmo様
副長:Ryune様
お洒落番長:フランベルジュ様
販売員:逝羅様


見事輝いたのはERIRIN選手
ドゥ・ブロイ家出身という高貴な身分であることを告白し堂々の受賞でした

賞品:エクスカリバー(☆サスケ☆様より提供)
   強化フルリグドセイル2枚


今回も特別賞出ました!
選出されたのは、今回のテーマに沿ってガチの告白を披露したナナ選手

賞品:名匠の仕立て道具50個(服飾組合(仮名)様より提供)

山賊公式賭博

今回集まった賭け金:65M
キャリーオーバー分合わせて:199M

総取り出来る当選者は・・・

該当無しでした!
今回はかなり予想がかすった方いらっしゃったのですが
残念ながらごっそり次回へキャリーオーバーでございます!

次回、199M+αを手にするのは、画面の前のあなたかもしれない・・・



優勝、受賞したお三方様
まことにおめでとうございましたm(_ _)m

出場した皆様、観戦の皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
まだまだ事故ばかりな大会中継にも関わらず視聴してくださった皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

より良い大会を目指して今後共精進してまいりますので
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

第四回②

後日談、ドレッサー総評については
ログを掘り起こして転載したりしたいと思いますm(_ _)m

本日はこのへんで


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

対戦表 2013年06月01日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

トーナメント

第四回無差別天下一武道会 出走馬一覧 2013年06月01日 過去記事 トラックバック:0コメント:0


【山賊公式賭博】
以下の出走馬の中から、1位2位を予想する連勝単式
賭け金はお一人様1~5M
開催場所:Notosセビリア調教師前
開場時間:20:30~20:45(だいたい15分間くらい)

時間になりましたら、賭博係員があらわれます
「1位予想番号-2位予想番号、○Mで」と係員にTELLの上、金額をトレードして下さい


【出走馬一覧】

エントリー№①  csみな  (しーえすみな)
【データ】
出場回数:3回目 第二回大会覇者。王者奪還を胸に再びリングに舞い戻ってきた。ほとばしるゲイボルグ!

エントリー№②   xxジパングxx  (じぱんぐ)
【データ】
出場回数:初出場 陸戦への情熱みなぎる若き陸戦士。新参者だと思って甘くみてはいけない。

エントリー№③  蓮馬  (はすま)
【データ】
出場回数:4回目 毎度お馴染み、正義のジャスティスマン蓮馬。大事なことなので2重に表現。

エントリー№④  combat越後  (こんばっとえちご)
【データ】
出場回数:2回目 また上から来ます。赤い扉を選び階段に文句をつける。とにかく気をつけろ!

エントリー№⑤  アムネリス29  (あむねりすにく)
【データ】
出場回数:4回目 希少なマッチョ女子。毎回パワフルな立ち回りと豪快な槍さばきを魅せてくれる。

エントリー№⑥  ユーザーゆた  (ゆーざーゆた)
【データ】
出場回数:初出場 復帰後第一戦の舞台に選んでくれてありがとう!実力は未知数、ゆたぽん出撃!

エントリー№⑦  ショコラ・グリオット (しょこら・ぐりおっと)
【データ】
出場回数:初出場 「しょこらんぼー」でお馴染みのイケてるおねーちゃん。
             旅行帰りゆえ時差ボケとの戦いにも注目。

エントリー№⑧  ふらうぼぅ  (ふらうぼう)
【データ】
出場回数:3回目 元気系幼女は今回も元気に参戦。成長度合いが凄まじい。
            「服飾くらうでぃ屋」第一収奪部部長。

エントリー№⑨  智慧婁。  (ちぇる)
【データ】
出場回数:4回目 鬼畜メガネの異名をとるドM野郎。今回もマニアックなプレイを見せてくれるだろう。

エントリー№⑩  ゆまちん  (ゆまちん)
【データ】
出場回数:2回目 異世界から舞い降りたミラクル幼女。赤丸急上昇中の実力。
            「服飾くらうでぃ屋」収奪支援部部長。

エントリー№⑪  モンステラ  (もんすてら)
【データ】
出場回数:3回目 在アテネ商会つるの恩返しのスーパーエース。お茶目な言動の裏に隠れた実力。

エントリー№⑫  デア・フリートラン子  (であ・ふりーとらんこ)
【データ】
出場回数:4回目 ダイスのデアの実力は健在か?今回も定位置からの出走が期待される。右端は譲らない。

エントリー№⑬  鈴木恵三  (すずきけいぞう)
【データ】
出場回数:2回目 奇策を得意とする勝負師。多彩過ぎて対策の立てようがない。
             最近仕事が忙しく出場が危ぶまれる。

エントリー№⑭  走人  (らんと)
【データ】
出場回数:3回目 ジャスティスマンとの因縁対決、実現するかが楽しみでならない。PCが直ったらしい。

エントリー№⑮  Arpao  (あるぱお)
【データ】
出場回数:2回目 寡黙な陸戦紳士。レディーファーストを重んじるが陸戦では容赦しない。

エントリー№⑯  ERIRIN  (えりりん)
【データ】
出場回数:4回目 「ぷりてぃえりりんは決闘チュー」でお馴染みの絶対的最強かわいいマスコット。

エントリー№⑰  ナナ   (なな)
【データ】
出場回数:4回目 前回王者。初の2連覇達成者が出るか乞うご期待。
            「服飾くらうでぃ屋」第一収奪部一課長。

エントリー№⑱  claudia  (くらうでぃあ)
【データ】
出場回数:2回目 不動の山賊スポンサー「服飾くらうでぃ屋」代表取締役社長。いつもありがとうございます!
 
