--年--月--日 スポンサー広告


山賊無双先週のまとめ速報 2013年01月28日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

先週の大航海①

1週間経つのは早いもので
グズグズ更新出来ず翌週になってしまう癖が付き始めた今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

まずは美しい夜空を背景にガナドールアピール
すでに何曜日だったかも定かではないですが、きゃっきゃっ楽しみました(*´д`*)

陸戦よりの方が多いのですが、みんなで力を合わせればなんのその!


先週の大航海②

これは水曜交流会ですね
常連さんがお友達をたくさん連れてきてくれました(*´д`*)
せっかくの大人数なので艦隊戦もやりました
マゴマゴしてしまってすみません!

先週の大航海③

帰ってきた巨匠、呪術師、ババちゃん
写真の腕はもはや人知を超越しています
おしゃべりしながらなのにしっかりツボを押さえたアングル
またお願いしたいです・゜・(ノД`)・゜・

先週の大航海④

妖精普及委員会生産部の方も行商に来られていました
人間にも妖精の存在が受け入れられつつあると認識
もっと売るんだっ

先週の大航海⑤

これは土曜交流会です
大海戦だったので集まれる人は集まって遊ぼうということに
最初は女の子だらけで見目麗しい光景でした
やっぱ女子はイイ!
ご新規様もいらして美しい陸戦が繰り広げられたのでした
途中男子が来たように思いますが割愛します

先週の大航海⑥


基本的にぼっちガナドールで毎回ボコボコにされる私ですが
なんとえりちゃんが参戦!!!
えりちゃんの勇姿をバッチリおさめることに成功しました(*´д`*)

先週の大航海⑦
イメージです



陸戦関連の雑事をしているかガナドールでボコられてるか
そんな底辺陸戦家の1週間でした

こんな私をグループで誘ってくれる方がたまにいらっしゃりご一緒させてもらうと
やはり実力差を痛感させられます・゜・(ノД`)・゜・

赤ケマルレイスなんて夢のガナドールも体験出来、感謝の極みであります

なんだか個人ブログのようになってしまいましたが反省は追々
チャオ~♪

ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

陸が熱いぜ!週末駆け足速報!時々ガナドール 2013年01月21日 過去記事 トラックバック:0コメント:2

こここここんばんは!
あれ?もう月曜なんですね・・・・

先週末は熱かったって記事ですがお気になさらず(((( *ノノ)

目次

①:1/19(土) 能登陸戦交流会
②:1/19(土) B鯖こばと様主催 こばリーグ~AQUARUS~
③:1/20(日) 能登天下統一商会様主催 ろんどんまめまつり
④:1/20(日) 乙鯖アルトリア様主催 DOL Duel League
⑤:1/20(日) ガナドールでクレクレ団


続きからどうぞm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・


続きを読む

妖精決定戦の結末 新展開 2013年01月18日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

真妖精対決①

2012/01/17 妖精の誇りを賭けた負けられない戦いの火蓋が切って落とされた

両陣営、精鋭部隊を揃え一触即発の睨み合い

とか書くとかっこいいんですが

実際はなんとなく21時半頃に集合
ダイスで分けてみたらこうなりました

ルール
海事上級者:装甲50・スキル10制限
海事初心者:色々制限無し

船は大型

こんなかんじでアバウトになごやかに始まりました!IN BC!!!!!

真妖精対決②

真妖精対決③

唯一の写真撮れていたようです(*´д`*)
なんのこっちゃわかりませんがワイワイキャーキャー激闘でした

結果は・・・・・・
どっちがどれだけ勝ったかカウントしていない
つまり真相は闇の中、すなわち引き分け!!!!!!!

