--年--月--日 スポンサー広告


服飾組合(仮名)様をご紹介m(_ _)m 2013年03月25日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

現在、山賊無双個人戦及び艦隊戦大会では
「ベストドレッサー賞」も併せて興行しております

毎回やんわりとしたテーマが出題され
それを元に自分だけの決め服をコーディネート!

審査を担当するのは
服飾組合(仮名)」ファッションに造詣の深い面々
(↑正式名称です)

服飾組合(仮名)構成員一覧
只今工事中m(_ _)m
服飾組合_pasmo服飾組合_りゅーね服飾組合_フランベルジュ服飾組合_mizaki服飾組合_逝羅
組合長副長おしゃれ番長販売員販売員
服飾組合_にゃあたん服飾組合_サージロン服飾組合_抹茶ゆず服飾組合_宋金麗服飾組合_リリべる
販売員販売員販売員兼広報担当他鯖担当員他鯖担当員



【ベストドレッサー審査】
審査の掟その①
「服の入手難易度や価値ではなく、トータルコーディネートを服飾組合(仮名)は推奨します!」

単純にレア服、希少価値の高い服なら珍しいしOKじゃない?
たしかに入手難易度の高い服はそれだけで人目を引くものです
だがしかし
レア服至上主義な風潮には「NO」を突きつけます

あくまでもトータルバランスが決め手
どんな服だろうとも、着る人間が考えるその人だけの組み合わせを待っています

審査の掟その②
「陸戦素人なので服飾目線でずばり!切り込んでいきます!」

陸戦家のファッションを全くの外から、色眼鏡なく、贔屓目もなく
純粋にトータルコーディネートで審査します

陸戦の高等テクニックや装備云々は陸戦家の話です
見るのは服飾!そして服と調和しているのか!
ファッションと合わせて試合も外野からの新鮮な目で観戦します



追記より、ドレッサー賞設立の経緯です

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

今週の山賊&涙のモーニング 2013年03月23日 過去記事 トラックバック:0コメント:3

山賊今日この頃①

さぁぁぁ今月もやってきた山賊BC!
戦闘シーンはなんとこの一枚だけという雑魚っぷりは毎度のこと!小間使いです!

今回は参加人数が多かったです
個性豊かな船が一堂に会し撃ちまくり撒きまくりぶちかます
非常に特殊な例で焼きまくる人もいました

タイトルにもありますぶちかまし担当の「ラム屋」
この日は新たなラム戦闘員がデビューした記念になりました
詳しくはコチラ「ぷりてぃえりりんは決闘チュー」


そしてBC内で起こった新たな火種
山賊今日この頃②
何がきっかけだったのか、ほんの些細なことだったはず
山賊今日この頃③
睨み合う美女
山賊今日この頃④
これは同じ陣営内で起きた出来事でした


山賊今日この頃⑤
水曜交流会で新ユニット結成?!
仲良しデブチン「でぶザイル」
結成したばかりでこのシンクロ率です

アムネリスさんが動画撮影したものはコチラから
出演者は許諾済です


山賊今日この頃⑥
ご新規さんもベテランさんもみんなでイェェェェイ!!


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・ 続きを読む

リアル激務をくぐり抜けて~東奔西走なんのその♪少年少女山賊無双! 2013年03月19日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

最近の山賊無双

最近①

転職サポート本格始動しましたm(_ _)m
ごく一部ですが、ご依頼あらば承ります!仕事迅速!
詳しくはコチラ

最近②

人知サポートセンターも本格始動しましたm(_ _)m
色々不手際多いですが、人手が足りない場合のサポート等ご利用くだされば幸い!
詳しくはコチラ

最近③

フランスのJA商会様、ショコラ商会様合同のイベントにお邪魔しました♪
アカデミー開催地でもあり、たくさんの人で大賑わい(*´д`*)

最近④

コチラはセビリア交流会の図
上のビッグイベントと重なったためちょっと少なめですが
ご新規さんもいらっしゃりワイワイ陸戦遊び!

最近⑤

突発的に始まる決闘屋の巻
伝説の4番、歩く凶器、徘徊老人、スカウト爺の異名をとるアスリートG氏が
挑戦者を迎え撃つ!!!!!!!