そのくらい夢中に何戦も何戦もやったです(*´д`*)


色んなレベルの人が入り混じって遊べた数時間、けっこう海事楽しい!と思えました

企画した武装ヘッド様、ファッキンメガネ様、参加者様
大変お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

真妖精対決④



ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

第二十六回交流会&乙鯖見学再び!(加筆) 2013年01月17日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

第26回陸戦交流会_能登_①

【加筆】
深夜過ぎてお題目にある乙鯖見学がごっそり抜けていました
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
続きより見学レポートです


今日も満員御礼~誠にありがとうございますm(_ _)m

水曜はタイマンメインでガッツリ陸戦!
だんだん形になってきたのではないでしょうか~♪

新しいお客様もチラホラ遊びに来ていただきうれしいですm(_ _)m

後半、というか0時近くからなんとなく艦隊戦になだれ込むのはお約束!
毎度毎度手際が悪くてすみませんm(_ _)m

そうそう、艦隊戦といえば~
2/9に予定している団体戦にさっそく一番乗りエントリーいただきました!
そして2/2に予定している個人戦にもエントリーいただきまして!

皆さんもビシバシエントリーよろしくお願いします(*´д`*)
団体戦出てみたいけどメンバーが・・
そんな方は交流会に参加プリーズ!まだまだ決まってない方いらっしゃいます!

ではでは!お疲れ様でした
次回もお待ちもうしあげておりますm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・


続きを読む

ガナドールとか副官紙とかBC 告知もあるよ 2013年01月16日 過去記事 トラックバック:0コメント:2

こここここんばんは

まずはびっくりどっきりスーパー内輪イベントから

20120117(木) 時間未定 夜ではある

真・妖精決定戦 IN BC

デア・フリートラン子とめかこによる真の妖精を決める戦い
勝者は1週間アピコメを「妖精」にできる
敗者は1週間アピコメを「アブラ虫」or「イモ虫」にしなければならない

この戦いに巻き込まれる形で
アスリートGは「加齢臭満載」・智慧婁。は「鬼畜ロリロリメガネ」とする

まだ両陣営に誰がつくかは決まっていない
船は大型である

よくわからない深夜のノリで引っ込みがつかなくなったこの企画

果たしてどうなるのか!乞うご期待!