今回で2回目の突発イベントでしたが、意外と人が来ます
その中で交流会にも興味をもってくれてつながる縁がステキです(*´д`*)
これからも不定期ながら続けていきたいと思いますのでよろしゅうm(_ _)m

最近⑥

アルトリア・アーサー様主催のD2Lがなんと1周年記念!!
大会結果は「† 騎士王の誇り †」をご覧下さいませ

盛り上がる選手団様、気合が溢れております(゚Д゚;)
ベストドレッサー賞も超豪華(*´д`*)

大会の最後にアルトリア様から重大発表がありました
私なんかが言うのはおこがましい気持ちでいっぱいですが言わせて下さい

一年間お疲れ様でしたm(_ _)m
リアルでお忙しくなるとお聞きしましたが引退ではないとのことでε-(´∀`*)ホッ
これからも観戦、ストーキング続けさせてください・゜・(ノД`)・゜・
さよならではなく区切りとして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

新体制となっても、また全ての陸戦ジャーの目標となる大会として
D2Lのますますのご発展をお祈り申し上げますm(_ _)m
騎士王万歳!!!!Z鯖万歳!!!!!!
KOEI様、胴上げ機能実装をよろしくお願いしますm(_ _)m

最近⑦

ラストはこの方、宿敵です「蒼色見聞録」
山賊としてずっと大会を観戦し続けていた傍らで静かに火花を散らしてきました

基本的に潜入観戦のため、パッと見わかりにくい名前を心がける日々
同じく観戦しに来た仲間さえ判別つかなかったほどの精巧さを誇っていたところ
あっさりと見破ったのがこの蒼井兄妹だったのです
「こいつ、できる」と思いました
それからはお互いの鯖の大会の度に密かに小競り合いを続けています
今回は潔く負けを認めます、お見事でした( `_ゝ´)

実力を認め合った二人にはいつしか暗黙のルールが誕生した
・全く関連性のない名前は武士道に反するためNG
・アウェイで勝利することこそ名誉

次回は必ず勝つ、待っていろ蒼井兄妹
追伸:ヨウセイハワタシダ


作りかけ部分が多いブログのままで更新は滞って久しく
関係者各位、閲覧の皆様には大変申し訳ありませんです
「徐々に作る」なんて言いながら亀のごとし歩みはもはや仕様です
記事タイトルが言い訳くさいんだよ!と言いたくなる画面の前の皆様
生温かい目で見ていただけると幸いですm(_ _)mズミバゼン


続々と集まる大会支援、声援に品々に山賊一同恐悦至極に存じますm(_ _)m
交流会、大会を参加してくれたみんなで楽しむ事
陸戦に興味あるより多くの方と剣を交え楽しみを分かち合う事で
恩返しになればと思いますm(_ _)m




ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

オリジナルテク -完全回避- レシピショートカット 2013年03月15日 過去記事 トラックバック:0コメント:2

完全回避レシピ早見表
これが全てではありませんが、参考までにm(_ _)m



【個人用R1】
基本:スウィフト(商品知識R1)
追加:仕掛け杭(罠R1)
    トリックソード(武器系統:剣・フェイントR1)
    トリックスピア(武器系統:槍・フェイントR1)
    トリックアロー(武器系統:弓・フェイントR1)
【消費ゲージ:10】【範囲:0】【発動率:S】【発動時間:B】



【個人用R2】
基本:アンプリファイ(商品知識R1)
追加:スウィフト(商品知識R1)
    ラピッド(商品知識R2)
    範囲仕掛け杭(罠R2)
    トリックアロー(武器系統:弓・フェイントR1)
【消費ゲージ:10】【範囲:0】【発動率:S】【発動時間:A】



【艦隊用R2】


【騎士王直伝レシピ】
基本:ブロード
追加:スウィフト・ラピッド・大樽落とし
消費:10
範囲:35
発動率:S
発動時間:A
コイン必要枚数:300枚



基本:ブロード(商品知識R1)
追加:スウィフト(商品知識R1)
    ラピッド(商品知識R2)
    大樽落とし(罠R2)
    必中矢(武器系統:弓・フェイントR1)
【消費ゲージ:20】【範囲:45】【発動率:S】【発動時間:A】



基本:ブロード(商品知識R1)
追加:ラピッド(商品知識R2)
    大樽落とし(罠R1)
    必中矢(武器系統:弓・フェイントR1)
    トリックアロー(武器系統:弓・フェイントR1)
【消費ゲージ:10】【範囲:30】【発動率:S】【発動時間:A】



ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

山賊傭兵制度・寄せ集め枠について 2013年03月14日 過去記事 トラックバック:0コメント:2

【傭兵制度・寄せ集めの意地】

出てみたいけどメンバーが揃わない
固定というよりかはお試しで出てみたい
毎回違ったメンバーで楽しんでみたい
急遽艦隊メンバーを補充したい


大会前に上記の条件に該当する方を募りたいと思います

集まった中で、寄せ集め枠を結成
組み分け等はその都度いいかんじに決めましょう

気に入ったらそのまま固定を作るも( ノ゚Д゚) よし!
自由気ままな傭兵を楽しむのも( ノ゚Д゚) よし!


ソロだけど組んでみたい・・けどメンバーが・・・
そんな画面の前のあなたをお待ちしていますm(_ _)m


参加資格は設けておりません
お気軽にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

陸戦ジャーの時々海事!山賊BC 2013年03月13日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

水陸


山賊BC

月1回のBC週に開催します
山賊無双ブログTOPに詳しい日時掲載します

山賊BC責任者:鈴木恵三
追記2013/12/25
※鈴木氏が休止中のため、代理責任者ナナ氏になります

参加者は陸戦ジャーが多く、海事に縁のない人の割合が高いBCです
海事用語や連携、パス出し等は通じない人が多いのが特徴


【簡単なレギュレーション】
海事初心者:装甲フリー
海事上級者:装甲50


船種:大型
大砲:ノーマルカロネorノーマルキャノン


【その他】
模擬はおろか、海事上げを海事でやったことがない人が参加しています
スキル上限がなくとも海事系のスキルが10未満である人がいます
つまり、落とそうと思えばいくらでも落とせてしまいます

戦功を競うというよりかは
海事をしない人とバリバリやる人
という両極端な人種がミックスされる場と考えて頂ければ幸いですm(_ _)m


【過去BC記録】
第一回山賊BC
「真・妖精決定戦 in BC」の模様はコチラ

第二回山賊BC
「第一次携帯戦争inBC」の模様はコチラ


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

人知サポートセンター 2013年03月13日 過去記事 トラックバック:0コメント:3

人知を超越した力(No.1)及び(No.2)
難関メモリアルアルバムの筆頭に挙げられている2種です

微力ではありますが
まだ揃われていない方を全力でサポートしていきたいと思います


人知を超越した力(No.1)
雷神トールの雷
魔神ロキの杯
女神フレイヤの神酒
海神ポセイドンの壺
女神アテナの聖木
天馬の羽
大獅子の牙
放浪神エシュの魔酒


【コンプリート報酬】
ジェネラルマント♂(攻20/防80/剣術+3/応用剣術+3/突撃+3)

人知を超越した力(No.2)
女神サラスバティーの宝玉
破壊神シヴァの矢
太陽神ラーの円盤
冥界神アヌビスのアンク
ジンのランプ
象頭神ガネーシャの加護
気侯神チャクのヒョウタン
ジャガー神の呪鏡


【コンプリート報酬】
ジェネラルローブ♀(攻20/防80/剣術+3/応用剣術+3/突撃+3)



【揃えてほしいもの】
積荷強奪持ちの副官(兵長100)
大学SS:強奪成功率上昇1(必要単位:5000)
大学SS:強奪成功率上昇2(必要単位:10000)

【なるべくあると好ましいもの】
大学SS:希少アイテム収奪(必要単位:15000)
奇襲持ちの副官(見張り100)
収奪スキル補正のある装備
(装備は可能な限りレンタルします)