続きより最近のガナドールと副官紙について


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・ 続きを読む

妖精スーツの効能を知らしめる!inニコニコ生放送 2013年01月14日 過去記事 トラックバック:0コメント:6

1/13(日)AM8:30 claudiaちゃんの24Hニコニコ生放送枠が始まった

前日の21時より陸戦交流会があり、そこから翌日の集合時間8時、終了9時半
寝過ごしの危険を回避すべく「ずっと起きていればいいじゃない」

claudiaちゃんと放送応援の皆様の負けられない挑戦があった

20130113ニコニコ生放送①

オブジェ化し戦線離脱した者たち
ビタミン減少なんのその、諦めない者たち
俺、実はこれから仕事なんだよね・・な者たち

負けられない戦いが続く

20130113ニコニコ生放送②

出番が近づくにつれテンションがうなぎのぼりのclaudiaちゃん
なんと、全放送枠中眠らない戦いをする勇者様も

20130113ニコニコ生放送③

本番直前の皆様の様子

緑の妖精スーツを着た人が参加者であります
今回のclaudiaちゃんの放送は、このスーツの性能を世に知らしめる戦いでもあります

20130113ニコニコ生放送④

仄暗いダンジョンに鮮やかに映える緑
この妖精スーツを着用することにより、どんな困難も乗り越えられるという証明

できたのではないでしょうか

彼氏が出来た
お金持ちになれた
頭髪が活性化した

着用したご本人様からの喜びの声が続々と届けられる

リスボンの有名ブティック、抹茶娘株式会社様より
「たまに並べてみます・・」とありがたいお言葉も頂戴出来ました

とても充実した時間を過ごさせていただき
しかもclaudiaちゃんによる山賊無双宣伝効果は絶大です・゜・(ノД`)・゜・

本当にお疲れ様でした、そして楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

第二十五回交流会 2013年01月13日 過去記事 トラックバック:0コメント:0

第25回陸戦交流会_能登_①

こーんばーんはー

先日土曜も元気に激しく交流会でやんす

21時半くらいでも人はパラパラ
やはり副官紙に陸戦ジャーの気持ちは大きく傾いているようで・・・

しかし、山賊無双交流会は21時半~22時の間に何かが起こるんですいつも
今日は自然解散か?と思っても甲板ときにはけっこう人数がいるというマジック

そんなこんなでワイワイガヤガヤのダイスシャッフル艦隊戦

続きよりお写真その他~ですっ

参加の皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
次回もよろしく遊んでおくんなまし・゜・(ノД`)・゜・


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

続きを読む

第二十四回交流会 2013年01月10日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

第24回陸戦交流会_能登_①

こんばんは!
今日も元気に交流会~♪

重ね着実装で面白い陸戦風景になりました(*´д`*)
今後も奇抜なファッションが期待されます!

前半では主にタイマンを
タイマンの中にも力量に応じて率先してパーティーを組んでくださる方もいて
とても嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・いつもありがとうございます!

第24回陸戦交流会_能登_②

後半は恐ろしい軍団が乗り込んできて3on3やりました

交流会もバラエティ豊かに着々と発展していっているんではないでしょうかぁ(*´д`*)

参加の皆様、大変お疲れ様でした
また次回も一緒に遊んで下さい!



ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・

第二十三回交流会 2013年01月06日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

第二十三回陸戦交流会_能登_①

1/5に行われた交流会の模様です!
セビリアバザーとかぶっていつも以上に賑やかなセビリアで
ワイワイギャーギャー大乱闘であります!

4人×4チームとこれまた大人数で艦隊戦(*´д`*)

甲板戦も入れ替えたりして少し長めにやりました

第二十三回陸戦交流会_能登_②

陸戦装備もバラエティ豊かになったきましたね
ほぼ裸みたいな装備でもきっちり400あるという変態さんも

続きより甲板の様子です
初めてカメラマンとして甲板に潜入しましたが・・・


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・ 続きを読む

年末年始を駆け足で 2013年01月06日 過去記事 トラックバック:0コメント:1

年末年始④

まずは昨年最後の交流会がありましたことご報告までに

文字ベースですでに残した通りですが、用事でINしたのが中〆撮影直前というジャストタイミング
遅くなりましたがギャラリーを少々

片手で足りるほどしか集まらなかった当初と比べると
中〆でいちおう解散の形をとったのにも関わらずこの人数とは恐るべしです

陸戦ジャーがけっこう増えたのかな?ありがたいですm(_ _)m
陸戦で遊ぶ形が広がり、ワイワイガヤガヤ来年も楽しく遊べたらな~と思いつつ

年末年始③

これはボチボチ寝るでしょ~ってタイミングで
例の嘔吐(ガーデニング)酔っぱらいリスボン襲撃事件の不始末を懺悔することに

懺悔の最中に思いついたひらめきがコチラ
年末年始①

1/1ジャストに集まれる人で記念撮影しようのコーナー
思ったよりもたくさんの人が思い思いの正月衣装で集まってくれました・゜・(ノД`)・゜・

年末年始②

日付が変わる20分前くらいでしたでしょうか
ゴザ文字やろうぜ~って話になり、「山」に挑戦しました

忙しい時間だろうということで基本放置スタイルでとのことでしたが
活動可能な人が多く感動の「山」完成となりましたm(_ _)m
本当に参加の皆様、応援の皆様に支えられた一年となり誠にありがとうございますm(_ _)m


年末年始⑤

この前ほぼ徹夜で元旦過ごした山賊メンバーですが
1/2には元気に交流会!

ワーワーギャーギャー聞こえてくるこのかんじが末永く続けばと切に思った陸始めでした


ブログランキング参加しました!
FC2Blog Ranking
陸戦普及のためなにとぞポチッを・・
 