お金、謝礼等はいただかないことを信条としています
代わりといってはなんですが

陸戦交流会、陸戦大会に参加する意思のある方を対象とさせていただきますm(_ _)m

【サポート信条】
①料理全力で叩きます
②誠心誠意外科します
③消火、統率もお任せあれ
④愛のこもった修理支援(帆と舵の修理も一括で出来ます)
⑤あなたが力尽きる時まで傍で応援します
⑥ゲットできるまであきらめません


【サポート実績】
魔神ロキの杯
海神ポセイドンの壺
女神アテナの聖木
大獅子の牙
放浪神エシュの魔酒
太陽神ラーの円盤 (奇襲キャラ完備)
冥界神アヌビスのアンク
ジンのランプ
気侯神チャクのヒョウタン
ジャガー神の呪鏡 (奇襲キャラ完備)


収奪1の方が放浪神エシュの魔酒をゲットしています!!

ファリアスⅡ世様執筆の「万屋ファリアスの航海日誌 」より
はじめてのしゅうだつ。 ~遭遇~
はじめてのしゅうだつ。 ~ギニア湾の奇跡~

決して諦めない心、楽しもうという気持ちが掴むコンプリートへの道
画面の前のあなたもチャレンジしてみませんか?

収奪ツアーに関してはその都度記事にしていきたいと思います
ゲーム内で質問等受け付けております
「めかこ」までお気軽にTELL下さいますようお願いしますm(_ _)m

第二回山賊無双艦隊戦の部 大会結果 2013年03月10日 過去記事 トラックバック:0コメント:7


第二回艦隊戦結果①

【大会結果スコア】
20130309スコア

大会結果 ()は勝ち点です

第1位  ちぇりぼっと 8勝(17) 
(ERIRIN ふらうぼぅ combat越後 智慧婁。)

第2位  チーム靴下 8勝(16)
(KONI すかいりばー シッポナ) 

第3位  アミュディックス 7勝(15)
(アムネリス29 ユッディーン csみな)

第4位  寄せ集め枠 6勝(15)
(鈴木恵三・クリ-ムパンダ・☆サスケ☆・坂口安吾の妻)

第5位  足クロ男子部 5勝(12)
(モール・シップス、★マコト★、CROSS、Ray・Mysterio)

第6位  元祖コッシンズ  5勝(11)
(ナナ けぴっち めけっち)

第7位  足クロ女子部 3勝(8)
(ショコラ・グリオット、デア・フリートラン子、足軽☆)

第8位  人知の会 2勝(5)
(蓮馬・ファリアスⅡ世・k。。。・yuuki6123)

第9位  神様!仏様!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ  1勝(2)
(ICI 寝る子は育つ モンステラ)

第10位  婚期はとっくに過ぎました! 0勝(0)
(つるちゃん ルイーズ・ボルジア オニオンナイト)

第二回艦隊戦結果②

大会参加の選手様、応援の皆様、そして服飾組合(仮)の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

今回で3回を数えます艦隊戦大会、いかがでしたでしょうか?

まずは新企画から(*´д`*)
先週の個人戦ベストドレッサーから引き続き服飾組合(仮)様に審査していただいた
ベストドレッサー賞 チーム編

テーマは「三位一体」でした
どのチームを見てもジャンルがかぶっていない
個性豊かな衣装でアピールタイムを駆け抜けた選手様方は華麗でした(*´д`*)

ファッションは素人ですのでその道のプロの方々にお願いした結果
厳正なる審査を勝ち抜き見事ベストドレッサー賞に輝いたのは

チーム「ちぇりぼっと」様(*´д`*)

賞品は緊急造船紙200枚(1人50枚計算)でしたm(_ _)m


そして、服飾組合(仮)様より審査員特別賞授与という嬉しいサプライズも!

「ちぇりぼっと」と僅差で負けはしたものの深い印象を残したスイーツボーイ達

チーム「人知の会」様が特別賞を受賞されました(*´д`*)

組合様より名匠の仕立て道具200個(1人50個計算)でしたm(_ _)m
賞品までご用意していただき大変恐縮でした(゚Д゚;)

第二回艦隊戦結果③

チームアピール終了後、さっそく試合に入りました
少しゴタついたりで大変申し訳ありませんでした・゜・(ノД`)・゜・

蓋を開けてみると試合は大混戦の模様

上記の結果をご覧の通り、わずか1の勝ち点差が明暗を分ける展開

勝負の行方は最終戦まで分からない、そんなハラハラドキドキの展開を制し
栄えある第二回王者に輝いたのは

チーム「ちぇりぼっと」
ん?さっき名前出てきたような・・・そ、そうです!

優勝&ドレッサー賞の2冠に輝かれたのです(゚Д゚;)
なんという名誉!!!!

そしてまたしても匿名希望の支援者様より
船長の秘伝書が4枚授与されました・゜・(ノД`)・゜・


え?画像が少ないって?
ホットケーキ!

ちょっと眠いのでよくわからないテンションで〆たいと思います
また加筆するかもです

また4月に個人戦、艦隊戦でお会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _)m
本日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

続きより、今大会のちょっとした試みと今後の展開について少し・・
いや、長いかな・・・

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・ 続きを読む

対戦表です! 2013年03月09日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

20130309対戦表

今回10チームのため、どうしても2連戦になってしまいますが
連戦の間の作戦タイム、転職等の時間は十分にとっていただきたいと思いますので
慌てずに万全の態勢で試合に臨んでいただくようお願い申し上げますm(_ _)m

第二回山賊無双艦隊戦の部「ドキッ!壁があるからこそ戦う意味がある陸戦大会」出場チーム募集 2013年03月09日 過去記事 トラックバック:0コメント:16

第二回団体戦

やぁ、陸戦ジャーのみんな、小間使いだよ
そろそろ艦隊戦告知する頃合かと思って書いてみたよ

第二回山賊無双艦隊戦の部
「ドキッ!壁があるからこそ戦う意味がある陸戦大会」

開催日時:2013/03/09(土)
開催場所:チュニス広場
開催時刻:21時開始
(なるべく15分前くらい集合して下さると助かります)

なお、公式イベント等で日程ずれる可能性ございます
あらかじめご了承くださいm(_ _)m

レギュレーション、お約束事はコチラ
よくお読み下さるようお願いしますm(_ _)m




NEW【ベストドレッサー賞】

出場チームの中でベストドレッサーチームが選ばれます
開会式でのチーム紹介で衣装をアピール!!目指せお洒落チーム!!!

【審査員】
服飾組合(仮)組合長 pasmo様
販売員 mizaki様 サージロン様

ドレッサー賞のほんのりヒント的テーマはズバリ
「三位一体」


この記事のコメント欄よりエントリーして下さい!

エントリー記入例

チーム名:ななしのごんべえ
メンバー:ななし①・ななし②・ななし③・ななし④
報告者:(勝敗を茶室で報告する人の名前をお書き下さい)
意気込み:名前がほしい!!!

メンバーがなんらかの理由で続行不可能になった場合:
3人に満たない状態で 試合するor棄権する(どちらかでお答えください)




ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

本日艦隊戦大会!全10チームご紹介 2013年03月09日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

ちぇりぼっと婚期はとっくに過ぎました!神様!仏様!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
足クロ男子部チーム靴下人知の会
寄せ集め枠


ちょっと歯抜けですが数時間後には必ず


ドレッサーアピール順

①足クロ女子部
メンバー:ショコラ・グリオット、デア・フリートラン子、足軽☆
意気込み:イチコロにしてあげる♪

②元祖コッシンズ
メンバー:ナナ けぴっち めけっち
意気込み:またか!またコッシンなのか!?

③アミュディックス
メンバー:アムネリス29 ユッディーン csみな
意気込み:またも魅せます大中小!!

④ちぇりぼっと
メンバー:ERIRIN ふらうぼぅ combat越後 智慧婁。
意気込み:冬季限定増量中だぞっ!ちょうちんぶるま

⑤婚期はとっくに過ぎました!
メンバー:つるちゃん ルイーズ・ボルジア オニオンナイト
意気込み:立ち上がるときヨッコラショ!最近ページが上手くめくれない。・・・。婚期はとっくに過ぎました。気になるものは老後の備え!ここで目立って目指せ玉の輿!あきらめないぞ人生を。リアルでだめならDOLだ!がんばるぞ・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

⑥神様!仏様!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
メンバー:ICI 寝る子は育つ モンステラ
意気込み:ブービーからの脱出を目指すぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

⑦足クロ・男子部!
メンバー:モール・シップス、★マコト★、CROSS、Ray・Mysterio
意気込み:ゴリ押しゴリ押し(*´Д`)ハァハァ

⑧チーム靴下
メンバー:KONI すかいりばー  シッポナ
意気込み:ダークホース的な何かになれればなと・・・

⑨寄せ集め枠
メンバー:鈴木恵三・クリ-ムパンダ・☆サスケ☆・坂口安吾の妻
意気込み:今回出れなかったチームの寄せ集め!狙うよ?何を?

⑩人知の会
メンバー  蓮馬・ファリアスⅡ世・k。。。・yuuki6123
意気込み みんなで目指せ!人知完成!!




ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

【お知らせ】今週は艦隊戦大会だから、練習したい人必読【割と重要】 2013年03月03日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

やぁ、小間使いだよ(_´Д`)ノ
雪が溶けて川となってボチボチ流れていくね

そうそう、今週末の3/9土曜は艦隊戦の大会があるんだよ
3on3のチーム戦で交替メンバー含めエントリー受け付けているらしいんだ

むしろ、急募ってかんじだね
エントリーはコチラからできるらしいよ!

ちょっと話がそれてしまったね

明日月曜日2013/03/04に臨時艦隊戦練習をしようと思うんだ!

艦隊戦練習の巻
【日時】2013/03/04(月)
【場所】セビリア調教師前付近
【時間】だいたい21時くらいから人が集まってきたら

大会のための艦隊戦練習がメインですが
ソロだけど艦隊戦やってみたい!という方もお待ちしてますm(_ _)m

もしかしたら固定できちゃうかも?!

とにかく楽しんで遊びませんか?カモンカモン!!!


発案してくれたショコラ・グリオット様に大感謝です(*´д`*)

セビリアでみんなで組体操!


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

第二回山賊無双個人戦 結果発表 2013年03月03日 過去記事 トラックバック:0コメント:3

まずは結果からご報告
20130302結果

第二回優勝はcsみな選手となりました
おめでおとうございますm(_ _)m

賞金:500M
副賞:船長の秘伝書
   スファジ逸品防御20(クリームパンダ様より提供)
   銀のタロット100枚(ERIRIN様より提供)


第二回山賊無双個人戦①

順番がおかしいとお思いでしょうが・・・
大会終了後の記念撮影です♪

第二回山賊無双個人戦③

これは決勝戦の様子です
たくさんの応援に包まれながらの熱戦!

攻防最強の数字をたたき出すcsみな選手
持ち替え、テク操作を駆使しスキを狙うレ・トリオンファン選手

選手の皆様のナイスファイトは胸にグッとくるものがありました・゜・(ノД`)・゜・


今回は後述するベストドレッサー賞とは別に、もう一つ新企画がありました
身も蓋もないですが「賭け屋」です
ナイスファイトする皆様を賭け馬にしちゃおうという発想

ルールはいたってシンプル
出走馬13名の顔ぶれだけで1位2位を当てるというもの
賭け金はおひとり様1~5M
見事当てた人が賭け金総取りシステム

トーナメント作成前に賭けが〆られます
つまり、自分が予想した馬が初戦で激突する可能性があるというものです

理不尽に身をゆだねてこそ、ギャンブルだろ?

ままままぁ今回は正解者無しでした
当たるまでキャリーオーバーですので来月もよろしくお願いします♪

賭け金 57Mキャリーオーバー

第二回山賊無双個人戦②

激戦を戦い抜いた選手の皆様でパシャリ

ちょっと気になったことありますよね?

そうです、服装です
色とりどりの衣装に身を包んだ13名の戦士達はとある審査もされていたのです

告知した通り!「ベストドレッサー賞」です!!!
今大会より採用された、大会に華を添える企画

第二回大会のテーマは「雅戦」でした

この日のために審査をお願いしたのは
服飾組合(仮)の皆様です(正式名称です)

組合長:pasmo様
副長:りゅーね様
おしゃれ番長:フランベルジュ様
販売員:mizaki様・逝羅様・にゃあたん様・サージロン様・抹茶ゆず様
他鯖担当員:宋金麗様・リリべる様

上記のように構成された服飾組合(仮)より
pasmo様・りゅーね様・フランベルジュ様
mizaki様・サージロン様・抹茶ゆず様・リリべる様

が、いらっしゃり厳正な審査をしてくださいましたm(_ _)m

栄えある第一回ベストドレッサー人に選ばれたのは・・・

智慧婁。選手です!おめでとうございますm(_ _)m

賞品:キャビネット増築道具(蛍ほたる様より提供)
    武器職人の鍛錬具(匿名希望様より提供)


審査総評詳しくレポートしてくださいましたのは
服飾組合(仮)広報担当 抹茶ゆず様

抹茶娘株式会社 欧州支店を執筆されています

今大会の記事はコチラ↓↓↓
【Notos】第2回山賊無双個人戦レポート【セビリア】
詳細に選手ひとりひとりをチェックした評価が載っています!!
次回3/9チュニスで行われる艦隊戦大会のチームドレッサーの参考になるのではないでしょうか!


まだまだエントリー受け付けています!
第二回山賊無双艦隊戦エントリーはコチラ



第二回山賊無双個人戦④
審査員の皆様とパシャリご一緒させていただきました(((( *ノノ)


来月も第一週土曜日にセビリア調教師前にて開催します
セビリアバザーとコラボで陸戦!
目指せ優勝!目指せベストドレッサー賞!
画面の前の貴方の挑戦お待ちしてます!!!!!


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

第二回山賊無双個人戦 決戦!雅戦!!! 2013年03月02日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

第二回山賊無双個人戦
「調味料のラードと全力決闘の因果関係は無差別天下一武道会」

対戦トーナメント表はコチラに表示されます対戦表



出場選手一覧(エントリー順)

①CSみな
②ナナ
③ふらうぼぅ
④ERIRIN
⑤レ・トリオンファン
⑥デア・フリートラン子
⑦アスリートG
⑧智慧婁。
⑨アムネリス29
⑩Arpao
⑪蓮馬
⑫モンステラ
⑬走人

第二回山賊無双個人戦「調味料のラードと全力決闘の因果関係は無差別天下一武道会」出場者募集 2013年03月02日 過去記事 トラックバック:0コメント:17

第二回個人戦

やぁ、山賊無双雑務課の小間使いだよ
雑務課一番の見せ場である大会概要、告知をしたいと思うよ

第二回山賊無双個人戦の部
「調味料のラードと全力決闘の因果関係は無差別天下一武道会」

開催日時:2013/03/02(土)
開催場所:セビリア調教師前
開催時刻:21時開始、22時半終了
(なるべく15分前くらい集合して下さると助かります)

賞金:500M
副賞:船長の秘伝書1枚
   スファジ1足(クリームパンダ様より提供)
   銀タロ100枚(ERIRIN様より提供)

ルールはいたってシンプル
①1vs1タイマンである
②装備・SS・アイテムもろもろ無制限である
③当日ダイスで決めるトーナメント方式である
④非常に潔く1本勝負である

●勢い余ってリングアウトは失格扱いになります
●対戦順になっても不在、行方不明の場合も失格扱いになります


NEW【ベストドレッサー賞】

大会出場者の中でベストドレッサー人が選ばれます

【審査員】
●服飾組合(仮)組合長 pasmo様
●B鯖派遣長 リリべる様
●おしゃれ番長 フランベルジュ様
●服飾組合(仮)副長 Ryune様
●ブティック抹茶娘 抹茶ゆず様(抹茶娘株式会社 欧州支店)

ドレッサー賞のほんのりヒント的テーマはズバリ
「雅戦!」




【出場登録について】
参加人数が読めないので集まり次第では時間がかっつかつになる可能性があります
人数を把握したいので参加される方はこの記事のコメント欄より
必ずエントリー表明お願いしますm(_ _)m

最小興行人数:6名
エントリー人数を割った場合は通常通り陸戦交流会とさせていただきますm(_ _)m

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・
 
